多忙につき・・・

スマライブで首と腕とヒラメ筋が筋肉痛、
声が枯れてオカマ声になったみゅうママです。ども029.gif

めちゃくちゃ更新やコメントが停滞しておりますf(^^;)
師走に入りさらに忙しくて目が回りそうなんだけど
この厳しい雇用情勢を考えたら働ける場所があるだけ
感謝しなくちゃいけないのかしらね~

そんな中でも我家の子供たちはとっても元気♪
パパさんが雪中散歩に連れてってくれたり
一緒に遊んでくれるので最近はみーんなパパっ子┐(´-`)┌

b0001440_11445677.jpg
お昼寝タイムもこの通り・・・


初めての冬で心配だったぽーちゃんですが
さすがみゅうのマゴマゴちゃん!
積もった雪の中をぴょこぴょこ飛んだり跳ねたり
体中雪だるま状態になってチョー楽しそう。
北国仕様ヨーキー健在なり(^^)v


b0001440_11453680.jpg
暖房があるので部屋の中はそれほど寒くないんだけど
あんずちめとくるみんは脂肪が少ないせいか(笑)
寒そうに丸まって寝てるのでパジャマ着用。
あんずにはちょいと小さめだね(≧m≦)



b0001440_11463044.jpg
これはみゅうと花梨用に買ったTシャツで
着古して色も褪せちゃったのでお下がりにしたの。
2ワンの顔が幼いこと(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by myuring | 2008-12-09 05:51 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by priko at 2008-12-10 00:07 x
ライブお疲れ様〜!
そんなに喉がやられちゃうくらい叫んだのぉ〜!
スマップ見るより叫んでるみゅうママを見たいわ〜(爆)
パパさんにベッタリなワンコズ、甘えながら
カメラ目線ですっごく可愛い〜!
Commented by cocoasako at 2008-12-10 13:51
お仕事、お疲れ様です~♪
スマコンの余韻・・・筋肉痛と声枯れですね^m^

パパさんに3ワン乗ってる~❤可愛い~(*^_^*)
こんなに甘えられると、ますますメロメロになりますね♪
おさがりのパジャもグ~!です(^_-)-☆
ぽーちゃん、雪の中元気に跳ねてるんだぁ♪


Commented by Denny1227 at 2008-12-10 22:51
みゅうママさん、ライブにお仕事にとお疲れ様です。
3ワンちゃん達も気持ち良さそうに乗っかってるね(*^-^*)
優しいパパさんで羨ましい~♪
我が家のパパさんも、本当は甘えて欲しくって色々とちょっかい出しは嫌われてるわ(><)
ぽーちゃん、初めての雪遊びを楽しんでるのですね♪
可愛いパジャマですね。
花梨ちゃんとみゅうちゃんの幼い時のお顔のカットが新鮮だわ~♪

Commented by myuring at 2008-12-17 15:12
>prikoさん
返信コメ遅すぎf(^^;)
ライブはね~回りがみんな叫んでるから逆に静かにしてる方が
目立っちゃうんだよ。それにSMAPを目の前にしたら自然に声が
出ちゃうってば(笑)
Commented by myuring at 2008-12-17 15:14
>ココママさん
ソファに横になるとどこからともなく飛んでくるのです(≧m≦)
冬はカイロ代わりになって暖かくていいですけどね~
ぽーは意外に外が大好きなようで安心しました。
雪道も平気なようだし、これで冬の散歩もできそうです(^^)v
Commented by myuring at 2008-12-17 16:08
>デニーママ
5ワンもいるとママの手が回らないからパパに流れるんですよ~
それにママは厳しくて怖いし(笑)
デニー君が甘えてくれたらパパさん大喜びするでしょうね。
でもデニー君は完璧なママっ子だから無理かしら( ´艸`)ムププ
この頃のみゅうと花梨のカットはトリマーさんにお願いしてたので
なんだか変な感じですよね~~~
いくら説明しても上手くカットしてもらえなくてママカットになりました。
今では私の方がヨーキーカットは上手いと思うのよヾ(- -;)コラコラ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード