ドッグランに集合!

思いっきり走り回れる気候になったので
お友達を誘い貸切ドッグランで遊んできました♪


b0001440_20544049.jpg
お馴染みタロ君とゲンちゃんd(⌒o⌒)b



b0001440_2055413.jpg
レオン君も参加してくれました。
今日はお友達と遊べるといいね003.gif



b0001440_20552079.jpg
プーちゃんとリボンちゃん
いつも仲良しでちゅのよ♪



b0001440_20554581.jpg
こちらは新しいお友達の沢尻ブーレちゃん(ヨーキー)とサム君(パグ・プードルのMIX)
苗字が沢尻ではなくて沢尻ブーレが名前なの(笑)
あの有名なお方並みに可愛くてタカビーでしゅ。



b0001440_20555857.jpg
沢尻ブーレちゃんとたちと一緒に来たのは
コジロウ君(MIX)とトキ君(パピヨン)
たまたま預かってた息子さんのワンコなんだけど
たくさんのワンコに興奮してしまい残念ながら謹慎となりましたw



b0001440_20562020.jpg
ぽーと一緒なのは同胎児のアンディ君(右)
一年前よりデカくなったような?!



b0001440_20563365.jpg
みゅうの子ホップ君とあんずの子あいちゃん
いつ見てもカワイイね~♡



b0001440_2056549.jpg
あれ~ぽーと気が合って仲良く遊んでる
この子は誰?どこんちの子???



b0001440_20571389.jpg
なんと、ホップパパが東京出張の際に一目ぼれして
わざわざJRで連れてきちゃったそうですよ~
フレブルのブー太君、この体格この体重(8Kg)で4ヶ月ですって^m^



b0001440_20575281.jpg
我家はもちろん5ワン勢揃い037.gif
左から、みゅう、くるみん、あんずちめ



b0001440_20581283.jpg
花梨とぽー



えーーーーーとワンちゃんはこれで全部かな???
総勢18匹と親バカ13人が大集合(笑)



b0001440_20584480.jpg
集合写真はもちろん、まともな写真はほとんどありませんw
良く言えば元気な子、悪く言うとヤンチャっ子ばかりなので
1秒たりともジッとしてませんのよ・・・



b0001440_2059051.jpg
とりあえずオヤツで釣ってみたけど
まぁ~みんな勝手気まま(;^_^A アセアセ・・・



お昼をはさんでいたのでお弁当を食べながらのんびり過ごしました。
お友達の皆しゃん、とっても楽しかったで~す。
一緒に遊んでくれてありがとう♪
[PR]
Commented by ホップ家 at 2010-09-23 21:36 x
あ!やっとアップされた!!(笑)

その節はお騒がせしました~
とっても楽しかったです!

焼肉出来なかったのが残念ですが、
また機会があれば、是非誘ってくださいネ!

Commented by ベリーママ at 2010-09-23 23:18 x
すごーい!18匹のワンちゃん達!!皆楽しそうだね~♪
見ているママ達はもっと楽しいよね♪♪
暑かった夏もやっと終わり、これからがドッグランの季節だもんね(*^^)v
家はランに行くと自分家のシートでジッとお座りしているベリーとどこに行ったか分からなくなるマリンですが、オヤツが出てくると突然その場に現れるんですぅ^m^
Commented by Yuri at 2010-09-24 09:26 x
たのしかったね~♪ありがとう!
来年の敬老の日はドッグランの後にジョイフルだね!
チェックしておかなきゃ☆
来年も同じか分からないけど、今年は3時締め切りで表彰式が始まりました。
Commented by ぴあの&みるく at 2010-09-24 13:53 x
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
秋の一番良い季節にドックランで思いっきり遊んだんですね。
楽しそうな表情でお顔がほころびますよ。
ワン達の笑顔が何より嬉しいですから。。。
短い秋だけど、沢山お出掛けが出来ると良いですね。
親戚さんも集合して何より・・・何より・・・。
みんなの元気な姿を見て嬉しかったママじゃないかしら?
Commented by bourreesam at 2010-09-24 16:42
ドッグランパーティーにお招きいただき、ありがとうございます。小次朗では、大変、ご迷惑をおかけしました。

たくさんの可愛いワンちゃん見放題で、とっても、楽しかったです。長年の憧れのヨーキーズには、サインをもらおうと思っていたのですが、皆、忙しそうに走っていて・・・。笑
4人お揃いの制服が可愛かった~!

サムには、実は、狸小路サムという高貴な名前が付いているのですよ。狸小路のペットショップ出身てだけなんですが・・・。

また、かわいい写真を撮らせてくださいね~。
Commented by タロママ at 2010-09-24 22:10 x
あ~楽しかったね~いつもありがとう♪
貸し切りだと、自由に遊べていいね!!
ポーちゃん・・・大人しくてゲンより、お兄ちゃんに見えるよ~
あ~やっぱり躾の問題よね・・・
でもね・・・我家の大事なメンコだから・・・つまみ食いくらいいいの(笑)
Commented by moe at 2010-09-25 22:47 x
先日はとっても楽しい企画をしてくださって、ありがとうございました!
たくさんのお友達にちょっとタジタジなレオンでしたが、すごくいい刺激になりました^^
みゅうママさん家のかわい子ちゃんたちは、小さくて動きも早くて
なかなか上手く撮れませんでしたが、いっぱい撫で撫でできて嬉しかったです♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいねぇ^^
Commented by ゆぅ at 2010-09-26 11:16 x
18わんちゃん・・・可愛いワンコ達と一緒で楽しそう♪
みゅうちゃん家の親戚ちゃん達がいっぱいですね。
お子ちゃまや孫ちゃん達が近くにいていいね~♪
巣立った子達みんな可愛がられて育てられてるのを感じることができるなんていいな♪

沢尻ブーレちゃんに狸小路サムちゃん、素敵なお名前にうふっ♪
Commented by リックママ at 2010-09-27 20:29 x
こちらはやっと猛暑が去って気持ちのいい季節になってきました。
そちらも今年は暑かったでしょ。
皆で集まって楽しそうね。親戚ちゃんが近くでいいですね。
先日リック達連れて旅行に行ってきました。元気にお散歩できて楽しかったよ。
Commented by Denny1227 at 2010-09-28 10:55
iPhoneから観てます。まだタッチパネルに慣れないから苦労してます( ̄◇ ̄;)
沢山のお友達さんと楽しそう(#^.^#)

Commented by myuring at 2010-09-28 14:26
>ホップ家
次回開催の時は焼肉係に任命しますから準備ヨロシク!
屋外焼肉は海で慣れてるでしょ(笑)
かかった金額はみんなで割り勘するからさ~~~

ところでブー太がすでに9Kgを突破したとか?!
1週間で1Kg増加してたら大変なことになっちゃうぞっ。
なんだか小デブなフレブルになりそうな予感がw
Commented by myuring at 2010-09-28 14:30
>ベリーママ
こんなヤンチャっ子だらけだと見てるしかできないのよ(笑)
捕獲しようにもすばしっこく逃げちゃうし
撫で撫でしたくても遊ぶ方が楽しいらしくて
全然飼い主の元には戻ってきません(汗
オヤツを出したら帰ってくるけどね(笑)
Commented by myuring at 2010-09-28 14:32
>Yuriさん
ジョイフルでそんなことやってたとは・・・
きっとチラシに出てたと思うんだけど見逃してました。
来年は9月になったら隅々チェックするわ~~~
みゅうと花梨の表彰状もらいたいもん。
Commented by myuring at 2010-09-28 14:39
>ぴあの&みるくさん
今年の夏は北海道も猛暑続きでワンたちも全然お散歩に出られず
例年なら運動で減っていく体重がみんな増加しちゃって^^;
(あ、パパもママも同様でした-笑)
やっと思いっきり走れる季節になったと思ったら
先週は一気に冬のような寒さでした。
それでもみんな外で遊ぶのが大好きだから
これからはできるだけお散歩に連れて行こうと思います。
おかあしゃまたちも楽しい毎日を過ごしてね♪
Commented by myuring at 2010-09-28 14:52
>ブーレサムの母上さま
こちらこそ有名な沢尻ブーレ様にお会いできて
大変光栄でございましたわ♪
さらにサム君には狸小路という由緒ある苗字があったとは!
我家のような貧しい庶民と遊んでいただきまして(笑)
ありがとうございまするぅ~

ウチの子たちは人見知りも犬見知りもしないので
ああいう場所に行くと楽しくてたまらないらしいです^m^
サインが欲しかったら貢物を用意した方がいいと思います。
Commented by myuring at 2010-09-28 15:00
>タロママ
ゲンちゃんのつまみ食いには慣れてるけど、
さすがにあのザンギは大きかったから(ーー;)
ぽーもゲンちゃんくらい元気だったらいいのにな~
ぽーは完全に草食系男子だよね(笑)
お姉ちゃんたちが強すぎたせいでおとなしくて・・・
ま、我家的にはこれで良しってことで。
Commented by myuring at 2010-09-28 15:08
>moeさん
いきなり大人数と大ワンコでびっくりしたでしょ^m^
でもレオン君も少しずつ慣れてきてるようだから
いつか友達ワンコと遊ぶ姿が見られると思いますよ~
レオン君はビビリじゃなくて、今までそういう機会がなくて
どうやって遊べばいいのか分からないだけに見えました。
明るくて良い性格だから大丈夫(^_^)v

ウチの子達の見分けは3年かかるかな~(笑)
特にみゅうとくるみの区別は難しいので
いまだに間違えるお友達がたくさんいますから。ムフフ
Commented by myuring at 2010-09-28 16:03
>ゆぅさん
本当はぷぅちゃんやみぃちゃんもお誘いしたかったんだけど
このドッグランは北の外れにあって遠いので遠慮しました。
もし良かったら今度開催する時は遊びに来てくださいね~

我家で生まれた子たちみんな、良い飼い主さんにめぐり合って
大事に可愛がってもらえて本当にありがたいことです♪
しかもこうやって時々会えるんだから嬉しいよね。
ぷぅちゃんやみぃちゃんも勝手に親戚さんだと思ってるので
また一緒に遊んでくださ~い♡
Commented by cocoasako at 2010-09-28 18:32
わ~んいつもながら、楽しそうです~(*^_^*)
参加できないのが、本当に悔やまれます!
でも、みゅうちゃんファミリーや
お友達のワンちゃん達の様子をみるだけでも
楽しいです♪
北海道はいま、とても気持ちのよい季節ですね♪
雪が降ってくる前に、たくさん遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by bourreesam at 2010-09-29 08:18
「苦しゅうない」と、サムが申しておりました。
え?貢物ですか?サムよりも位が高い方々とお見受けしました。
「は、は~っ」<(_ _)>

そうなんです~!みゅうちゃんとくるみちゃんの区別が付かないがために、私のブログでは、ヨーキーズは無名となっております。ごめんなさい。勉強させていただきます!
Commented by myuring at 2010-10-13 15:49
>ココママ
きゃーーーーいつもながらの亀レスですみませぬ(汗
来月になったら風が冷たくなるので、人間が辛くなります(笑)
なので今月は時間があるとできるだけ外に出るようにしてます。
ココちゃんの所なら冬でもお散歩できるから羨ましいわ~
ま、ウチの子たちに雪道は関係ないですけど^m^
Commented by myuring at 2010-10-13 15:51
>ブーレサム母さん
5ワンの見分け方は大きさと色ですね!
みゅうとくるみは大きいほうがみゅう、チビなのがくるみ(笑)
ロンゲはぽーしかいないし、花梨とあんずの区別はしやすいよ。
頑張って勉強してください(笑)
Commented by priko at 2010-10-14 11:36 x
あっと言う間に秋ですね〜(汗)
ワンコにとっては涼しくて過ごしやすい季節ですよね。
ドッグラン、いいな〜。
皆、仲良く遊べて羨ましい〜!
ポッキーも1歳半くらいまでは誰とでも仲良く遊べたのに..。
今じゃ..仲良くなるのに力試ししないと気がすまないの..。
野性的に育て過ぎちゃったわ(涙)
Commented by myuring at 2010-10-18 16:47
>prikoさん
秋を通り越して今日はもう冬間近ってくらい寒いです!!!
北海道の秋は1ヶ月もなかったですね(笑)
ワンコたちも寝る時は布団やタオルや毛布にもぐりこんで
丸くなって寝ています^m^
ポッキー君はどうですか?寒がってませんか?
ポッキー君と仲良くなるには力試しで勝たないとダメなの~
それはウチの子たちじゃ難しいかな(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2010-09-20 21:20 | みんな一緒 | Comments(24)