ふぅ~

一日一日がビュンビュン通り過ぎていって
気がついたらもう6月じゃないですかっ!!!

今が北海道の一番良い季節なんだから
もっとみんなと一緒に遊びたいけど~
なぜか週末になるとお天気が悪くて(T_T)

近所の小学校の運動会も31日予定だったのが
雨で来週に延期になっちゃいました。

b0001440_14413838.jpg
↑こちらは平日の練習風景。
チビッコ一年生の可愛いこと^m^



b0001440_14415672.jpg
あらら~我家のチビッコたちもイジケてますね。



b0001440_14421664.jpg
だって雨なんだもん、仕方ないでしょ~
『どうか晴れますように』ってみんなで
神様にお願いしてみようね♪
[PR]
Commented by priko at 2009-06-03 00:28 x
みゅうママお疲れ様〜!
お仕事大変そうですね〜。
最近、雨ばかり降って嫌ですね〜。
お散歩の準備していざポッキーと玄関の外に出ると
突然の雨、って事が何度かありました〜。
昔のポッキーは、そのまま突撃〜!でしたけど
最近は『雨か〜』とすぐ納得して自ら家の中に入ります。
歳とったのかしら..それとも賢くなったのかしら〜(笑)
Commented by ぴあの&みるく at 2009-06-03 12:30 x
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
北海道は一番素敵な季節に入ったんじゃないのかしら?
ヨピズ達雨降りはつまらないですねぇ。
一杯お外で遊べるようになると良いねぇ。
ママも忙しいのかな?
Commented at 2009-06-04 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケネママ at 2009-06-05 07:06 x
北海道は春の運動会は不向き?だといつも思ってる私です
職場の人もいつも延期になって会社を休んでますよ~

今週も雨の予報ですね
みゅうままさんも忙しそうですが疲れをためないでね
私のPCで画像が見えてないんだけどきっと可愛いヨーキーズが
映し出されてるんでしょうね
そして、みんないじけ気味?
Commented by Denny1227 at 2009-06-06 21:02
こんばんは~☆
そちらもお天気良く無いのですね。
先ほどの天気予報でも明日は雨みたいですね^^;
運動会は延期が続くのかしら?
ワン達も散歩に行きたいですよね。
レインコート姿で出かけないのですか?
けっけが汚れるから飼い主の仕事が増えるものね(>-<)
東京は明日から3~3日晴天みたいです♪
その後、そろそろ梅雨入り宣言ありそうです(^^;)
憂鬱になるわ(涙)
Commented by myuring at 2009-06-11 13:14
>prikoさん
なんだか毎日忙しくてお返事も遅くてゴメンね~
北海道らしいお天気が全然なくて今日も雨よ(>_<)
週末も雨降りのようだけど確かニセコじゃなかった?
みんなでテルテル坊主たくさん作って晴れになるといいね♪
Commented by myuring at 2009-06-11 13:17
>ぴあの&みるくさん
忙しいやら落ち着かない毎日でコメントもできなくてすみません(汗
6月になって確か北海道は一番いい季節のはずなのに
今年はなかなかカラッとしたお天気に恵まれません・・・
せっかくお休みになっても雨で娘たちと遊んでもやれなくて
恨めしそうな目で見られてもどうしようもないですもんね。
北海道にも梅雨ができちゃったのかしら?!
Commented by myuring at 2009-06-11 13:19
>鍵コメさん
ちゃんと届いてたよ(^^)v
でもさ~メルアドだけじゃなくて番号も教えて!
ソフトバンク同士なら番号でメールできるんだから(笑)
Commented by myuring at 2009-06-11 13:22
>ケネママ
どうして秋に運動会しないんでしょうね?!
延期延期でお母さんたちは毎週お弁当を作らなくちゃいけなくて
本当に大変だと思います。
ケネママは毎日私以上に忙しいのにちゃんとblogを更新して
本当にエライな~って感心しちゃうわ。
なんとか更新しようと思うんだけど夜になってPC開いても
すぐに眠くなっちゃうの(;´д`)トホホ…
Commented by myuring at 2009-06-11 13:26
>デニーママ
週末になると雨で本当に今年は変な天気なのよ~
今日から土曜日までまたまた雨マークでお散歩は無理みたい。
レインコートもあるんだけど雨降りは飼い主が嫌なので(笑)
お外は我慢してもらってます。
東京も梅雨入りしましたね。ジトジトして嫌な時期だけど
デニー君と楽しく過ごしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2009-06-02 17:05 | みんな一緒 | Comments(10)