人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

週末日記2


すっかり週一日記になってしまった(;^_^A アセアセ・・・

4月4日(土)
ワン友達のprikoさん宅に届け物があったので
タロママと一緒にお邪魔しました♪

prikoさんの仕事の邪魔しちゃ悪いのですぐに失礼しようと思ったのだけど
お母様からのお菓子攻撃に負け(笑)ついつい長居しちゃったf(^^;)

週末日記2_b0001440_19311334.jpg
オモチャで遊ぶポッキー君はチョー激しいんだけど
こうしてるととっても癒し系なんだよね~
いっぱい撫で撫でチュッチュさせてもらいました^m^



週末日記2_b0001440_19313298.jpg
す、す、すみません・・・
女王様へのお土産をすっかり忘れてました(汗
次回はお気に召す貢物を持参しますので
ぞうぞお許しを~~~~



4月5日(日)
午前中に近くの公園まで散歩に出たんだけど
今日は風がビュービュー!

週末日記2_b0001440_1939113.jpg
みゅうや花梨の顔が変なんですけど(≧m≦)
気温の割りに寒いし風で飛ばされそうなので
残念だけど30分で切り上げ。



週末日記2_b0001440_1942301.jpg
その後2ワンを乗せて向かったのは・・・
ガソリンスタンドの洗車コーナー!
ドロドロ道路を走って車体が茶色なんだも~ん(笑)



週末日記2_b0001440_19424582.jpg
みゅうちゃん、窓拭きしてくれるスタンドのお兄さんに
一生けんめい愛想振りまいてました( ´艸`)ムププ
ピカピカになって良かったね♪
Commented by cocoasako at 2009-04-07 00:18
風に吹かれるみゅうちゃん&花梨ちゃん、踏ん張ってますね~^^
雪もなくて春ですね~♪

みゅうちゃんのお願いとなると、
お兄さんも拭き拭き、頑張ってくれたのでは~(*^_^*)

おまとめ日記、けっこう好きです・・・^^

Commented by Denny1227 at 2009-04-07 09:45
ポッキーくんはデニー位のサイズかしら~?
4キロくらい?可愛いで~す(*^-^*)

みゅうちゃんや花梨ちゃん達は小さいから風に吹き飛ばれそう(笑)
車の中なら安心ですね^0^
偉いなぁ~!洗車では怖がらないのですね。
お兄さんも、みゅうちゃん見ながら拭き拭きは楽しかったのでは(*^-^*)
デニーなら威嚇間違い無しですぅー^^;

桜前線進んでいます。札幌も風も治まって暖かくなりそうですって~♪
Commented by myuring at 2009-04-10 17:07
>ココママさん
この日は風に吹かれるなんて生易しいもんじゃなくて
ぶっ飛んでいきそうでした(≧m≦)
みゅうはスタンドのお兄さんが移動するたびにあちこち動くので
笑われてましたよ~せっかく洗車しても雨でまた泥だらけでしたf(^^;)

ここんとこ仕事が立て込んでてゆっくり日記書けないんですぅ
しばらく「おまとめ日記」になるけど見捨てないでね♪
Commented by myuring at 2009-04-10 17:14
>デニーママ
ポッキー君は5キロかな?!
大好きなオモチャ相手だと激しいんですけど(笑)
普段はおっとりして優しいんですよ~
体重差があるウチの花梨やくるみにもチューしてくれるの♪
みゅうも花梨も人が大好きなので洗車が怖いよりも
一緒に遊んで欲しいのが先みたいです。
これだとすぐに誘拐されちゃいますよね┐(´-`)┌

桜の予想が少し早くなって4月27日頃だそうです。
梅の開花予想もその頃なのでまとめて花見できちゃうかも^m^
Commented by priko at 2009-04-17 18:18 x
うっかりしてたら〜アップしてたんですね〜。
ここのところバタバタしてチェックを怠ってましたヨ〜。
先日は本当に遠くから『prikoの部屋』に来てくれて
ありがとうございました!支援物資も驚くほどいっぱい!
感謝です!
みゅうママがダストアレルギーじゃなくて本当に良かったわ!
ところで、体重ですが...ポッキ–は7.2キロ、ビッツが4.7キロ
で〜す(涙)夏までには飼い主同様ダイエットしないとです!
Commented by myuring at 2009-04-19 15:45
>prikoさん
お互いいろいろ(?)忙しくてblogや日記どころじゃないもんね~
ワンたちのお世話お疲れさまです!
あともう一息ですね。みんなが幸せになれますように♪

あれっポッキー君7キロ超えてたか(笑)
ウチの子たちより大きいと4キロも7キロも変わらないって。
ワンコ飼ってたら毛も飛ぶしダストアレルギーになんて
なってられませんのよ(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2009-04-05 20:39 | ママのつぶやき | Comments(6)