ブルブルお花見

またしても雨風だった土曜日(ノ_σ)クスン
撮り溜めたビデオを見ながら娘たちとゴロゴロゴロゴロ

そして日曜日、晴れたけど気温は10℃( ̄ヘ ̄;)ウーン
風も強くて寒そうだよ、どうしよう~~~

b0001440_21333556.jpg
お着替え完了したでし!!!



b0001440_21335914.jpg
いちゅでも行くですよ!!!


あ、そうですか・・・

b0001440_21341618.jpg
って、出てすぐに花梨たん風で飛ばされそうです(笑)



b0001440_21343579.jpg
ご近所にある桜のトンネル。
遠目で見るとすごく綺麗だね♪



b0001440_21345226.jpg
半分くらい風で散ってました。
満開の時はもっとピンク色がキレイなのよ~



b0001440_21352452.jpg
恒例の桜と記念撮影。



b0001440_21354030.jpg
花梨のお目目が隠れちゃった(笑)



b0001440_21355532.jpg
お友達のももちゃんを真似して“花びらのっけ”
でも花びらじゃ振り落とすので花ごと(≧m≦)



b0001440_21361685.jpg
来年もまたみんなでお花見しようね。
[PR]

by myuring | 2011-05-17 21:39 | みんな一緒 | Comments(14)

Commented by cocoasako at 2011-05-18 21:11
10℃はちょっと寒そう~!
でも、みゅうちゃん達は元気っ子だ~^^
風に向かって踏ん張ってる花梨ちゃんが可愛いったら♪
晴れの日にお花見が出来て良かったです♪
ももちゃんのように桜のっけて、
今年のお花見お写真もバッチリですね(*^_^*)
Commented by bourreesam at 2011-05-18 21:22 x
いつも、可愛いお洋服を着ていますね~。
桜の髪飾りもステキよ!

とんだ場所に、こんなキレイな桜並木があったんですね~。
知らなかった!

今日はポカポカ陽気でしたね。
平日は寒くてもいいから、週末は晴れて欲しいわ~。
Commented by ゆぅ at 2011-05-19 12:29 x
週末はどうもお天気に恵まれないね~
あ!またお揃いだね♪
色違いも可愛いね!!
ピンク色に染まった桜のトンネル、きっと可愛くて素敵だろうな・・・
寒そうだけど桜と一緒にパチリできて良かったね♪

花梨ちゃんはあってると思うけど、みゅうちゃんとくるみちゃんの区別がまだ微妙だな・・・^^;
Commented by タロママ at 2011-05-19 13:06 x
ゆぅさん・・・↑はみゅうちゃんだよ。たぶん・・・(笑)
桜を待ち続けていたけど、あっという間に終わるから
残念だよね~今度は八重桜だよ。
でも、八重桜って、ボテッとして可憐じゃないよね・・・
あのボテさ加減が自分を見ているようで・・・(爆)
Commented by q-10momo at 2011-05-19 18:15
わ~い♪花びらのっけだ~、可愛いな~^^
ご近所にこんな綺麗な桜のトンネルがあるんですね。
って、せっかく晴れたのに、10℃で、強風でしたか・・・寒そう・・・
花梨ちゃん達、飛ばされなくてよかったぁ^^
お花見、また来年、みんな元気で行きましょうね~
Commented by るなママ at 2011-05-20 09:06 x
みゅうママ 地方は、晴れても気温が肌寒い時期なのかな?
でも、桜のトンネル とっても綺麗~♪
みゅうちゃん&花梨ちゃん パパ&ママにお付き合い&モデルさん お疲れさま(*^-^*)
お揃いの洋服も可愛いネヾ(@^▽^@)ノ

そーそー
みゅう家もクロスケちゃんが増えて・・・って思ったら~
ホームステイなのね^m^
うちのわからんちん〝るり〟も、みゅうママんちにホームステイに行ってもらおうかしら?
Commented by myuring at 2011-05-20 10:10
>ココママ
10℃はかなーーーーーり寒いです!
パパとママはしっかり防寒防風ジャンパーに身を包んでたのに
手袋と耳当ても持ってくればよかったと思ったほど(^_^;)
向かい風だと人間でも歩くのが大変だから
軽いウチの子たちは踏ん張ってないとよろけるのよ(笑)
それでも、みゅうと花梨は元気に芝生をピョンピョンと
飛び跳ねて楽しそうでした♪
花びらのっけは花びらだけだと風で飛ばされちゃうので
花ごと失敬して撮りましたヾ(--;)オイオイ
Commented by myuring at 2011-05-20 10:14
>ブーレママ
とんだ場所にとんだ穴場があったのですよ~~~
って、去年のコメで教えたはずだけど(≧m≦)
ブーレ家はママが平日に動けるからいいな~と思ってたけど
パパに合わせて基本は土日行動組ですか?
我家は二人とも土日しか動けないので、天気が悪いともう大変!
明日は雨模様ですが日曜日はなんとか持ち直しそうだね♪
Commented by myuring at 2011-05-20 10:19
>ゆぅさん
桜のトンネルは4日くらい遅かったよぉーーー
満開だと本当にずっとピンク色が続いて綺麗なの♪
この日は半分が葉桜でスカスカでした(ノ_σ)クスン

この洋服もお揃い?
じゃ今度会う時に4匹でお揃いにしてみようか~
しかもお顔が似てるから、私がみったんを抱いてたら
みんなはくるみんだと間違えると思うよ(* ̄m ̄)プッ
ちなみに、今日の写真はみゅうと花梨です。
Commented by myuring at 2011-05-20 10:22
>タロママ
たぶん・・・って何よ~
親戚さんとしてそれは禁句だよ(≧m≦)

私はソメイヨシノより八重桜やエゾザクラの方が好き♪
ソメイヨシノのはかなげな風情もいいけど、どちらかというと
色が濃くて存在感たっぷりの方がいいわ~
風流にはほど遠い人間なので(笑)
Commented by myuring at 2011-05-20 10:25
>ほぢさん
ももちゃんとほぢさんのように、お花見弁当(マック)を持って
ゆっくり楽しみたかったのですが10℃じゃね~~~
10分も座ってたら風邪引いちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
花びらのっけもこれが精一杯でした。
来年は暖かい日差しの中でノンビリお花見したいわ~
Commented by myuring at 2011-05-20 10:32
>るなママ
この2ぴき、最近はオヤツなしだとモデルさんやってくれないの~
こっち向いて!って言っても「フン」だもん(^_^;)
この日はたまたまオヤツ忘れちゃったので、写真撮るの大変!
何十枚を無駄にしたことか・・・・

わからんちん“るり”ってヾ(- -;)コラコラ
超元気でコロコロして可愛いじゃないっすか。
ウチに来たらコワーイお姉ちゃんたちにいじめられて
素直な性格も捻じ曲がっちゃうかもしれないよ(* ̄m ̄)プッ
るなちゃんがいるからるりちゃんは大丈夫♪
Commented by くりまま at 2011-05-20 22:57 x
あっ。。。コメント出遅れちゃった?^^;

肌寒い中のお花見~ お疲れ様でした♪
桜のトンネル、すごくきれ~いっっっ(*^-^*)
近くにこういうところがあるのってすごくいいよね♪

私も~ 以前住んでいた方は、結構お花を見ながらお散歩するのも楽しかったんだけど。。。
今の近所にはそういうところがなくて・・・ついついお散歩=公園になっちゃってるよん

わんこたちも楽しい一日になったね♪
Commented by myuring at 2011-05-21 19:11
>くりまま
本当は桜の木がたくさんある大きな公園や名所に行きたかったのよ。
でも今年は週末になると天気が悪くて、結局近場の桜見物になっちゃったw
ま~ワンたちにしてみたら花見も散歩も変わらないし(笑)
オヤツさえもらえたらモデルさんするわよ♪だもんね。
くんりむ家のお散歩はにぎやかそうだな~
boysたちもちゃんと歩いてくれる???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード