POCO PERO VIDA & お花見

お休みがもらえたのでタロママを誘ってお出かけデス!
今年3月、琴似にオープンした「POCO PERO VIDA」
POCO PEROさんは市内に何店舗もあって里塚店では
お友達の姫ちゃんがプールで泳いでたね~♪

b0001440_19163339.jpg



b0001440_1917121.jpg
お店はそれほど広くないけど居心地が良かったよ。


b0001440_19172063.jpg
ランチセットはパスタやピッツアにサラダ・ドリンク・デザートが付いて
800円~900円くらいでした。



b0001440_19173933.jpg
どちらもかなりのボリューム(≧m≦)



b0001440_19182249.jpg
ワンコメニューも取ってみました。
これは「鶏肉と野菜のボイル」



b0001440_19185727.jpg
タロ君とゲンちゃんはソワソワ



b0001440_19195416.jpg
くるみんはピクッとも動きません(笑)
『こんなに写真撮りやすいくるみんは初めて~』って
タロママに言われるほど鶏肉集中です(* ̄m ̄)プッ


食べた後は・・・もちろん歯磨きですね~
ゲンちゃんが歯磨きさせてくれないというので
お店のメニューにあるデンタルケアを試してみることに。

b0001440_19202619.jpg



b0001440_19204959.jpg
ゲンちゃん、騒ぐ、暴れる、もがく、、、、
一人じゃ間に合わなくてお姉さん二人になりました(笑)
毎日少しずつ慣らしていけば出来るようになるから
ゲンちゃんじゃなくてタロママの根気次第かな?!


次はお店を出てお花見♪
去年は連休中にみんなでお花見したのに
今年はずーっと曇り空、雨、強風と寒くて
開花したのに二人ともまだ今年の桜を見てなくて。
この日も少し寒かったけどタロ家御用達の穴場公園へ!

b0001440_1922233.jpg



b0001440_19225013.jpg



b0001440_19231486.jpg

うわーーーーきれいに咲いてるね♪
まだ蕾の遅咲きのものから満開の桜まで
数が多いので長い時期お花見が楽しめそうです。


今週末は晴れて気温も平年並みに戻りそうなので
ワンコ連れでお花見したいなd(⌒o⌒)b
[PR]
Commented by cocoasako at 2010-05-12 22:01
こんばんは^^
なんてオサレなドッグカフェ~♪
こんな所でワンコと一緒にランチ出来るの、いいですね♪
それに、ワンのメニュー&歯磨きまで出来るなんて♪
でもゲンちゃん。。。すごく嫌がってたみたいですね^m^

北海道は今がお花見シーズンですね♪
今の時期にそちらに行けば、お花見ができるのか~(*^_^*)

週末はいいお天気なんですね^^
お花見お散歩、楽しみですね~♪


Commented by 姫ママ at 2010-05-12 23:58 x
あ~ん(;;) いいなぁ♪ VIDAもお花見も先を越された~!!
私もまだお花見してないのよ~ん。。
VIDAも、里塚の店長さんがVIDAに行っちゃったので寂しい思いをしていたの。
後ろ姿だけたげと見られて嬉しいわぁ~~^O^

桜も綺麗だね~♪タロママも絵になってるし~♪
あれ?みゅうママの絵が無い!!!(笑)
私もタロママ御用達公園まで行っちゃっおうかしら^m^
Commented by タロママ at 2010-05-14 11:42 x
この間は、ありがとう♪
久しぶりにタロ・ゲン連れてカフェに行ったわぁ~
私は、これからあの穴場に行ってお花見しようと思っていまーす。
あり合わせで弁当も作った(笑)
でも、風があって寒そう・・・。
明日なら、良さそうなのになぁ~
Commented by Yuri at 2010-05-14 13:27 x
私も先月行きました!
ソファー席がくつろげてよいですよね♪
ホント、早く暖かくなって欲しいよ~
Commented by れいこ at 2010-05-22 20:41 x
初めまして。ヨーキー大家族のヨーキーちゃんに憧れて、同じ髪型にしたら、きつくしばり過ぎたのか、ハゲました。涙をのんで、今は、スポーツ刈りにしています。うちのヨーキーちゃんも見に来てください!
Commented by myuring at 2010-05-25 21:11
>ココママ
やばいよ~~~こんなに返信が遅れるとはf(^^;)
お返事する前にお花見シーズンも終わってしまいました・・・
来年は長崎でお花見した後にGW頃に札幌に旅行に来れば
2回お花見ができますよ(^^)v
札幌の春は梅も桜もチューリップも花が一斉に咲くので
すごく華やかなのでぜひ見て欲しいわ♪
Commented by myuring at 2010-05-25 21:14
>姫ママ
店長さんが姫ちゃんに会えなくて寂しがってたわよ~
今度からここまで通ってくるのはどうかしら?!(笑)
姫ママはお花見できた?
今年は寒いし雨や風がひどくて花見にならなかったよね。
長期予報でも冷夏の予想であまり楽しめないお天気みたいだよ(;´д`)トホホ…
Commented by myuring at 2010-05-25 21:17
>タロママ
結局タロ家御用達の公園には行けなかったよ(ノ_σ)クスン
お休みの日に限って雨風がひどくて今年は散々だったわ~
タロ父も今年は寒くて踊る気にもなれなかったみたいだし(笑)
来年はみんなであそこでお花見したいね♪
Commented by myuring at 2010-05-25 21:18
>Yuriさん
今年は変なお天気だね~~~
5月末だというのに今日は会社でストーブ点火しました!
ワンコもなかなか散歩できなくて可哀想です、、、
Commented by myuring at 2010-05-25 21:22
>れいこさん
初めまして&いらっしゃいませ♪
あらあら~きつく縛ってハゲましたか(笑)
縛る強さもありますがゴムの種類もあるんですよ。
直縛り用の物を使わないと毛がからまって抜けちゃったり。
ちょっとしたコツが分かれば簡単ですからまた伸ばしてみてください♪
お住まいは札幌でしょうか?いつか会えると嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2010-05-11 22:10 | みんな一緒 | Comments(10)