似合いまちゅか?

先月のイベント企画で全問正解した「ももと一緒に♪」 のほぢさん。
抽選で当たった賞品の「ぷちきゅうはんこ」
とっても気に入ってくださって、そのお礼にと
↓こんな可愛いプレゼントを送ってくれました♪

b0001440_15464252.jpg
なんと手編みですぞ w(°0°)w オォー
それも貧乏大家族に合わせて5枚も!!!
ありがたや~ありがたや~



b0001440_1547914.jpg
先ずは♀を代表してあんずちめ。
さすがショーガウンに慣れてるので
余裕のポーズでございます^m^



b0001440_15473512.jpg
次はヤンチャ王子さま。
すぐにカジカジすると思いきや意外におとなしく
この形も色も似合ってるのでビックリ。

他の子達はけっけが爆発してるので
5ワン揃いでの写真撮影はまた後ほど(笑)


b0001440_1548017.jpg
ワンたちのオヤツの他に
このような人間用のオヤツもいただきました(^^)v
おせんべいに細かく砕いたアーモンドを混ぜて
超薄にペッタンコにしたって感じ?!
食感はパリパリでアーモンドが香ばしくて
これがウマいのなんのって~大・大・大ヒットです!

忙しい中、編み編みしてくれたほぢさんありがとう♪
こっちはもう少し寒い日が続くので
みんなこのガウンで暖かく過ごせますd(⌒o⌒)b
[PR]
Commented by Pちゃん at 2009-03-10 16:35 x
わぁー♪可愛くて暖かそうなガウンのプレゼントだね(*´∇`*)♪
春の色だね♪
ヤンチャ王子?も、おすましポーズきまってるじゃん♪

お友達のももちゃんも見せてもらってきました♪
ちょー可愛い子ちゃん(*´∇`*)


Commented by タロママ at 2009-03-10 18:50 x
ちょっと~
ポーちゃん・・・貴公子みたい~。
とても・・・あんな暴れん坊とは・・・(笑)
Commented by cocoasako at 2009-03-10 21:58
わぁ♪
5わんズで着たら可愛いでしょうね~(*^_^*)
ココもほぢさんに編んでもらったので
お揃いですよ~♪
ぽーちゃんバッチリ王子ちゃまですよ~^^
おやつのおせんべいも美味しそうです♪
Commented by myuring at 2009-03-11 14:01
>Pちゃん
手編みでこういうのができるってことにビックリ!
Pちゃんも器用だからすぐに作れそうだね*^ー^*v
私が作るとしたら~腹巻きくらいかな?!
Commented by myuring at 2009-03-11 14:05
>タロママ
ぼくは あばれんぼうでは ないでしゅ!!!
げんおにいたんに あくのみちに さそわれた だけでし。
いやだったのに どくろだんに はいらされまちた・・・
Commented by myuring at 2009-03-11 14:08
>ココママさん
ココちゃんやももちゃんとお揃いで嬉しいわ♪
これを着て7ワンみんなで揃ったら壮観でしょうね^m^
ココママさんもほぢさんも簡単に手作りしちゃうんだから
私からすると神様のようだわ。
なんたって不器用なものですからf(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2009-03-09 05:43 | みんな一緒 | Comments(6)