サンタさんが来たの?

一足早く我家にサンタさんが来たよ~♪

『ももと一緒に♪』のほぢさんから5ワンにプレゼントいただきました。  

b0001440_1631677.jpg
ワンコ用クリスマスケーキとオモチャ、オヤツいろいろです。



b0001440_16314048.jpg
写真を撮ってる間も待ちきれなくて
下から催促のワンワンワンワンうるさいことf(^^;)



b0001440_16373214.jpg
ケーキを前にしてオスワリも待ても聞こえないらしい・・・



b0001440_16321317.jpg
このボールはももちゃんのお気に入りで
原っぱではいつも咥えて飛んでるんだよね。
花梨も気に入ったようだけど、こちらはカジカジして
ピーピー鳴らすのがいいみたい(笑)


他にママたちには「ビタミン摂って風邪引かないように」と
ミカン一箱(甘くて美味しかった~)もいただきました。
その時に別便でケーキを送ってくれたことも聞いて
何を勘違いしたのかすっかり人間用だと思って楽しみにしてたのね。
それが届いたらワンコ用・・・
まったく早トチリなみゅうママなんだから(;^_^A アセアセ・・・

ほぢさん、たくさんのプレゼントありがとう♪
毎日ミカン食べて綺麗になるわ~~~

b0001440_16322823.jpg

[PR]

by myuring | 2009-12-23 16:54 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by Yuri at 2009-12-24 15:49 x
ワンコケーキ、すごくかわいい~~
食べさせるの、もったいなくなっちゃいそう(笑)
メリークリスマス!!
Commented by myuring at 2009-12-25 13:08
>Yuriさん
すっごく可愛いでしょ♪
ワンコ用ケーキといっても全部野菜で出来ているので
安心して食べさせられました。
もちろん私も味見しましたよ~~~
マヨネーズをつけたら美味しかったわ(* ̄m ̄)プッ
Commented by q-10momo at 2009-12-25 15:54
わはは~説明不足ですみませんでした・・・(笑)
花梨ちゃん、おねえ・・・その響きいいわぁ・・・ありがとう~(爆)
載せてくださってありがとうございました^^
Commented by cocoasako at 2009-12-25 21:52
メリークリスマス~(*^_^*)
可愛いケーキですね~♪
人用のように立派^^野菜で出来てるんだぁ!
そっか、ヒトはマヨネーズで・・・ですね^m^

Commented by myuring at 2009-12-27 20:28
>ほぢさん
いや~私がそそっかしくてf(^^;)
パパさんにも「当たり前だろ」って突っ込まれました。
でも野菜の自然な甘みがあって本当に美味しいケーキでした♪
十分人間用でイケますよ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2009-12-27 20:43
>ココママ
人間が安心して食べられないものをワンコに食べさせたくないもんね。
これは私も美味しく食べられましたよ(笑)
ココちゃんはクリスマスにご馳走もらえたのかな~?
年末年始はワンコも人間も体重管理が難しくてイヤになっちゃうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード