ワンワン・クリパ

『ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪』
と、クリスマスにはちと早いけど
15日にワン友さんたちとクリパしてきました。

b0001440_14453596.jpg
場所はお馴染みの「レストラワン」
お店の飾り付けもすっかりクリスマス仕様でした。
そこに11人17ワンコが大集合!!!


b0001440_14461159.jpg
仕事や家事の忙しさもこの日ばかりは忘れて
フルコースの食事とお喋りでリフレーッシュd(⌒o⌒)b



b0001440_1446439.jpg


b0001440_1447225.jpg


b0001440_14472374.jpg


b0001440_1447593.jpg


b0001440_14481964.jpg


b0001440_14493095.jpg


b0001440_2003484.jpg


b0001440_14495026.jpg

可愛いサンタさんに変身させたりこの日のためにドレスを新調したり
みんなとっても親バカっぶりを発揮しておりました(笑)



b0001440_14501655.jpg
という我家も(* ̄m ̄)プッ
花梨とくるみんのチビチビ・サンタさん。
いや~ん カワイイ~~~



b0001440_1454359.jpg
お約束の集合写真、みゅうママが撮ったのは
ちょいとボケボケでしたf(^^;)
“姫山紀信カメラマン”から素晴らしい写真が届いたら
その時に改めてアップしますね~
[PR]
Commented by あこちゃん at 2008-12-17 21:39 x
クリパ楽しかったですねー(^○^)
何時ものメンバーさんに
すっかり慣れッコのドラファミですぅ(笑)
ってドラは何時もの調子ですが~(爆)

今年の新年会も、楽しかったですよね~
また機会があったら遊んでくださいね~
Commented by cocoasako at 2008-12-18 20:42
花梨たん&くるみんのサンタちゃん、かっわい~~(*^_^*)
やっぱりサンタ服は持ってたほうがいいですよね!
いいなぁ~♪北海道のみなさん!
17わんこ大集合、すごいですね~♪
Commented by Denny1227 at 2008-12-20 00:02
11人17ワンコは凄いデス(*^0^*)
花梨ちゃんとくるみんのサンタ可愛いね~♪
良いなぁ~楽しそうなクリパだわ!
デニーは、昨日のクリパは参加出来なかったですぅー^^;
でも、元気復活しました。
明日は、ご近所「D・O・G」のワンワンクリパで参加致します^0^
Commented by リックママ at 2008-12-20 23:23 x
おひさです~クリパ楽しそうね。皆さんかわいいサンタさんになったり
盛り上がってるね。私は最近ミニオフもなしだわ。明日家族でクリパ
ディナーする予定です。
Commented by priko at 2008-12-21 02:10 x
クリスマスパーティー楽しかった〜。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね〜。
花梨ちゃんとくるみちゃんのサンタさん、可愛かった〜!
クリスマスカードはバッチリですね〜。
忘年会もやりたいわ〜!!
Commented by piano_milk at 2008-12-22 15:43
楽しそうで羨まし~ぃ!!
レストラワンsanはいつもご馳走がオシャレですねぇ。
おかぁちゃまのお友達くりたん。もよく行くみたいで、お皿にデコってくれる絵が可愛いんだもん。
今回はサンタsanとツリーなんですねぇ。
何だか☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ 気分になっちゃいますよ。
沢山のお友達と逢えて嬉しそうなワン達だわ。
Commented by タロママ at 2008-12-22 21:10 x
今頃コメント~(笑)
終わったよ・・・実地指導・・・何事もなく無事に。
忙しい真っ最中のクリパだったけど、みんなに会えて癒されました~

明日は・・・仕事でしょ。
頑張るんだ!!
Commented by himetyoun at 2008-12-22 22:30
タロママ同様~今頃コメントです~(^o^;)
写真~おくりますね~
ブログネタはあるのにアップできない姫ママ。。。
みゅうママも多忙でしょうがガンバ!!
明日~頑張ってね^O^v
Commented by myuring at 2008-12-24 15:58
>akochan
こんなに会ってるんだからドラファミもそろそろみゅう一家に
慣れてくれてもいいのにな~ドラたんコワイす(^_^;)
あのお好み焼き+バイキングからもう一年なんだーーーー
ワンコ連れはもちろん楽しいけど、またワンなしで美味しい物を
食べながらゆっくり秘密のオシャベリしたいね♪
Commented by myuring at 2008-12-24 16:02
>ココママさん
17ワン中5ワンが我家ですから~~~~
このサンタ服はみゅうと花梨に買った年代モノで
中年太りしたみゅうはすでに着られません(* ̄m ̄)プッ
今はもっとオシャレなサンタ服が売られてるようなので
来年はココちゃんにお一ついかが?
ココちゃん、赤が似合うと思うんだけどなd(⌒o⌒)b
Commented by myuring at 2008-12-24 16:07
>デニーママ
デニー君、軽い症状で本当に良かったです。
これで安心して誕生パーティできますねd(⌒o⌒)b♪
いつもの仲間での集まりは飼い主も安心して遊ばせられるし
気兼ねなく放っておけるので楽なの~~~
最近は忙しくて5ワンと遊ぶ時間がないのが寂しいです・・・
Commented by myuring at 2008-12-24 16:27
>リックママ
家族でクリスマスが一番!!!
今年はひー君誕生でリックママも大忙しだったもんね。
来春には少し落ち着くでしょうからリック君たちと
いーっぱいお出かけしてね♪
Commented by myuring at 2008-12-24 16:29
>prikoさん
クリスマスカードも年賀状も無理でーーーーーーす!
マジに大晦日にやる羽目になりそうwww
来年もいろんな企画してたくさん遊ぼうね♪
Commented by myuring at 2008-12-24 16:34
>ぴあの&みるくさん
ちょっと早めにクリパしておいて大正解でした!
今は忙しすぎてワンコの相手もしてあげられないの(T_T)
レストラワンは我家から車で10分ほどなのよ~
ランチにはお得なコースもあってとっても良いお店です。
ヨーキーズやミルクお局さまにも食べさせてあげたいわ^m^
Commented by myuring at 2008-12-24 16:36
>タロママ
今ごろ返信(笑)
無事に終わってなによりなにより。
これでしばらくはゆっくりできるんでしょ??? いいな~~~
私は残り5日、フル回転で頑張りまっす!!!
Commented by myuring at 2008-12-24 16:39
>姫ママ
ずっとメール開いてなくて今朝気付いたわf(^^;)
またまた素敵な写真をありがとう♪
姫ママも最後の追い込みかしら?!
お互い倒れないでお正月迎えましょうね(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2008-12-17 05:44 | みんな一緒 | Comments(16)