三寒四温


寒さもゆるみ始めて“春近し”と思ってたら
今週は一気に真冬に逆戻り(ノ_σ)クスン
今朝はダウンとブーツでの出勤となりました・・・

道路や公園もグチャグチャで汚いので
週末まで散歩には行けないね。


b0001440_12584560.jpg
あら、そうですか?!
確かに気持ち良さそうなお顔だね~
ママも花梨と一緒にお昼寝したいな♪



b0001440_1259185.jpg
いえ、遠慮しておきます!!!
くるみんのベロベロ攻撃しつこいんだも~ん。

札幌の桜の開花予想は5月2日。
来週からは気温も上がってくるらしいので
少し早めに咲く、かもねd(⌒o⌒)b
[PR]
Commented by Denny1227 at 2009-03-27 23:06
こちらも例年よりか早く桜の開花宣言もでましたが、ここ数日は寒くって~3~4分咲きです。
みゅうママさん地方はダウンもまだ仕舞えませんね。
こんな日は、ワン達もお家でぬくぬくが1番かもね^-^
開花予報は5月2日なんですか?
来週頃からは急ピッチで桜前線も北上しそうかもね?
お先に楽しんで来ますね(爆)
Commented by cocoasako at 2009-03-28 23:24
そちらは5月がお花見シーズンなんですね~♪
でも、北海道は春の花が一気に咲くって聞いて・・・
とってもきれいでしょうね~♪
くるみんちゃんはベロベロなんだぁ~♪
ココもです!すごいんですよ~もう・・・(^^ゞ
ママさんのお気持ちわかります(笑)


Commented by myuring at 2009-03-30 11:36
>デニーママ
東京は寒さのせいで満開が遅れてるようですね。
でも逆に長く桜を楽しめていいかもd(⌒o⌒)b♪
桜前線もやっぱり海を渡るには時間がかかるらしく
青森から函館までくるのが大変みたいです(笑)
我家はGWにゆっくりお花見します♪
Commented by myuring at 2009-03-30 11:49
>ココママさん
チューリップや水仙が少し先に咲いて、その後は梅・桜・桃・もくれん
レンギョウと色とりどり我先にと咲くんです。
一つの花をゆっくり楽しむ風情はないですね(≧m≦)
花の時期が短いから仕方ないけど~~~
ベロベロ攻撃は遺伝です。だってみゅうがそうだったから。
ココちゃんもそうならママさん寝てられないでしょ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2009-03-27 04:55 | みんな一緒 | Comments(4)