秋が来た!

札幌も4・5日前からやっと秋らしくなったよ~♪
先月までは日中に散歩なんて絶対に無理だったけど
ようやく普通の散歩が出来るようになりました。

b0001440_10115166.jpg
衝撃!初みゅうのチッチ画像(笑)



b0001440_10123656.jpg
こちらはお馴染み花梨の逆立ちチッチ



b0001440_1013433.jpg
ついでにウンP場面もヾ(- -;)コラコラ



b0001440_10135928.jpg



b0001440_10141559.jpg
公園ではみんなに『可愛い~』と言われて
当然(笑)と思いながらも嬉しい飼い主σ(‐_‐)ワタシ



b0001440_10134512.jpg
“可愛い”という言葉に強く反応する娘たち。
エヘヘヘ~とサービス満点の笑顔を振りまいてました♪


これから雪が降るまでは散歩日和の季節
いっぱいお外に出て遊ぼうねd(⌒o⌒)b
[PR]

by myuring | 2010-09-12 10:16 | みんな一緒 | Comments(7)

Commented by bourreesam at 2010-09-12 15:13
ヨーキーちゃんは、チッチの姿も、ウンチのう姿も、そして、ウンチも可愛いのです!私は、毎朝、
「きゃわいいウンチだね~!!!」
って、褒めちぎっていますよ。本物の親ばかです。

トリミング、プロは、どうして、切りそろえたがるのか・・・。
毛先をだんだん薄くするとか、出来ないのかしらね~。
どうも、花梨ちゃんにならないと思っていたら・・・。
Commented at 2010-09-12 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 園長 at 2010-09-12 17:40 x
この顔見て「可愛い!」と言わずして何と言えばいいのでしょうか?
虫の声も秋メンバーに変わりつつあります。
Commented by cocoasako at 2010-09-12 21:13
やっと安心してお外のお散歩ができるようになりましたね♪
むふふ~チッチ姿、可愛い~♪うんPは健康のバロメーター
ですよね!大事大事^^
どちらもひそかに大好きな場面です^m^

みゅうちゃん達も「可愛い~」のお声に
にっこりちゃんですね^^
ココも可愛い、も声がかかると、「そうでちょ♪」と
愛想をふりまきます^m^
Commented by myuring at 2010-09-19 13:34
>ブーレサムさん
可愛いかどうかは別にして(笑)我が子のウンチは素手で
受け止められるので、やっぱり私も親バカかな(≧m≦)
トリミングの基本はプードルやシーズーで学ぶことが多く
ヨーキーの基本はロンゲですから~~~
東京都内のカリスマトリマーくらいになると上手ですけどね(笑)
すきハサミがあれば家で簡単に直せますからやってみてください。
Commented by myuring at 2010-09-19 13:35
>園長さん
こちらもあっという間に秋模様になりました。
あまりの変化ぶりに体がついていけませぬ・・・
Commented by myuring at 2010-09-19 13:38
>ココママ
ほんの2週間前まで夏日だ真夏日だと騒いでいたのに
あっという間に涼しくなって秋模様です。
お散歩もいつでもOKなのでやっとメタボ解消に励めそう^m^

ココちゃんも「可愛い♪」が大好きなんですね。
ワンちゃんなりに誉められてるって分かるのかしら?!
ここまで自信過剰になれるってスゴイわ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード