もう一つの年賀状


我家の年賀状はワンコ写真の年賀状が2パターン、目上の方用、
その他の友達用と4種類を印刷しました。

元旦にUPしたのと別の年賀状がコレ↓

b0001440_1114051.jpg
賀状を交換しているワン友さんには
どちらかの年賀状が届いているはず037.gif
5ワン一緒の写真は何十枚撮っても上手くいかないけど
別々にすればなんとか誤魔化せるもんだ(笑)



散歩がてらの「いってみよーかどー」でお財布を買いました(^^)v

b0001440_11211766.jpg
金運アップを狙ってゴールドの派手派手(* ̄m ̄)プッ
カード入れがたくさん(16ヶ所)あって小銭入れがファスナーで
二つ折りでかさばらないという私の希望にピッタリだったの♪
さらに半額なので言うことなし!!!


明日はもう仕事始め・・・
今年も頑張って働きましょう!
[PR]

by myuring | 2011-01-03 11:31 | みんな一緒 | Comments(12)

Commented by ゆぅ at 2011-01-03 20:09 x
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
訪問が遅くなってごめんなさいm(__)m
見逃していました~ ^_^;

どちらの年賀状も自然で可愛いですね❤
5ワンちゃん並ぶと、それぞれ違うお顔していますね。
どの子が誰のなか教えて欲しいわ~♪
年賀状4種類も作ったんですか?
うちはお友達用とその他にしたんですけれど
確かに目上の方用って必要ですね。
そのアイデア来年ようにいただきます。
Commented by bourreesam at 2011-01-03 23:23
私の財布は、10年選手。ノーブランド、ボロボロ。
入っている金額よりも高い財布は、許せません!!!
ま、ま、マブシイよ!この財布。
半額は、魅力ね~。私も、そろそろ、考えよう。

みゅう、花梨、くるみ、あんず、ボルンの順番で合ってますか?
さすが、みゅうまま、かわいい年賀状作るわ~。
Commented by misaki at 2011-01-04 00:24 x
あけましておめでとう~!!
ってもう仕事!?早くない~???
うちは6日からお仕事です^^;
今年も忙しくなりそうですな、お互いに><
力の続く限り!バテない程度にがんばりましょー!!
(いや、実際バテる寸前だったけど)
Commented by るなママ at 2011-01-04 08:59 x
みゅうママ あけましておめでとう~♪
今年も、るな&るり共々よろしくですぅ(*^-^*)
みゅう家のみんなが元気&賑やかに、1年過ごせますように!

あぁ~ 美味しそうなわんお節・・・
私も、みゅう家の▽=^Å^=▽にしてもらえば良かったわん(*≧m≦*)ぷぷっ
Commented by q-10momo at 2011-01-04 19:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
5ワンの可愛い年賀状ににんまりでした^^
みゅうちゃん達、おせち料理作ってもらってよかったね!!
美味しそう。。。
今年もみんな元気に楽しく過ごせますように^^
Commented by myuring at 2011-01-04 20:30
>ゆぅさん
明けましておめでとうございます♪
今年も5ワンともどもヨロシクお願いいたしま~す。
年賀状はワン友達以外に親戚や会社関係、学生時代からの友達など
どうやっても1種類じゃ無理なので、結局4種類f(^^;)
デザインを決めるだけで何日もかかるので本当は嫌なんだけど・・・
ウチの子たちの区別はまだつきませんか?(笑)
くるみんはみぃちゃんにちょっと似てるので分かると思いますが?!
Commented by myuring at 2011-01-04 20:39
>ブーレサムママ
私もノーブランド派ですよ~
シャネルだのルイヴィトンだの確かに良い物なのかもしれないけど
財布に5万以上出したら中にいれるお金がなくなっちゃう(≧m≦)
ブランドより使い勝手がなにより大事です!!!
あらっ、もう5ワンの区別がつきましたか~~~
それはワン友さんの中ではかなり優秀ですことよ。
あとは実物を目にしてすぐ答えられたら完璧です(^^)v
Commented by myuring at 2011-01-04 20:45
>misaki
明けましておめおめ~♪
仕事は今日からだったけど電話も鳴らず訪問者もなく
先生が(私は年賀状の整理で多忙!)ヒマだったので
1時間早く事務所を閉めました(笑)
先生が年齢的に仕事量を増やす気がないので、ウチはそれほど
忙しくはならなさそうよ~~~
てか、仕事増やして給料上げろってね┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2011-01-04 20:50
>るなママ
明けましておめでとうございまするぅ♪
るなちゃん、るりちゃん、元気にしてますか?
お転婆るりちゃんの相手でるなちゃんが疲れてないかしら(笑)
今年も2ワンで仲良く楽しい一年を過ごしてくださいね~

我家のお節よりるなママの作るオヤツのほうが美味しそうよ!
ウチの子もるな家の子にして欲しいって言ってます(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2011-01-04 20:54
>ほぢさん
明けましておめでとうございます♪
ももちゃんウサギの年賀状ありがとうございました。
飛んでる姿は本物以上にウサギちゃんらしかったですよ~
ウチもこういう写真が撮りたかったんだけどなヾ(- -;)コラコラ
今年もゆるゆるなblogですけどヨロシクお願いします。
Commented by cocoasako at 2011-01-04 21:35
春財布は良いんですよね~♪
いってみよーかどー、長崎にはないのです~!
でも、なぜかCMはあります(笑)
イメージとしてはジャスコよりも1ランクよさげです^m^

可愛い年賀状、ありがとうございました♪
みゅうちゃんに、くるみんに~・・と当ててみましたよ^^
たぶん、大丈夫でした^m^
Commented by みゅうママ at 2011-01-06 12:40 x
>ココママ
元旦からお金を使うのは良くないって話を聞いたのですがf(^^;)
目出度い時に財布を買うのはいいかと思って福財布を買いました。
長崎にはヨーカドーがないのですか?それは意外!
ジャスコも巨大店舗だと百貨店並みですよね~
我家の前にあるヨーカドーはそれに比べたら親しみやすい
中規模店舗なのでスッピン、短パン、サンダルで行きます。
我家ではコンビニ感覚なので(笑)

写真当てクイズはこれで大丈夫?
今年は久しぶりに賞品付きイベントをやるつもりなので
今のうちにしっかり復習しておいてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード