人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

可愛い切手


可愛い切手_b0001440_10435016.jpg

「動物愛護週間制定60周年記念」で
こんな可愛い切手が発売されてたので
急いで購入しました♪


1枚5円の寄付金がついてるので
1シート550円です。


このワンちゃんもネコちゃんも可愛いよ~
でも、ウチの子達の写真使ってくれたら
もっと売れたかもしれないのになヾ(- -;)コラコラ
Commented by Denny1227 at 2009-09-23 18:38
この記念切手可愛いのよね♪
ブログ友達さんも買っていました。
私も欲しいなぁ~と思ってますが、まだ有るかなぁ~?
明日一番に郵便局に走らねば。。。
この可愛いワンニャン達は公募から選ばれたのですね。
知ってれば応募したのにね(*^-^*)
きっとみゅうママファミリーちゃん達が載ったかもよ~♪
売り切れ間違いなしね(*^-^*)
Commented by てふ at 2009-09-24 20:14 x
あらら なんて可愛い~♪ 最近の切手は、イチロウあり、アニメあり、(以前、赤毛のアンがありました!)とあの手この手ですw。
その手に引っかかるわたいたち! でしょうか??
明日、早速 郵便局へ行ってきませう。よき情報をありがと!です。
Commented by cocoasako at 2009-09-24 22:53
こんな可愛い切手でお手紙来たら、嬉しいですよね♪
でも、ホントみゅうちゃん達が切手になってたら。。。
絶対買いますよ~(*^_^*)
当然、売れる事も間違いなし!デス♪
寄付が付いているのも、いいですね。

Commented by myuring at 2009-09-29 20:31
>デニーママ
お返事遅くなりましたf(^^;)
切手は買えたかしら?!
この写真は公募だったの???
なーんだ、知っていれば応募したのに(笑)
でも「なんちゃって切手」があるのでそれで我慢しますヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2009-09-29 20:34
>てふさん
てふさんも切手を買えたかしら?!
本当に今はいろんな切手が売られてますよね~
昔は国定公園や野鳥とかでしたよね???
民間の郵政公社になったので商売上手になったのかしら(笑)
Commented by myuring at 2009-09-29 20:37
>ココママ
寄付金は動物愛護のために使われるらしいので
協力を兼ねてすぐに買いました( ´艸`)ムププ
でも、こういう切手は使えなくてしまったままになってしまうんです~
そういのがたくさんあるんですけど、今度ココちゃん宛てにお手紙
送ろうかな~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2009-09-23 10:48 | その他 | Comments(6)