・・・・・始め

年末年始も関係なくお仕事だった方、お疲れさまでした。
今日から仕事始めというお友達が多いのかな?!
みゅうママは年末28日の日曜日が出勤だったので
一日ずれて明日が仕事始めです。

この酷い不況は今年さらに深刻さを増すという話もあり
派遣・契約のみならず正社員だってどうなるか・・・
でも、可愛い娘たちのためにママは頑張るからねぇ~

今日はママの正月太りを解消すべくみんなと散歩始め

b0001440_14292696.jpg
車で5分の“百合が原公園”には歩くスキーコースがあり
市の管理で除雪してるので小型犬の散歩に最適!
みんな雪が降ろうが足に雪球ができようが関係なし。
やっぱり北国仕様のヨーキーだわ(≧m≦)


b0001440_14372423.jpg
散歩が終わったらこんな顔になってました( ´艸`)ムププ


我家から巣立っていった子達から
今年も温かい年賀の言葉がたくさん届いて
パパとママはとっても嬉しいで~す♪

b0001440_1446044.jpg
さて、この子は誰?
タロママ家のゲンちゃんと一緒に生まれた“ふくまる君”
家族みんなに可愛がられ幸せに暮らしてます♪


b0001440_14541155.jpg
この羽織袴姿の凛々しいワンコは・・・
ぽーと一緒に生まれた“るぅたん”だよ~
このひょうきんな表情はくるみん似かな(≧m≦)

みんな今年も元気に健やかに過ごしてね!!!
[PR]

by myuring | 2009-01-05 15:01 | みんな一緒 | Comments(12)

Commented by cocoasako at 2009-01-05 21:43
うわ~(*^_^*)雪の中、初散歩でしたか!
みんなへっちゃら~なんですね、さすが北国っ子です^^
お顔に雪つけて、楽しそうなお顔~^m^
ココはバッグに入って、もやしっこでしたね(笑)

遠くにいるちびっこの姿は、感激でしょうね~♪



Commented by Denny1227 at 2009-01-06 00:05
明日から仕事始めなんですね。
さすが北国仕様のヨーキーだわ!雪なんて関係ないですね。
デニーも仲間に入れて欲しいかも~^0^
雪遊びは大好きなのに、まだ初雪も無いし。。。

巣立っていった子達からの嬉しい便りですね♪
ふくまる君もるぅたんも、みゅうママファミリーの雰囲気がそっくり!
当たり前だけど、顔のポイントが激似だもの^0^

えーっと、みゅうママに謝らなければ。。。。
宛名が手書きの年賀状数枚が年末に投函し忘れていたのが発覚(><)
その中にみゅうママのがあったのよ^^;
昨年頂いた年賀状を、ファイルしているのを相方が印刷して、後は私が手書きしたのをファイルの中に入れていた~(涙)
Commented by タロママ at 2009-01-06 15:05 x
うんぎゃぁ~!!福ちゃんだぁ~!!
どうどう?ゲンと似てるかなぁ~みゅうままどう思う~
それにしても、福ちゃん可愛いね~
いやっ、私としてはゲンか一番だけどね(出た!親馬鹿発言)
でも、るうたんもゲンに似てると思うんだよね~
ママが同じだから、当たり前かっ!(笑)
もう~こんな可愛い子達を生んでくれて、くるみママありがとう♪
Commented by P姉 at 2009-01-06 15:10 x
あけましておめでとうございます~ちょっと遅いか・・・
私も今日から仕事始めです~
ふくちゃん、久しぶりに見たけど可愛いね~
元気で何よりだわ!

うちのひょうきんるぅたん、写真よりもずっと可愛いわよ~
↑タロママ、るぅはげんちゃんにすごく似てると私も思ってます。
顔もやることも。
最近のるぅは本当に甘えっこで、私が座るとダッシュで走りよってきて、私によじ登って寝てます。
ほんと、可愛いですよね~~~くるみん、私からもありがとう~
Commented by nou at 2009-01-06 21:58 x
超ごぶさたです!すんません。
仕事決まって昨日初出社してきました。

ほんでもって、、、11月末~12月の頭に旅行にいってきたんで、前にとって現像だしてなかったのも一緒に現像だしたところ、クミクミと一緒に北海道旅行いったときの写真でした!!!
超懐かしかったですよ~♪
みんな若いし(笑)

とりあえず、生存報告ということで。
今年もよろしくお願いします。
Commented by myuring at 2009-01-07 16:15
>ココママさん
私が散歩始めでワンたちはパパと元旦から散歩してました(笑)
とにかく雪だろうが寒かろうが外が大好きで、
人間の方が凍えて死にそうですwww
やっぱり北国で生まれると寒さにも強いのかしらね~~~
ココちゃんも一度北海道の冬に来てみない?^m^
Commented by myuring at 2009-01-07 17:13
>デニーママ
今年は東京で何回雪が降るかしら?!
雪が好きなデニー君が北海道に来たら大はしゃぎで爆走だわね^m^
あんずやぽーは「帰ろうよ~」と言っても全然聞いてくれなくて
リード引っ張っても抵抗するんですよ~~~

年賀状は私もやっちゃうので気にしないでくださいな~
今回は同僚の住所をビミョウに間違えて2回も戻ってきましたf(^^;)
デニー君の晴れ姿はちょっと見たかったけど♪
Commented by myuring at 2009-01-07 17:23
>タロママ
ゲンよりふくちゃんの方が可愛い!
なーんて、くるみんが生んだ子だからみんな可愛いよ~♪
私から見るとみんな微妙に似てて微妙に違うんだよね。
一瞬の表情だったり仕草が似てる時もあるし
とにかくみんな元気だったらそれで十分だよ~んd(⌒o⌒)b♪
Commented by myuring at 2009-01-07 17:29
>P姉
あ~あ~ここにも超親バカがいたよ(笑)
この写真を見てパパさんと話してたんだけど
くるみんにももちろん似てるけど目のあたりの雰囲気が
花梨に似てるな~と思って。
だからくるみの母親のみゅうの血より父親の方の血が濃いのかもって
話してたの。父方の血筋なら花梨やぴーくんに似てても
全然不思議じゃないしね。やっぱり実物で比べてみたいわね♪
Commented by myuring at 2009-01-08 15:23
>nouちゃん
生きてて良かった~(笑)
仕事決まったんだね、おめでとう!!!
こんな時期だから厳しかったと思うけど、よく頑張ったね♪
それにしても~
北海道旅行の写真って何年前だよwww
札幌ドームの前で撮った写真とかでしょ?
うんうん確かに若かった(≧m≦)
落ち着いたらまた書き込みに来てね♪
Commented by 百桜ママ at 2009-01-08 19:50 x
みゅうママ 明けましておめでとう 今年も宜しくねぇ♪

北海道は凄い雪なんですね~~
みゅうちゃん達元気ですね!
我が家の3ワンは・・多分雪の中歩く事出来ないと思うわ

みゅうママもゴルフは暫くクローズですね。。
運動不足にならない様にして下さい。(笑)
Commented by myuring at 2009-01-09 16:51
>百桜ママ
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞヨロシクです♪

今日は関東地方も雪の予報だったけど
百桜ママの所はどうだったのかな?
ワンコも最初は慣れなくて固まってしまうけど
意外に楽しんで歩けるものよd(⌒o⌒)b♪
ワンコより私の方が運動不足でヤバイかも・・・
練習場でも行ってこなくちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード