人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お名前変更?!

シュウちゃんが新しい飼い主さんのお家に行って3日。
最初は訳が分からずクーンクーンと泣いたようですが、
今はすっかり慣れてヤンチャしてるそうです(笑)

お姉ちゃんから連絡がきてお名前変わったんだって!
シュウちゃん改め『ショコラ』になったそうです。
ショコラもホップも可愛いお名前付けてもらって良かったね♪
でも・・・私やパパさんの間ではいつまで経っても
白ちゃん三ちゃんって呼んじゃうんだよね。
ビーちゃんやチャーちゃんもそうだもん(^^ゞ
Commented by みきぇ at 2004-12-26 22:28 x
三ちゃん幸せになるねっ、ショコラお姉ちゃんからのメール読みました。
我が家の息子2が小さい頃<おにいちゃま>って呼んでくれる妹がほしいと云ってたことあって、
今シエルに<おにいちゃんが好きなのかぁ~>と云いながら遊んでる姿がうかびました。
ショコラお姉ちゃんとして投稿してる彼女がとてもかわいいですね(^o^)
Commented by myuring at 2004-12-27 14:47
ちょっとヤンチャな弟かもしれないけどね(笑)
ウチもみゅうが最初に来た日のことを思い出してました。
今では絶対に欠かせない家族の一員ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-12-26 17:16 | チビッコ | Comments(2)