怒涛の更新【お散歩編】

b0001440_5294815.jpg
海の日の18日、くるみと近場を散歩。



b0001440_5302270.jpg
遊歩道のラベンダーは今が満開だよ~



b0001440_5304850.jpg
紫陽花が色づきはじめてました。
気温が上がったら綺麗に咲きそう♪

途中の中学校にパトカーが何台も止まってて
どうしたんだろう?とのぞいたら・・・

b0001440_5311815.jpg
教室の窓ガラスが何枚も割られてましたっ!!!
この辺にはない大きな石が投げ込まれたそうです。
イタズラにしては度が過ぎた悪さだね。


それから1週間後の昨日24日。
朝から気温が高めのピーカン晴れ♪

b0001440_532877.jpg
お散歩がちょっと辛そうなシニア組(笑)



b0001440_5322746.jpg
ヘロヘロするので短めで退散。



b0001440_5324841.jpg
紫陽花は一気に咲いてスゴイことになってます。
はかなげな風情も何もなし(≧m≦)



b0001440_533723.jpg
紫陽花はやっぱり雨上がりや曇り空が似合うね♡
[PR]

by myuring | 2011-07-25 05:34 | みんな一緒 | Comments(2)

Commented by タロママ at 2011-07-26 12:38 x
私、この日そこまで行ったのよ~
タロの写真撮りにジョイフルまで!!
全国陶器市も見てきた。たいしたもんはなかった・・・
ジョイフルにみゅうままいないかと思ってキョロキョロしたよ~
Commented by myuring at 2011-07-28 16:05
>タロママ
なになに、そこまで来ておきながら連絡ナシって
ちょーっと冷たいんじゃない???
陶器市は毎回たいしたものがないので
我家は今回も素通りでした(笑)
ジョイフルの隣の公園がウチの散歩コースだから
もしかしたらすれ違ってたかもね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード