人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

チックン


チックン_b0001440_20252642.jpg

神妙なお顔のみゅうと花梨。
ワクチン注射を打ってきたなのよ~
あんずっちとくるみんも終わったのであとは5月にぽーちゃん。

もう少ししたらフィラリアの薬も用意しなくちゃいけないし
春は福沢諭吉さんがパタパタ飛んでいくな~~~
Commented by cocoasako at 2010-03-17 22:18
みゅうちゃん&花梨ちゃん、ちっくんお疲れ様でちた*^_^*
頑張りましたね♪
そうそう、春は何かとわんこにも、物入りですね~
フィラリアが終わってから、
しばらくホッとしてしまうんです^^
おそろいのお花の髪飾りが可愛い~~♪

Commented by Denny1227 at 2010-03-18 00:53
みゅうちゃん、花梨ちゃん、ワクチンだったのですね。
お疲れ様でした^0^
ほんと!春は1ワンでも物入りだのに、多頭飼いの方は大変ですよね。
デニーは来月がワクチン。その1ヵ月後に狂犬病予防だし。。。
私は質素倹約の春になりそうです(>-<)
Commented by q-10momo at 2010-03-18 06:32
みゅうちゃん、花梨ちゃん、ちっくんお疲れさま~。
ももも先月末に打ってきました。
フィラリアももうすぐですね。一年早いなぁ・・・
動物病院て、諭吉さんが諭吉さんでないような感覚で
パタパタ~・・・ですよね。
Commented by myuring at 2010-03-28 20:13
>ココママ
きゃ~お返事遅くなってゴメンなさい(^_^;)
ココちゃんの所はフィラリアの薬の期間も長いんじゃない?
北海道なら蚊の出てる期間が短いので少しお得かも(笑)
春はワンコに限らず人間もいろいろ物入りなので大変だよね~
Commented by myuring at 2010-03-28 20:16
>デニーママ
我家の場合は質素倹約は年中ですわ(≧m≦)
車の税金も5月だし固定資産税も来るし大変です~~~
宝くじでも当たらないかといつも思う季節ですね。
それでも可愛いワンコのためなので頑張って働きまーす!
Commented by myuring at 2010-03-28 20:28
>ほぢさん
ワンコを扶養家族に入れたい!!!(笑)
保険が効かないので病院に行く時はいつもドキドキで
お財布の中に諭吉さんを何枚入れてくか悩みます。
でも元気で長生きしてもらうために予防は必要だから仕方ないね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-03-17 20:31 | みゅう | Comments(6)