人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お耳が立ったよ♪

我家に残る“くるみ姫”

お耳が立ったよ♪_b0001440_15163157.jpg生まれた時はブシャイクなお顔ね~って
思ったけど、1ヶ月くらいすると
←「よぉーーく見たら可愛いかも」(笑)

この子は性格がちと臆病なので
いつも伏目がちにオドオドしてて
それでブシャイクに見えたんですね。


お耳が立ったよ♪_b0001440_15223322.jpg
昨日シュウちゃんと一緒にバリカン入れたら
半分垂れてたお耳もピーンと立ちました。
そうしたらあら不思議!!!
意外にカワイイじゃない~<親バカ
それにウチに来た頃のみゅうにソックリ♪
確か同じような写真があったはず。
頑張ってもっと可愛くなってね♥
Commented by ku-ko at 2004-12-24 17:55 x
(*≧∇≦*)きゃぁ~!くるみちゃん、可愛い~~♪
みゅうママさんたら「ブシャイク」って言ってるけど、全然可愛いじゃないですかぁ~
ますますロン毛のくるみちゃんが見たくなったわ~!(*^m^*)ウフ!
Commented by myuring at 2004-12-26 16:59
写真だから可愛く見えるだけなの(≧m≦)
よーーーーーーーく見るとまだブシャイクでしゅ。
それより性格がね・・・鍛え直さないとどこにも連れて行けないわ。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-12-25 02:13 | チビッコ | Comments(2)