お年玉


1月3日、散歩途中にジョイフルのペット館へ010.gif
福袋や新春セールでとってもにぎやかな館内をウロウロしてると
みゅうと花梨を見て他のヨーキー飼い主さんから
『可愛いね~』と賞賛の嵐♪
そんなこと言われなくても分かってますわ(* ̄m ̄)プッ

何も買わないつもりだったけど気を良くしたので
オモチャ詰め放題500円にチャレンジ(^^)v

b0001440_16131197.jpg
10cm×15cmのビニール袋が破れないよう
慎重に慎重にママは頑張りましたよ~



b0001440_1613527.jpg
詰めに詰めたり7個のピーピーおもちゃ。
これだけ取れば元は取れた、はず?!
目出度く5ワンへのお年玉になりました。



で、次はママのお年玉♪
甥っ子や姪っ子、両親にお年玉をあげることはあっても
自分がもらうなんて大人になったらないよね。
それが今年の元旦、どういう風の吹き回しか
義母が初めて1万円のお年玉をくれたの!!!

年末年始に出費がかさんだので食費に回そうか?!
ワンコの病院代に貯金しておこうか?!
と、いろいろ考えてる時にネットで見ちゃった~
GDO(ゴルフ)の新春セール037.gif

1年前からずっと欲しかったパター定価¥23,000が
6割5分引のなんとたったの8,180円!
(2011年ニューモデルが出たためらしい)

b0001440_16145562.jpg
ためらうことなく「カゴに入れる」押してました(笑)


これで今年パットが上達してスコアアップしたら
お義母さんに感謝しなくちゃいけないね003.gif
[PR]

by myuring | 2011-01-07 16:20 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by bourreesam at 2011-01-07 22:35
みゅーちゃんと花梨ちゃんは、ブーレの憧れでもあり、本当に、可愛いと思うわ~。特に、初めてブログで見た時には、あのヘアースタイルが衝撃でした。(ブーレは、挫折したけど・・・)
おもちゃの詰め放題、ママ、頑張りましたね!(笑)
5ワンの喜んでいる顔が浮かんで、私も嬉しくなりました。

ママからのお年玉、いいな~。
私達は、親、全滅だもん。
Commented by ゆぅ at 2011-01-09 13:11 x
声のかけられ方や話し方でヨーキーの飼い主さんてなんとな~くわかりますよね♪同じ犬種で小盛り上がっちゃったり(笑)
5ワンちゃんんおお年玉お見事!!
うちの子達、まだクリスマスも来てないわよ(爆)

お金っていつのまにか無くなってしまうから、こんな風に「これを買ったよ」って使ってくれるとお義母さまも嬉しいと思うわ♪
来年も期待したいですね~イヒ!
Commented by 百桜ママ at 2011-01-10 20:57 x
ご無沙汰です。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
遅くなって・・・ごめんねぇ~

みゅうママ~相変わらずゴルフ三昧の日々ですか
オニューのパターでカップイン頑張って下さいねぇ~

詰め放題って興味湧きますよね
それにしても・・見事な量ですね(^_-)-☆
Commented by Denny1227 at 2011-01-10 22:31
オモチャ詰め放題500円はお得だわ!
みんな嬉しいお年玉になりましたね♪

お年玉、みゅうママさんも良いなぁ~♪
そりゃ~欲しい物をゲットするのが1番で~す(*^-^*)
ゴルフしないから解らないけれど、ゴルフ用品だけはお高いと存じてますから~(*^-^*)
水着、ゴーグル、キャップに比べたら手が出ません。。。。
コアアップ間違いなしですねっ(*^-^*)
Commented by myuring at 2011-01-11 21:07
>ブーレサムさん
憧れですか~それはそれはありがとうございます^m^
ヘアスタイルは自分でカットしてるので誉めてもらえると
次も頑張ろうって力がわいてきますわ~~~
ブーレちゃんも耳毛が伸びてきていい感じになってきてますよ♪
ブーレパパがジョイフルに何度もオモチャを買いに行ったのを思い出し
つめ放題なら簡単だったのにと思ってました(笑)
Commented by myuring at 2011-01-11 21:13
>ゆぅさん
やっぱりヨーキー飼い同士は盛り上がるわよねd(⌒o⌒)b
話し込むと時間がかかるって分かってるのに
ああでもないこうでもないってね(笑)
あら、ぷぅちゃんとみぃちゃんはクリスマスから時間が止まってるの?
お正月もあるからプレゼントは2倍もらわなくちゃね~
お年玉は義母の気まぐれじゃないかな?!
だって結婚して30年近く経つけど初めてよ┐(´-`)┌
くれるのが最初で最後だったかもしれないけど嬉しかったので
それはそれで良しとします♪
Commented by myuring at 2011-01-11 21:17
>百桜ママ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰ご無沙汰で申し訳ありませんf(^^;)
今年もよろしくお願いします。
このご時世ですから昔ほどゴルフ三昧できなくなりましたよ~
それでも月に1度でもコースに出られるとストレス解消になって
とても気分がいいので続けたいと思ってます。
百桜ママの家の近くにはオモチャ詰め放題はないですか?(笑)
人参やおイモならもっと頑張ったのにね(≧m≦)
Commented by myuring at 2011-01-11 21:22
>デニーママ
500円で7個なら優秀ですよね?
でもウチの娘たちにかかったら1日ともちませんけど(;^_^A アセアセ・・・
私のお年玉は本当にグッドタイミングでした(^^)v
定価から見るとすごく安くなってるのですが、同じお金を出すなら
洋服とかブーツにすれば良かったかと後で考えちゃいました。
最近の水着もかなりのお値段ですよね~~~
競泳用ってスピードを出すためにハイテクな素材を使ってるから
高いんだって聞きました。パターの方がお得だわね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード