ゴールデンウィーク

明日から5日間お休みのみゅうママです、ども!
といってもワンコ相手に近場で遊んで終わりかな(笑)
みんなはどんな連休を過ごすのかしら~?!


今日の会社の花壇
b0001440_2262997.jpg
水仙とチューリップが咲き始めたの♪
他に赤、ピンク、白のチューリップもあるんだけど
なんだか連休中に咲いて散ってしまいそう(;´д`)トホホ…



b0001440_2265688.jpg
んーーーーー
桜がとってもキレイなんだって~
だから公園にお散歩行こうね♪



b0001440_2272080.jpg
あらっ(^_^;)
[PR]
Commented by リックママ at 2009-05-01 22:41 x
これからお花見なのね。楽しんでくださいね。
風邪で寝込んでる間に庭のお花がいろいろ綺麗に咲いてました。
ハナミズキがぼちぼち終わりかけです。大阪はこれからきっと
いきなり夏になると思うわ。
Commented by Pちゃん at 2009-05-01 22:44 x
今日ニュースで、札幌にも桜が開花したってやってたよん♪
みゅうちゃん達も公園大好きだから嬉しいねぇ~(*゚v゚*)

うちのおじさんもやっと休みだ!
ETCの1000円、1回くらいは使ってみたいけど混まない方角がいいね♪
Commented by q-10momo at 2009-05-02 23:27
お花見の時期になったんですね^^みんなで公園♪いいですね~。
あ、ETCも使わないと!ですね(笑)
うちは明日から休みですが、何の予定もないです・・・
どうしようかなぁ。近場に散歩くらいかな♪

花壇、綺麗に咲きましたね。チューリップも可愛い!
うちのチューリップはやはり今年もダメでした。同じ球根でも実家では
綺麗に咲いたんですけどね~(汗)
Commented by Denny1227 at 2009-05-03 20:48
GW真っただ中何処へ出かけても混んでいそう(>-<)
居残り組の我家は、今日は井の頭公園に行っただけでも凄い人でした^^;
疲れただけなので、おとなしく家で過ごしま~す^0^

みゅうママ家はETCを使ってお出かけかな?
広い北海道は渋滞には無縁かしら~?
素敵な休暇をお過ごし下さいね♪

会社の花壇は綺麗にチューリップが咲いたのですね♪
今が春爛漫の季節ですね♪
Commented by cocoasako at 2009-05-03 23:12
5連休、いいですね~♪♪
私は4日だけ(笑)普通に休み、です^m^
みゅうちゃん達、すご~く期待してますね~(*^_^*)
公園におやつ持って行かなきゃ反撃されちゃう~?(笑)


Commented by myuring at 2009-05-04 22:14
>リックママ
大阪はもう夏になっちゃうの???
札幌はやっと春爛漫お花見の季節になりましたよ~
今日は梅見に行ってきました(^^)v
桜は近場の公園で楽しんできますね。
Commented by myuring at 2009-05-04 22:18
>Pちゃん
桜が満開でとってもキレイだよ~♪
ワンたちは公園大好きだけど桜も梅も食べられないものには
興味がないから全然関係ないみたい(笑)
Pちゃんのお家からなら東も西もどこへでも行けそうだもんね。
でもニュースで渋滞が何十Kmとかいうのを聞くと
おでかけも億劫になっちゃうかも?!
Commented by myuring at 2009-05-04 22:25
>ほぢさん
平岡公園まで高速で200円使ってきました(笑)
せっかくの上限1000円だけどそこまで遠出するって
なかなかないんですよね~~~
それに北海道の場合、高速使わなくても国道で十分早いから^m^

お天気が良いのでチューリップも会社が休みの間に
全部咲いて全部散ってしまいそうです(;´д`)トホホ…
見ないうちに今年はおしまい?!
Commented by myuring at 2009-05-04 22:31
>デニーママ
本当にどこに行っても車も人も多くて時間ばかりかかります。
高速も一部渋滞気味だってニュースでいってました・・・
GWと花見がぶつかっちゃうから仕方ないんですけどね~
デニーママは連休が終わってからゆっくりお出かけした方がいいですよ。
そうじゃないとワンコ連れにはキツいですもん!
会社の花壇はチューリップと水仙が終わったらユリとラベンダーが
咲く、はずです。たぶん(笑)
Commented by myuring at 2009-05-04 22:35
>ココママさん
お仕事とはいえ、みんなが遊んでる時にお疲れさまです♪
交代で何日間かお休み取れるのかしら?
そうじゃなきゃココちゃん怒って家出しちゃうよね(* ̄m ̄)プッ

今日はあんずとくるみがお供でしたけど、お留守番組もパパさんと
近くの公園にお出かけして満足したみたいです(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2009-05-01 22:08 | みんな一緒 | Comments(10)