お兄ちゃんと一緒

今日は"ゲンちゃん2歳&ぽー1歳”の兄弟誕生会。
金曜日から続く猛吹雪の中、
タロママが我家まで来てくれました~♪

お友達に会ってテンション上がりまくりの
総勢7ぴきが走る、跳ねる、飛ぶと
家が壊れるかと思うくらいの大騒ぎ!
落ち着くまでにたっぷり30分かかったよ┐(´-`)┌


b0001440_15333661.jpg
さ、そろそろご馳走の時間ですよ~
ケーキはシニア世代を考えてローカロリーなシフォンに(笑)
「ミートローフ」はみゅうママ特製(^^)v



b0001440_15341083.jpg
ゲンちゃん、2歳の誕生日おめでとう024.gif
こんなヤンチャで元気な子はいないと思ってたけど
ぽーちゃんの方がパワフルだった( ´艸`)ムププ
この一年でお兄ちゃんになったのね~



b0001440_153434100.jpg
ぽーちゃん、1歳の誕生日おめでとう024.gif
さすがに一番若いだけあって誰もあなたの元気には
ついていけません(^_^;)
少し休むことを覚えてくだされ。。。



b0001440_1535663.jpg
タロママからバースデイプレゼントに
ゲンちゃんとお揃いの洋服をもらいました(*^-゚)vィェィ♪
この2ぴきが着るとドクロ柄が似合いすぎて
どう見てもチビッコギャング団(笑)



b0001440_15353287.jpg
ケーキとお肉で満腹になって
ワンたちがまったりし始めたので
今度はママたちのランチの時間。
今日は天気が悪いので出前の「釜飯」だよ。



b0001440_15355456.jpg
いっぱい遊んでいっぱい食べて
記念撮影する頃にはみんなお疲れモード。
タロ君、ゲンちゃん、また遊びに来てね~
[PR]

by myuring | 2009-02-22 15:32 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by iimonoarukana at 2009-02-23 19:28
ちびっこぎゃんぐちゃんズにお母ちゃまおばあちゃま…育てのお母ちゃんみなさんおめでとうございま~すo(^-^)o 雪にも負けない丈夫な道産子はやんちゃが一番よね(o~-')b
Commented by priko at 2009-02-23 19:57 x
改めましてポーちゃん、ゲンちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
すごい豪華版の誕生会ですね〜。
ケーキやご馳走もそうだけど、なんたって人間の家族とワンコの家族と両方から祝ってもらえるんだモン!感動しちゃうヨ〜。
ポッキ–の産みのお母さんや兄弟は何処にいるのかしら...(涙)



Commented by Denny1227 at 2009-02-23 23:12
ぽーちゃん、ゲンちゃん一緒にお祝いおめでとうございます♪
兄弟がお近くに居るって良いですね、
ぽーちゃんは、家族が一杯で幸せねぇ~(*^-^*)
こんな風にお付き合い出来るのが羨ましいで~す♪
ハイパーで遊んで食べて良い一日でしたね(^0^)



Commented by タロママ at 2009-02-24 12:28 x
先日は、お邪魔さまでした~
ほんと賑やかだったね。落ち着くまで私たちはどうする事もできないね~(笑)
ぽーちゃんも、元気に1歳を迎えられて良かった。っていうか・・・これから益々パワーアップ??(笑)
それにしても、この「ちびっこどくろ団」ならぶと似てるね~
間違いなく兄弟だわぁ~
Commented by P姉 at 2009-02-24 17:27 x
すっごく楽しそう~
るぅたんも参加したかっただろうな~~~
絶対最後まで暴れてると思うわ。

↑タロママさん、やっぱりゲンちゃん、るぅとそっくり!
るぅはぽーちゃんよりゲンちゃん似です。
Commented by myuring at 2009-02-26 16:22
>iimonoarukanaさん
お久しぶり~~~やっとblogが更新されましたね(≧m≦)
姫ちゃんや王子くんも元気そうでなによりです♪
こちらも親族一同にぎやかに過ごしてましてよ~
ちびっこギャング団には手を焼いてますけど┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2009-02-26 16:27
>prikoさん
2月26日がゲンちゃんの誕生日なので・・・今日だ!
兄弟仲良く一緒に誕生会しちゃいましたなのだ~
料理はシニア世代もいるのでヘルシーなものにしてみたんだけど
なかなか美味しそうでしょ♪
人間も食べられるので一石二鳥です(^^)v
ポッキー君の親戚さん登録ってやってみたの?
いつかどこかでバッタリということもあるから
先ずはポッキー君が元気で長生きしなくちゃね*^ー^*v
Commented by myuring at 2009-02-26 16:34
>デニーママ
2ぴきにお祝いメッセージをありがとうございます♪
タロ家とは車で行き来できる距離だし、ゲンちゃんが行ってからは
本当の親戚さん同様にお付き合いさせてもらってます。
ほとんど家族同然ですね( ´艸`)ムププ
いつも会ってるから7匹も慣れたもので、ケンカすることもなく
あっちこっちで仲良く遊んでくれるので人間は楽チンなの~
この日はご馳走をお腹一杯食べてとっても満足そうでした♪
Commented by myuring at 2009-02-26 16:40
>タロママ
吹雪の中を来てくれてありがとう♪
それに私にまでプレゼントもいただいちゃって( ´艸`)ムププ
ぽーのパワーって、あのゲンちゃんが持て余すほどだったんだね~
ゲンちゃんも1歳頃は「うるさいっ!」ってくらいパワフルだったのに(笑)
でもぽーはゲンちゃんが大好きなのでまた一緒に遊んでね。
カットや耳毛が同じだったらもっと似てると思うよ!!!
どちらかというと、ゲンちゃんはくるみん似でぽーはみゅう似。
るぅたんがゲンちゃん似ということはるぅたんはくるみん似?!
Commented by myuring at 2009-02-26 16:46
>P姉
これにるぅたんが参加???
きゃーーーやめてーーー家が壊れるーーーー(笑)
ウチは狭いのでるぅたんが来る時は外のドッグランにしましょうね。
3匹で思いっきり走らせてヘトヘトにしないと
他のワンや人間が落ち着いてご飯も食べられないから(ーー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード