おまとめ日記(1)

すっかり放置してしまい気が付いたら2010年も
残り少ないじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず今年のものは今年の内に(笑)
恒例「まとめ日記」いってみま~す!

b0001440_13545685.jpg
みゅうちゃんバースデーのプレゼントは
「毛足の長いフワフワもぐりベッド」でした。



b0001440_13553147.jpg
なのに、くるみんが自分の物にしちゃった(≧m≦)
寝袋のようになってても苦にせず
ちゃっかりお尻から入っていってこの満足顔。
ま、くるみんにプレゼントあげてないからいいか~



b0001440_13561584.jpg
みゅうの最近のお気に入りはこの青い骨型のカミカミ。
ナイラボーンデュラブルは硬すぎて文字通り歯が立たないし
恐竜型はデカ重くてぽーでも咥えられなかったの(笑)
それで今はこの柔らかいフレキシブルタイプです。



b0001440_13565480.jpg
ゴム程度の硬さなので前歯のないみゅうでも
しっかりカミカミできます。



b0001440_1357266.jpg
毎日奥歯でカミカミすれば歯石も少しはつきにくいかな~と。
ただ一つ問題が・・・
みゅうとぽーには好評なんだけど
他の3ワンは見向きもしません(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by myuring | 2010-12-07 14:01 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by bourreesam at 2010-12-07 14:36 x
みゅうちゃん、前歯、無いんですか~?やっぱり、ワンコも、そうなるのね~。
でも、すごい笑顔で、歯磨きガムをカミカミしていますね。うちは、高ピーのブーレは、見向きもしません。サムは、食べられないものまで食べるけど・・・。

一年って、本当に早いですね~。気持ちが焦る。
Commented by cocoasako at 2010-12-07 21:17
私もやる気を出さないと、更新が出来なくなってきてます(笑)
ふわふわもぐりベッド、気持ち良さそうです♪
くるみんが愛用中ですか(*^_^*)
みゅうちゃんの骨型カミカミ、みゅうちゃんのお口に
ちょうど良くて安心ですね♪
みゅうちゃん、楽しくカミカミしてね~^^
Commented by Yuri at 2010-12-08 09:42 x
久しぶりにみゅうちゃんとくるみんの画像を見て、かわいさに癒されました!!
゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
ふわふわベッドにねているくるみんは、
一歳未満のベビちゃんに見えますね☆
カミカミは好みが違うほうが、取り合いにならなくていいよね!
Commented by myuring at 2010-12-09 13:01
>ブーレサムさん
歯磨きや歯石取りもこまめにしてたのよ~
でも元々歯の質が悪いのでたくさん虫歯ができて
去年麻酔かけて10本以上抜歯したの(T_T)
だから上下とも前歯がありませ~ん。
こんなにカミカミしてても虫歯になるんだから効果ないかも?!
Commented by myuring at 2010-12-09 13:12
>ココママさん
けっこう写真はこまめに撮ってるんですよ!!!
で、今日こそは更新しようって思んだけど
パソコンを前にすると眠くなっちゃうの(^_^;)
冬のお昼寝を快適にとフワフワのベッドを買ったのに
みゅうは私のちゃんちゃんこの方がいいらしいです(笑)
くるみんは新しい物でも全然警戒しないですぐに飛びつく
タイプなので、なんでもくるみ専用になってしまいます。
みゅうのカミカミは噛んでボロボロになって食べても大丈夫で
だんだん短くなっていくの。ぽーのはもう半分になっちゃった^m^
Commented by myuring at 2010-12-09 13:18
>Yuriさん
どうやったらみんなのようにこまめに更新できるのかしら~?!
毎日毎晩、睡魔に襲われて更新もコメントもできませんf(^^;)
みゅうやくるみんの写真もたくさん撮ってあるのに
ぜんぶ宝の持ち腐れだわ~~~
くるみんはいつまで経っても子供っぽくて得なタイプでしょ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード