ぬくぬく

ママが大渋滞にはまってヘロヘロ~と嘆いている間
ワンコたちはお部屋でまったり037.gif

b0001440_14432012.jpg
だいたいいつもこんな感じで寝てるよ。
ママのちゃんちゃんこも膝掛けもいつの間にかワンコ用f(^^;)



b0001440_1444152.jpg
みゅうちゃん、とっても眠たそう^m^



b0001440_14441444.jpg
花梨たん、鼻水が・・・



b0001440_14443152.jpg
くるみんは死んだふり?!



b0001440_1445332.jpg
なーんてね041.gif


ママもぬくぬくしたいわ~~~
誰か代わりにお仕事行ってくれる子はいませんか?
[PR]
Commented by よーきーず♪ at 2011-01-29 00:03 x
初コメントさせて頂きます♪
いつも楽しく読ませて貰ってます
みゅうちゃん達、凄くかわいく包まってますね~(^^)
見てて笑顔になっちゃいます。
Commented by みゅうママ at 2011-01-30 20:54 x
>よーきーずさん
ご訪問ありがとうございます♪
この茶色のひざ掛けは私がTVを見るときの寒さ除けだったのですが
すっかりワンコたちに盗られてしまいました(笑)
でもこんなに気持ちよく寝てるのに叱れませんよね~
最近は更新がまばらになってますが、どうぞこれからもいつでも
遊びにいらしてくださいませd(⌒o⌒)b
Commented by bourreesam at 2011-02-01 12:56
わ~!ワンコだ~!!!嬉しい!!!
喧嘩もせずに、それぞれ、丁度良い場所を探して、寝てるのね。
茶の毛布(?)が、よく似合っているわ~。
くるみんちゃんは、相変わらず、ちんだふりがお上手!!!笑

ホント!たまには、ワンコと代わってもらいたいわ。
Commented by q-10momo at 2011-02-01 17:17
うはーみんなで寝んねして可愛いな^^
ママのちゃんちゃんこもひざ掛けも大人気でしょう~。
私も働いてたときは、パジャマとか着てた物を置いて行ってました。
帰ったらそれが掘り掘りされて丸くなってましたよ~(笑)
あ、あんずちゃんとぽーちゃんはどこで寝んねしてるのかな^^
Commented by myuring at 2011-02-03 12:39
>ブーレサムママ
はい、リクエストにお答えしましたよ~(^^)v
場所取りは裏ボス花梨に逆らわないのが一番の条件です。
花梨が寝ていたらそこを避ける、もしくは花梨が来てここに
寝たいと言ったらそこをどける(笑)
くるみんは要領がいいので死んだふりやお腹を出して
服従したフリをするのでケンカにはならないです。
みゅうは平和主義なのでケンカが起こりそうな時は
さっさと避難してます(≧m≦)

Commented by myuring at 2011-02-03 12:47
>ほぢさん
寒い夜にちゃんちゃんこを着たくてもくるみんが潜ってたり
膝掛けが欲しくてもこんな風に寝てたりで、新しく買ってきても
すぐに取られちゃって使えないの~~~
家のあちこちに寝場所が置いてあるので部屋が狭くなるし
人が来ても落ち着かないわよね(^_^;)

あんずっちとぽーは基本的にサークルの中で生活してます。
生まれた時からサークルの中が一番安心できる所という躾を
しているので大人しく寝てます。
Commented by cocoasako at 2011-02-03 18:19
こんにちは♪
みゅうママさん、ハッピーバースディ~♪

みんなで仲良しして、
ママさんの帰りを待ってましゅ、という感じですね(*^_^*)
どこのお家も一緒ですね~♪
自分用のひざかけもいつの間にやら。。。^m^
ワンコだけのお留守番時間はどのくらいなんですか?
あんずちゃん&ぽーちゃんのように、
サークル躾を、頑張っておけばよかったなぁ、と
今思っているところです☆
Commented by リックママ at 2011-02-03 23:11 x
花梨ちゃんのお写真リックてくらいそっくり!でも今のリックは
病気とお歳であの多すぎた毛が半減して、花梨ちゃんの方が
リックのイメージです。さすがに今年は寒いらしくお布団にもぐってママと一緒に寝てくれてます。
皆ぬくぬく気持ちよさそうですね。
今年の雪は異常なほど降ってますね。温暖化で雪も減ってたのに~
Commented by Denny1227 at 2011-02-04 00:21
みんなでこうしてぬくぬくしているのですね(*^-^*)
気持ち良さそうに寝ている姿は大好きで~す♪
ちゃんちゃんこも膝掛けも皆の物なんですね^0^
デニーは歳を重ねると、寝ている時間が多くなって来ています。
何故だかフワフワしたフリースが苦手で直ぐに違う場所に。
4個のベットを気分でウロウロ移動しています~(笑)

みゅうママさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもパワフルな素敵なみゅうママ間違いなしですねっ(*^0^*)
Commented by るなママ at 2011-02-04 09:38 x
はっぴーばーすでー☆彡 みゅうママ♪
確か 年齢は、去年からマイナスされていくはずだったよね?
(*≧m≦*)ぷぷっ
それにしても、大雪で、みゅうママ 通勤が大変だね(>。<;)
事故には、気を付けてね。
みゅうママの分も、みんなでぬっくぬっく生活を満喫してるんだよね^^v
Commented by myuring at 2011-02-04 10:47
>ココママ
ココママもハッピーバースデー♪(笑)
ワンコ用のクッションやタオル、毛布もたくさんあるのに
いつも私のが盗まれます(≧m≦)
だからいざ使おうとするとワンコ(チッコ?)の匂いがして
なんだか複雑な気分です~
お留守番時間は日によって違います。
私は平日は8時から19時まで留守だけど、パパさんが昼に
戻ってきたり仕事の都合で午後から外出とかいろいろなの。
サークル躾はすごく便利よ!
みゅうと花梨にサークル躾をしてなくて難儀したので
生まれたbabyたちはしっかりやりました。
入院しなくちゃいけない時とか下痢や嘔吐の時でも
サークルに慣れてたら閉じ込めても大丈夫だもんね。
Commented by myuring at 2011-02-04 10:51
>リックママ
そうでしょ!前からリック君に似てるとは思ってたけど
最近はもっと似てきたような気がします^m^
いくつになっても黒い毛のままなので赤ちゃんみたいで
公園で歳を聞かれてビックリされます。
今年は大阪も気温が低いようですね~
リック君やけいた君も体調崩さないよう気をつけてください。
Commented by myuring at 2011-02-04 10:56
>デニーママ
はい、節分生まれのみゅうママです。
お祝いメッセージありがとうございます♪
あまりに歳を取り過ぎて最近は自分がいくつになったのか
本当に分からなくなる時があります(笑)
でもSMAPや嵐のライブで飛び跳ねる元気があるから
まだ大丈夫かな?!

デニー君はお布団の中にも入ってこないらしいので
暑がり屋さんなのかもしれませんね~
ウチの子たちは雪道も平気でお散歩するくせに
家の中では寒がりさんに変身するんです(≧m≦)
毛布をホリホリして器用に潜り込むのを見てると
面白くて何度でもやらせたりしてます。
Commented by myuring at 2011-02-04 11:01
>るなママ
お祝いメッセージありがとう~♪
年齢がマイナスされたら来年は10代?ヾ(- -;)コラコラ
正月が開けたとたんの大雪で札幌人もビックリ!!!
この1ヶ月で例年以上の降雪だったので本当に疲れたわ~
今冬の横浜は雪が降った???
寒いとるりちゃんのお散歩も大変だね。
つーか、2匹でちゃんとお散歩できる?(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2011-01-28 14:58 | みんな一緒 | Comments(14)