人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あと27時間

年賀状、大掃除、年越しの準備、焦っても仕方ないので
“あきらめる”という手を使うことにしました037.gif
何もできなくても新年はやってくるもんね~

あと27時間_b0001440_20505679.jpg
外は寒いけど家の中はポカポカ043.gif
5ワンのトリミングも本日終了!
これでキレイキレイに新年を迎えられます♪



あと27時間_b0001440_20511568.jpg
年末年始なんて関係ないというこの姿(* ̄m ̄)プッ
そんなウダウダしてたらご馳走あげないぞぉ~~~


今年も『ヨーキー大家族』に遊びに来てくれてありがとうございました♪
相変わらずのゆるゆる更新ですが、これからも5ワンと仲良くしてね~
来年がお友達みんなにとって幸せな一年になりますように♪
Commented by ケネママ at 2010-12-30 22:32 x
そうそう、黙ってても来年はやってくるわ(笑)

お世話になりました
来年もよろしくお願いします
Commented by q-10momo at 2010-12-31 10:35
5ワンのトリミング!お疲れさまでした。みんな綺麗にしてもらって
よかったね~^^ちゃんちゃんこ姿、癒されます。。。
みゅうママ家のみなさま、
今年も仲良くしていただいてありがとうございました~
来年もよろしくお願いします♪
Commented by myuring at 2010-12-31 20:25
>ケネママ
手抜きでもお正月は来てくれそうです(笑)
今年もケネちゃんの話で楽しませてもらいました。
来年も仲良くしてくださいね~~~♪
Commented by myuring at 2010-12-31 20:28
>ほぢさん
5ワンのトリミングは一日がかりでした(;^_^A アセアセ・・・
自分のトリミングは年末に行けなかったので新年に持越しです。
ほぢさん、ももちゃんにとって来年も楽しく素敵な年になるよう
みゅう家一同お祈りしてま~すd(⌒o⌒)b
Commented by デニーママ at 2010-12-31 21:21 x
今年も残すこと三時間を切りました。この一年もblogを通じて仲良くしてして頂いてありがとうございまさた。来年は是非とも札幌グルメに行きたいなぁ~と(^O^) そしたら、可愛いみゅうファミリーちゃん達にも会えるかなと(^∀^)ノ 来年も宜しくお願いします。PCのインターネットが繋がりません(∋_∈)
Commented by myuring at 2010-12-31 21:40
>デニーママ
こちらこそ、いつも仲良くしてもらって感謝感謝です♪
札幌グルメツアーいいですね!!!ぜひぜひ実現してください。
その時は一家揃って大歓迎チュッチュしますよd(⌒o⌒)b♪
来年もどうぞヨロシクお願いしま~す。

この暮れにネットが繋がらないなんてそれは不便ですね( ̄ヘ ̄;)ウーン
ゆっくりのんびりお正月を過ごしなさいという神様のお告げかしら?!
Commented by チョコ at 2010-12-31 22:56 x
私も、スッパリとあきらめました~~!

お煮染めだけ作って、後は携帯をいじってばかり。
夜は、フォトフレームに写真を送り込んで遊んでいます~。
年々、お掃除のあきらめは早くなるような気がします^^;ゞ

今年も仲良くしてくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
また来年も、ヨロシク(^○^)/
Commented by myuring at 2011-01-02 10:51
>チョコさん
カッコイイ携帯ですね!!!
でも私には機能がありすぎて宝の持ち腐れになりそうなので
今の携帯を大事にします(笑)
今年もクッキー君と一緒に楽しい一年をお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2010-12-30 21:28 | ママのつぶやき | Comments(8)