ドッグラン


b0001440_19563189.jpg
パパさんが骨折してからみんな満足に散歩できてないので
今日は貸切ドッグランで思いっきり走ってもらいました♪


タロ家はタロママが急遽出勤日になったので
残念ながら不参加です(T_T)
でも、でも、Yuriさんが家族揃って来てくれたの~


b0001440_1957213.jpg
一ヶ月前に「扁平上皮癌」と診断され光化学療法を受けた
キャンディちゃんも元気な姿を見せてくれました。



b0001440_19574253.jpg
まだ治療途中なので抱っこの時間の方が長いけれど
しっかりした足取りで芝生の感触を楽しんだり
呼ぶと嬉しそうに歩いて来るほど回復してて嬉しかった。
まだまだ辛い治療が続くと思うけど頑張ってね!




b0001440_19581286.jpg
プーちゃんとリボンちゃんはオヤツに釘付け^m^



b0001440_19584562.jpg
一休み中の怠け犬組(笑)



b0001440_1959695.jpg
ひたすら走り回ってた暴走組(≧m≦)



b0001440_19592667.jpg
オヤツに釣られてワラワラ~~~



貸切だと目も届くし気を使わなくて済むので本当に楽。
またみんなで遊びに来ようねd(⌒o⌒)b
[PR]

by myuring | 2009-09-21 20:02 | みんな一緒 | Comments(18)

Commented by タロママ at 2009-09-21 21:33 x
あ~ん、行きたかったよ~
それに、キャンディーちゃんが来たなんて~
ほんと良かった~。

パパさんも、大丈夫だったかな?

オヤツに釣られる皆が可愛い~
タロ・ゲンもこの中にいたら先頭にいるだろうなぁ~
Commented by himetyoun at 2009-09-21 21:43
みゅうパパ怪我したからどうなるのかと思ってけど決行したんですね。
パパ~杖なしでも歩けるんですね。よかったわ!!
キャンディちゃんのお顔も見られて嬉しいです♪♪

おやつに群がって~みんなとっても可愛いね。
Commented by Denny1227 at 2009-09-21 23:49
パパさん歩けるのね。良かったですね~♪
私も普通に歩けるようになりました(爆)

貸切のドックランは良いですね♪
デニーも芝生のランで遊ばしてあげたいです。

キャンディちゃんも回復して良かった~♪
まだ辛い治療が続くと思いますが、頑張って下さいね。

おやつはどの子も同じですね(*^-^*)
それが可愛いのよね♪
Commented by cocoasako at 2009-09-21 23:49
貸切でドッグラン、良いですね♪♪
お友達わんちゃんと楽しく過ごせて、
パパさんもゆっくりできますね~^^
キャンディちゃんの元気な姿、嬉しいですね。
治療頑張ってもっと元気になりますように・・・

おやつ持っていると、大人気ですね(*^_^*)
Commented by 園長 at 2009-09-22 01:15 x
パパさん、まだまだ若い様で回復が早いみたいですね。
みんなお散歩待ってますよ!
貸切ドッグランってイイですね。
気兼ね無く遊べてみんな満足。
Commented by ケネママ at 2009-09-22 10:11 x
パパさんの怪我が快方に向かってるようで
みゅうままさんも一安心ですね
ドッグランはワンコたちがエネルギー発散できるものね

キャンディーちゃんも一緒に遊べたんですね
よかったですね~

涼しいくらいの気温でワンコたちもちょうどよかったですね
Commented by q-10momo at 2009-09-22 15:32
わぁ~!お友達と貸切ドッグランですか、いいですね~!!
パパさんも一緒に行かれたんですね。無理はできないから、
こうやって皆に走ってもらうのがいいですね^^
パパさんの骨、早くひっつきますように。。。
(↓ 私、右手ばかり4回骨折しました。ドンくさい理由ばかりです。汗)

キャンディーちゃん、以前日記を拝見して気になっていました。
皆と一緒に遊べてよかったです。
キャンディーちゃん、これからも治療頑張ってね。回復する事祈ってます。
Commented by myuring at 2009-09-23 10:24
>タロママ
ほんと残念だったわ~~~
キャンディちゃんが元気だったのがすっごく嬉しかったよ♪
やっぱりドッグランはいいわ!!!
勝手に走ってくれるからパパさんもついて歩くだけでいいんだもん(笑)
Commented by myuring at 2009-09-23 10:27
>姫ママ
パパの足よりワンコのストレス発散優先(≧m≦)
足を引きずりながらだけど歩くのには不自由ないので
ドッグランならワンコが勝手に走り回ってくれるしね。
オヤツを持つと誰よりも人気者になれてちょっと嬉しい(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2009-09-23 10:30
>デニーママ
パパの足は固定してるだけで他に治療法はないので
歩かないと足が萎えちゃうでしょ。
心を鬼にして歩かせてますヾ(- -;)コラコラ
デニーママの足もばい菌が入らないようお大事にしてね。
オヤツを持つとみんなが群がってきて、ちょっとした人気者ですよ~
みんなに「ちょうだい!」されるとついつい余計にあげちゃうのよねf(^^;)
Commented by myuring at 2009-09-23 10:33
>ココママ
一般のドッグランにも行くけど、どんなワンちゃんか分からないので
目は離せないし気を使うしで疲れたりするでしょ~
その点、貸切でお友達ワンコとなら全然心配いらないので楽よ♪
キャンディちゃんもまだ治療途中なんだけど、目力も足取りも
しっかりしてきてすごく安心しました。
人間もそうだけど自分で治ろうっていう力が一番大事なのかもね(^^)v
Commented by myuring at 2009-09-23 10:35
>園長さん
いえいえ、全然若くないですから~(笑)
まだ足はぶっくり腫れてるし骨も全然くっついてないみたいです。
だからお散歩は当分無理ですね~
だってウチの子達でゆっくり歩いてくれる子はいませんから(≧m≦)
Commented by myuring at 2009-09-23 10:38
>ケネママ
パパの足はまだまだかかりそうです(^_^;)
その分ワンたちにはドッグランで発散してもらったわ~
夏の時はみんなハーハーしてすぐ日陰で休んでたのに
この日はずっと走り回ってました。ちょうどいい季節になったのね♪
Commented by myuring at 2009-09-23 10:42
>ほぢさん
右手ばかり4回って笑っちゃいけないけど確かにすごい!
私も意外にどんくさくて亀裂骨折や筋断裂やってますけどねf(^^;)
パパが走れない分、この日は私が走ったわよ~~~
翌日は少々足にきました(;´д`)トホホ…

キャンディちゃんは首に刺したチューブから流動食を取ってるんだけど
この日の夜に術後初めて口からご飯食べたんだって!
みんなと遊んで気分転換になって動いたのでお腹すいたのかもね。
しっかり食べて体力をつけていくのが今は一番いいことなので
それを聞いてとっても嬉しかったわd(⌒o⌒)b
Commented by Yuri at 2009-09-25 00:48 x
みゅうママさん、お誘いありがとうございました!
キャンディはこの日をさかえに、メキメキと元気になって、
今日(24日)はご飯を完食しました!
本当に連れて行ってよかったです♪
キャンディのことを気にかけてくれた皆さん、ありがとうございます!!
みなさんの応援がキャンディを元気にしてくれたのだと
感謝しています☆
そして、この日のみゅうママさんが元気になるんだよと言って
キャンディのおでこにチュウしてくれたのも効いているに違いないです!
本当にありがとう!!
Commented by ぐーぱぱ at 2009-09-25 12:10 x
かわゆいっ。
全部かわいいね。
うちは、連休中に大きな公園に連れて行って、
芝生の上で遊ばせましたが、
お散歩嫌いなので、ちょっとおっかなびっくりでした。

こういう連休に実家に帰ったときでないと
あえなくて、さびしい。
でも、一緒にねんねして、遊んで、
いい連休でした。
つぎにぐーに会えるのは、11月の最初の土日です。
Commented by myuring at 2009-09-29 20:23
>Yuriさん
私も元気なキャンディちゃんに会えてとっても嬉しかったわ♪
やっぱり友達ワンコがいると気分が変わるのかもしれないね。
でもまだ完治ではないので無理は禁物よ!
少しずつでいいのでキャンディちゃんの体力に合わせて頑張りましょ。
また天気の良い日に一緒に遊ぼうね~♪
Commented by myuring at 2009-09-29 20:29
>ぐーぱぱさん
あら~お散歩嫌いなんですか?
ウチの子達は洋服を着せる=外に出るって分かっているので
喜びすぎて大騒ぎです(≧m≦)
赤ちゃんの頃からお散歩や友達と遊ぶことを自然にさせていたので
それが普通になってます。

ぐーちゃんもパパと離れて暮らしてるのは寂しいでしょうね。
いつか一緒に暮らせる日が来るよう祈っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード