人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

今年も残り5日


って、もちろん今日は26日じゃないですよ~
これは年内の休日残f(^^;)

今年も残り5日_b0001440_14151836.jpg
いちおう年賀状は買ってみた!
でも、なーーーんにもしてない(笑)

あと5日で何をどれだけできるんだろ?!
大掃除、年賀状、ワンコのトリミング、
年末年始のお料理、エトセトラ・・・
無理だ~~~~ムリ!!!

それに今年は暦が土日と上手くつながらなくて
30日~3日までの5日間しか休めないし
とてもノンビリとはいかないようです(>_<)

みんなは年越しの準備、進んでる???

************************************************

11日土曜日はゴルフ仲間との忘年会♪
ゴルフボールより大きいボールを転がしてきました(≧m≦)

今年も残り5日_b0001440_14162436.jpg
ストライクチャンスタイムなるものに
たまたま私の番が回ってきてそれまでボロボロだったのに
ここだけみごとにストライク(^^)v
記念写真も撮っていただいて
やっぱり私『もってる』わ~(笑)

その後はススキノにて大宴会。
平日は寂しいくらいのススキノも
忘年会シーズンだけあって混雑してました。
嫌なことを忘れたい人だらけよ~
Commented by ケネママ at 2010-12-14 19:25 x
”もってる”みゅうままさんこんばんわ~~
この勢いで来年も良い年でありますように・・・
ちと早すぎたかしら?
お休みがあと5日・・・?
出勤があと10日ですわたくし
何も手を付けてなくてもちゃんんと間に合わせちゃうよね
そこがみゅうままさんの凄いところ~!
Commented by 姫ママ at 2010-12-14 22:16 x
クリスマスパーチーごめんね(ーー;)
でもね、シェフが平日なら個室でわんこOKって言ってたので
タロママと平日にフレンチ楽しんできて~♪
そのうち私も有給休暇とりますから~^O^

毎年仕事収めは28日だったのに今年から29日だってさ。。
年末年始の休みが毎年、削られてゆくーー(涙)
Commented by bourreesam at 2010-12-14 23:15 x
この時期って、なんか、焦りますよね。
本当に、やること多すぎ!
ワンコと、の~んびり過ごしたいわ。

トンとやらなかったボーリング。最近は、ブームなのかしら・・・。久々に行ったら、ハイテクでビックリしました。
昔は、紙に名前書いて、斜めの線やら、バッテンやら書いたのに・・・。すみません!見栄をはりましたッ!
Commented by ゆぅ at 2010-12-15 12:37 x
12月って、やることがたくさんで気ばかり焦っちゃいますよね。今年は「何もしない!!」って決めちゃったら、すっごい楽になりましたよ(*^^)v年賀状だけがんばります♪まだ、買ってないけど~ ^_^;

みゅうママさん「持ってますね!!」
何か賞品はあったんですか?
ちなみに、斜めの線もバッテンも滅多に出会ったことがありません(笑)
Commented by cocoasako at 2010-12-15 22:27
私も何もできないまま、年越しそうで(ーー゛)
ダメですよね、やっぱり・・・(笑)

大掃除とかの予定は立てないのに、
友人との忘年会の予定はバッチリ立てられるんですよね、また^m^

ボーリング、やりましたね~♪
ついてる、のはいいなぁ♪
Commented by Denny1227 at 2010-12-17 10:41
私も年賀状を買ってはいるものの手つかず。。。。
あれもこれもと心が焦るばかりですぅー(>-<)
みゅうママさんは手際良くこなしそうだわ^0^
それよりか、嫌でも年齢が上がるので憂鬱よ!1月生まれなので(涙)

ボーリングは久しくしてないなぁ~
「ついている」って、最高♪
ここだけの話ですが、パパさんと付き合っている若かりし頃、ボーリングをしている私の後ろ姿に結婚を決めたそうです@@!
何故?意味はいまだに教えてくれましぇん^0^
きっと、くびれた足首にドキューンだったりして(爆笑)
Commented by q-10momo at 2010-12-22 15:55
みゅうママさん、ほんと!もってますねぇ^^
こういうタイミングでばっちりストライクってすごい~
私はボーリングは長くしてないけど・・・ストライクって出した事
あったっけ(爆)

年賀はがき、やっと買ったところです。
大掃除、家にいるのに、気だけは焦るのに、体は動きませ~ん(汗)
Commented by myuring at 2010-12-24 21:33
>ケネママ
年末は28日まで???
ウチも28日は大掃除なので仕事は27日までなんだけど・・・
まだ年賀状の印刷終わってません(;^_^A アセアセ・・・
私の準備は早くから済んでたのに先生のチェックが遅すぎ!
家のことも全然手つかずで、これで新年はやってくるのか?!
Commented by myuring at 2010-12-24 21:39
>姫ママ
あんな素敵なレストランがワンコと一緒を受け入れてくれるなんて
姫ママのおかげだわ~♪
でも平日だとちょっと難しいかも・・・
まだ新入社員だから(笑)有給休暇がないんだも~ん。
会社を辞めたら行こうっとヾ(- -;)コラコラ

えーーーー年末に一日延ばされるのはイタイわ。
新年は4日からでしょ???
今年は特に暦のつながりが悪いから休みが短いし
お出かけは控えて家でゴロゴロしてようと思ってます。
Commented by myuring at 2010-12-24 21:45
>ブーレサムさん
正月を迎える準備は進んでますか?
きっと手作り料理も豪華ですごい量なんでしょうね(≧m≦)
私は最終兵器の『共働き』を理由に手抜きするつもりです。

ボウリングも平日はそれほど混んではいないようですよ。
あ、平日はお年寄りがいっぱい(笑)
そうそう、紙に書いてましたよね~懐かしい~
私は斜めの線もバッテンもありました!Gマークもf(^^;)
Commented by myuring at 2010-12-24 21:48
>ゆぅさん
私も毎年「何もしない!」って思うんだけど、結局なんだかんだと
焦りながら手をつけてイライラする繰り返しです(^_^;)
今年は珍しく年賀状が一番に終わりました。

このストライクの賞品はキティちゃんの写真立てでした♪
ささやかな物でももらえると嬉しいですね~
今度みんなでボウリング大会でもやりましょう。
Commented by myuring at 2010-12-24 22:08
>ココママ
ココママの忘年会は何回あるのな~?
若かりし頃、12月の半分が忘年会だったことあります(≧m≦)
今は体力がなくて週一がやっとですけどw
ココママはシフトでお仕事だから下手したらお正月もないんだもん。
掃除は後回しでいいのよ~~~
Commented by myuring at 2010-12-24 22:19
>デニーママ
手際よくこなしてるのはデニーママじゃないですか!!!
お節料理には惚れ惚れしちゃいます♪
大掃除はご主人がお手伝いしてくれるので楽ですよね。
我家にも貸していただけませんか?(笑)

きゃーーーー
ボウリングをしてる後姿が結婚の決め手だったとは!!!
すごくカッコよかったんでしょうね^m^
フォームも力強そうだし、もちろんスタイルもバッチリで
ご主人だけじゃなくドキュンだった男性がいっぱいいたのでは?!
Commented by myuring at 2010-12-24 22:31
>ほぢさん
ボウリングもゴルフも何かもらえると頑張れるの(笑)
手ぶらで帰らないのがみゅう家のモットーです(^^)v
たまにボウリングすると楽しいですよ~

大掃除は進みましたか?
私も明日のお休みに台所だけでもやろうと決心しました。
水回りが綺麗になるとやった気になるもんね(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-12-14 14:18 | ママのつぶやき | Comments(14)