怒涛の更新【プレゼント編】

いっちゃんのお披露目に3ぴきが着ていった
ガーゼ素材の涼しげなスモック風ワンピース。
「ももと一緒に♪」のほぢさんが5匹分作ってプレゼントしてくれたの♪

b0001440_20582479.jpg
脱ぎ着しやすく風通しも良い!
おまけにシンプルで可愛いデザインと
何拍子も揃った最高に素敵なワンピです(^^)v



b0001440_20594310.jpg




b0001440_20595894.jpg




b0001440_2059760.jpg
あんずちめとくるみんはもちろん
ご覧のとおりバッチリ似合ってます。



b0001440_2103141.jpg
ぽーは・・・ワンピは可愛いのに
なぜに残念な子に見えるのかしら( ̄ヘ ̄;)ウーン



b0001440_2105435.jpg
ワンピの他に、あんずっちの誕生日プレゼントにと
ゾウさんのオモチャとオヤツもいただきました。
でも3日で破壊されるのが可哀想でまだ渡してません(笑)

ほぢさん、素敵なプレゼントをありがとう♪
可愛いウチの子達がもっと可愛くなりました( ´艸`)ムププ
[PR]

by myuring | 2011-07-25 21:02 | みんな一緒 | Comments(4)

Commented by cocoasako at 2011-07-27 19:34
怒涛の更新、楽しませていただきました^^
美味しいお食事&楽しいお散歩&可愛いワンピ♪
良いですねぇ^^
窓ガラスにはびっくり!
思わず「尾崎かっ」・・・と突っ込んでしまいました☆

みゅうちゃん達の写真全部可愛くて♪
アイドルみたいにニッコリ出来ますね~^^
Commented by myuring at 2011-07-28 16:12
>ココママ
怒涛の更新と言いながら、すでに停滞してます(;^_^A アセアセ・・・
窓ガラスはここだけではなく、近くの学校9件でやられてるの。
1件だけならそこに恨みのある人と想像できるけど
9件となると本当に悪質ですよね!

札幌もやっと夏らしい気温になって人間は嬉しくても
ワンコの散歩には辛い時期です。
できるだけ朝早い時間に散歩したいんだけど
たまの休日は私が朝寝坊なものでf(^^;)
ココちゃんのお散歩はどうしてますか?
札幌とは暑さが違いますもんね~~~
夏バテしないよう気をつけてくださいね♪
Commented by q-10momo at 2011-07-28 19:20
みゅうママさん、怒涛の更新!すごい~^^
↓美味しそうなお食事、職場の会食は緊張~(汗)だったんですね、
お疲れさまでした(笑)
↓お散歩・・・もうそちらも暑いんですね。カラッとしてるのかな・・・
こちらは台風後一時涼しかったけど、もう暑い~。今日なんて、
朝から蒸し暑くてヘロヘロです・・・飼い主もわんこも皆、夏ばて
しないようにしましょうね~。
ワンピ、皆着てくれてありがとう~^^うれちいです♪
皆可愛いな~。
掲載してくださってありがとうございました。
Commented by myuring at 2011-07-29 11:43
怠け癖がつくとダメですね~
もうこのまま半年くらい停滞しようかと思いました(笑)
でも写真が溜まってきて大変なことになってきたので
とりあえずアップしておこうとf(^^;)

姫ママとのお寿司は本当に楽しくて美味しかったんだけど
会食の方はさっぱり味が分かりませんでした(ーー;)
というか、庶民なので高級フレンチは性に合わないのかも。

昨日の札幌は初の真夏日でした!!!
そちらに比べたら全然たいしたことないんだろうな~
でも暑いのっ!ちょっと動くだけで汗が拭きだします。
ワンコの散歩は明け方か日が沈んでからしか無理ですね。

ワンピ似合うでしょ♪
って、ほぢさんが上手く作ってくれたのにね(* ̄m ̄)プッ
着易いし夏でも涼しいので重宝してます。
本当にありがとうございました*^ー^*v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード