メタボヨーキー

冬の間ぬくぬくゴロゴロしてたみゅうと花梨の体重がアップアップ↑

b0001440_1351373.jpg
ママがパンを食べ始めたら飛んでくる3ぴき。


b0001440_1353238.jpg
「あげないよ~」と言っても諦めないメタボコンビ(;´д`)トホホ…
その点、くるみんは諦めが良くてお利巧さん。


b0001440_1354820.jpg
そんな顔してもダメだからね~~~
みゅうは300g落とすまでオヤツなし!!!


b0001440_1363100.jpg
『あたちもダメでしゅか?』
花梨も200g増えちゃったからオヤツなしです!
太ったらアンヨを痛くしちゃうでしょ。

ママは元気に長生きして欲しいから言うんだよ。
なに、なに、その目は。
え、ママもね!って、、、、、、はいw
[PR]
Commented by q-10momo at 2010-04-25 17:36
いや~この可愛いお目目には負けそうです~
あ・・・うちもダイエット頑張らないといけなかった(汗)
ももも、パンなどの袋のカサッという音をさせると、
すっ飛んで来て、ワクワクうるうるして待つけど、
私もそのお目目に負けないようにします・・・
Commented by cocoasako at 2010-04-25 21:43
どこのお宅のおこちゃまも同じですね~(*^_^*)
ココも私が台所に行くと、必ずじーーっと
後ろから見ています^^
100gでも増えちゃうとお膝に負担が。。って言いますよね。
ココもおやつは食べたい「ズル子ちゃん」中なので、
気をつけています!
あ~でも、みゅうちゃん&花梨ちゃんの可愛い
ちょーだいビーム。。。負けそう~~^^
Commented by Yuri at 2010-04-28 20:24 x
かわいい!かわいい!!!!めっちゃかわいいっす!
Commented by Denny1227 at 2010-05-02 00:52
こんな可愛いお目目で見つめられたら上げたくなるけど、ぐっと我慢ですよね^-^
我家の朝食はパンなので、ご機嫌取りにパパさんが上げるので、毎回冷や冷やしています^^;
ママは怖いと解っているので、目を反らしているわ(爆)
ワンコにダイエット出来ても、自分には甘くて後悔の連続ですぅー^^;
みゅうちゃん、花梨ちゃん頑張ってね。
Commented by akochan at 2010-05-03 11:55 x
みゅうママんちのこになったら
やせそうだ・・・(>_<)
がんばってね。
Commented by myuring at 2010-05-03 19:46
>ほぢさん
爆睡してる隙にこっそり食べようと思ってもダメだよね~
さすがワンコ!聴力良すぎ(≧m≦)
ワンたちの体のためを思ってあげないようにしてるのに
ウルウル見つめられたら動物虐待してるみたいだもんね。
でも負けないぞ~~~~~
Commented by myuring at 2010-05-03 20:05
>ココママ
細い骨で体重を支えてるしジャンプ大好きっ子は
特に太るとアンヨを痛める危険大なので気をつけないとね~
150gって人間の感覚だとたいした量じゃないけど
体重の1割って考えると大きいでしょ!!!
だって私が1割落とすのは至難の業だもん(;^_^A アセアセ・・・
オヤツはご飯を食べた後にちょっぴりで我慢してもらいます。
Commented by myuring at 2010-05-03 20:06
>Yuriさん
このお顔に負けそうになるのをぐっと我慢してます!
Commented by myuring at 2010-05-03 20:17
>デニーママ
我家ではパパよりママが甘いと思われてます(笑)
だからすぐ飛んでくるんだけど心を鬼にして我慢我慢!
こんな目で見られたらイジメてるみたいでイヤですけどね~
あ、自分のダイエットは棚の上に放り投げてます(≧m≦)
Commented by myuring at 2010-05-03 20:19
>あこちゃん
あこちゃんもみゅうママんちの子になるかい?(笑)
甘い物嫌いで買い置き一切ないから1週間で逃げ出しちゃうかも^m^
Commented by priko at 2010-05-04 00:12 x
あ〜耳が痛いよぉ〜!
私もポッキーもビッツもダイエットしないといけないのに...
私の場合、意識すると逆に太るのは何故かしら??
素直じゃないのね〜きっと。
ポッキーは太り過ぎでもないらしいけど
膝を痛めたから貧そなくらい痩せてる方がいいらしいです。
筋肉は落とさずにダイエットさせねば!
やっぱりみゅうママのお宅で修行が必要ね!
Commented by myuring at 2010-05-05 20:44
>prikoさん
貧相なくらい痩せなさいって、お医者さんに言われたの?
すごい表現だね(;^_^A アセアセ・・・
確かにあの細いアンヨに全体重がかかってるから
できるだけ負担を軽くしてあげないと可哀想だもんね。
友達が毎日1時間ウォーキングを1ヶ月続けたら
3キロくらい落ちたので今も頑張って続けてるの。
私にはちょっと無理だけどやっぱり「継続は力なり」なんだね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2010-04-25 13:15 | みんな一緒 | Comments(12)