連休最終日

今年のGWは最悪の天気でした007.gif
雨に風にみぞれまで!!!

b0001440_2145165.jpg
3日が開花予想日だったのに蕾も凍えちゃって
満開になるのは来週かな?!

最終日になってやっと晴れたので公園までお散歩^m^

b0001440_2142317.jpg
『ママ、風がちょっと強いでしよ!』



b0001440_2151655.jpg
『気持ちいいでしね♪』



b0001440_215296.jpg
やっとおニューのワンピ着れたね。
似合ってますか~???



b0001440_2154468.jpg
つくしんぼがいっぱい!



b0001440_2155756.jpg
くるみんとあんずっちもいっぱい歩いたよ(*^-゚)vィェィ♪


最近は新入りちゃん人気でめっきり影の薄い我が子だけど(笑)
私にとっては世界一可愛い大事な子なのだd(⌒o⌒)b♪
[PR]

by myuring | 2011-05-05 21:12 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by ケネママ at 2011-05-05 22:10 x
なんてったって我が子が一番!
親にとっては宝ものだものね
新入りベビちゃんんもすくすくと育ってるみたいで
みゅうママさんの躾が入った立派な子になると思うわ~
Commented by 姫ママ at 2011-05-05 23:26 x
あの・・・
ポーちゃんが居ないようですが・・・(^^)
お留守番ですか~?

みんな~おニューのわんぴがとってもお似合いです♪♪

Commented by nou_yashoku at 2011-05-05 23:51
ご無沙汰です。

つくし、、、やっぱ北の地だなぁと。
うちの畑ではほぼ一カ月前にこんな感じでした。
(今はもう杉の子が結構な感じに成長してます)

ワンコ、、、たまらりまへんな♪かわいい~
Commented by bourreesam at 2011-05-06 10:02
みゅうちゃん!風で、顔がオールバックだ!(笑)
ま~、ドレス、可愛いわ~。

世界一可愛い大事な子って、わかるわ~。
私も、たまに来る孫より、一緒に住んでるワンコの方が
可愛いもの。
やっぱり、家族なんだろうね~。
Commented by myuring at 2011-05-06 13:36
>ケネママ
あんなに可愛いbabyだけど他人の子と分かっているので
やっぱり自分の子の方が可愛いの。可笑しいわね^m^
新入りちゃんは勝気なお転婆娘で、立派な子になるかどうかは
ちょっと怪しいかも(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2011-05-06 13:38
>姫ママ
ぽーは最後にパパがお散歩に連れて行ったよ~
だって5ワンだから2人×2ワンで1余るんだもの(笑)
でも一番長くお散歩させてもらえるから
ぽーはとっても喜んでると思うよ(^^)v
Commented by みゅうママ at 2011-05-06 15:57 x
>nouちゃん
いやいやご無沙汰~! 元気だった?
そうだね、春のスピードは大阪とは1ヶ月くらい違うかも。
今はつくしんぼうやふきのとうがボコボコ出てます。
そろそろ桜も咲くかな~と思ってたのに寒さで逆戻り(^_^;)

チビわんこ可愛いでしょ♪
でもnouちゃんは柴犬とかが好みだったか^m^
どんなワンコでもbabyは可愛いよ~~~
Commented by みゅうママ at 2011-05-06 16:03 x
>ブーレママ
孫って責任がないから無条件に可愛いって言うでしょ~
ぽん太ちゃんもドキンちゃんも見てて可愛いと思うよ。
私はお腹を痛めて産んだ経験がないので羨ましいけど。
ウチはワンコがいなかったらパパ以外に家族がいないってことでしょ。
だから何物にも代えがたい宝物なの♪
Commented by cocoasako at 2011-05-06 21:39
う~~~ん、可愛い!!(*^_^*)
女の子はワンピ着ると、倍可愛くなりますよね♪
ぽー王子は、たった一人の男の子だから、
また違うかわいさですしね~♪

私はココ1わんだけでも幸せ♪なのに
その5倍なんて・・・宝物ずっしり幸せ♪ですね~~^^
Commented by myuring at 2011-05-11 20:52
>ココママ
お返事遅くなりましたf(^^;)
女の子はオシャレを楽しめていいですよね~
でも、男の子でもフリフリを着せてもいいんじゃない?ということで
フリフリワンピや可愛い服を着せてる友達がたくさんいます。
ぽーにも着せようかと思ったけど似合わなかったの┐(´-`)┌
1ワンも5ワンも飼い主にとっての幸せの重さは同じだと思うよ~
かけがえのない存在という意味では比べようがないもんね。
ココちゃんと幸せいっぱい積み重ねてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード