詰め放題

ん~~~なんて心躍る言葉なんでしょ!
『詰め放題』ってみんな好きよね(笑)

ただし、今回は人参でもジャガイモでもありません。
ワンコのオモチャなのだ(*^-゚)vィェィ♪

買えば100円以上はするオモチャ。
500円で詰め放題という企画が
先週ジョイ○ルのペット祭りであったの。

b0001440_530254.jpg
この袋、長さ15cmくらいです。
ビニールを伸ばしながらゆっくり慎重に
パンパンになるまで詰め込んで終了!



b0001440_531987.jpg
なんと全部で10個詰め込みました!!!
(写真は8個だけどね)
悪ワンコに2個持ち去られまちた(≧m≦)

こんな楽しくてお得な企画なら
毎月でもやって欲しいわ~
あ、もう来なくていいとか言われちゃう?!
[PR]

by myuring | 2011-08-04 22:32 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by bourreesam at 2011-08-05 07:41
あらっ?!
冬にもあったよね!
一昨日、ここに行ったんだけどな~。

オモチャ持っていった悪ワンコ、姿は見えないけど、
妙に可愛い。

みゅうママ、さては、詰め放題と、つかみ取りのプロですね?
Commented by q-10momo at 2011-08-05 16:47
おぉ~すごい!!綺麗に詰まってる~
10個も入っていたんですね^^
写真を撮る前に2個持ち去った子は誰だぁ~(笑)
Commented by cocoasako at 2011-08-05 21:32
詰放題、いいですね^^
形を考えながら、いっぱい入るように・・・と楽しく詰められそう♪
おもちゃは幾つあっても足らない位ですよね^^
ママさん、野菜も得意ですか~^^?


Commented by くりまま at 2011-08-09 00:18 x
ども~ お久しぶりです。。。<(__)>

みゅうママ、つめ放題名人なのね ^^♪
私も以前・・・ドッグショーで某メーカーのパピーサイズのお洋服がつめ放題(いくらだったかな???)で、結構頑張って8枚か9枚ほど入れて喜んでたんだけど~
後から・・・ビニールをゆっくり丁寧に引っ張って伸ばすんだよって聞いて。。。しまった!って思ったよぉ(笑)

↓ ちょっと日にちがたちすぎちゃったので、こちらに一緒にコメントで失礼します。
ちびちび姫ちゃん改め、一花ちゃん、姫ママさんのところのお嬢ちゃまだったんですね。
姫ちゃん・・・くんちゃんと同じ年で、なんとお誕生日も4日違いだったのね。びっくりしちゃった。
一花ちゃん、たくさんの笑顔と幸せを運んでね♪♪♪
Commented by myuring at 2011-08-10 14:55
>ブーレママ
うん、年に何回かやってるよ(^^)v
ジョ○フルとヨー○ドーのチラシは隅から隅までチェックです!
ピーピー鳴るオモチャってけっこう高いので
この詰め放題はとっても助かるのよ~

持ち去った悪ワンコ???
それは、アレとアレですよ(笑)
Commented by myuring at 2011-08-10 15:08
>ほぢさん
お店の人が「5個詰めたら元は取れます」って言ったけど
その倍は詰めたので大成功ですよね(*^-゚)vィェィ♪
持ち去った悪ワンコは、写真を撮っている横で
嬉しそうにピコピコ鳴らしてました。
さて誰でしょう?(笑)
Commented by myuring at 2011-08-10 15:14
>ココママ
欲張って大きなオモチャを詰めると後が続かないので
だいたい同じ大きさのオモチャを選ぶのがコツですね(^^)v
ウチのピコピコおもちゃは3日くらいで鳴らなくなっちゃうの~
みんな咬み咬みが激しくて(;^_^A アセアセ・・・
ココちゃんはオモチャどのくらいもちますか?

野菜の詰め放題も任せてください(笑)
秋にはイモや人参で頑張りますわよ~~~
Commented by myuring at 2011-08-10 15:27
>くりまま
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンねf(^^;)
洋服の詰め放題っていいわね♪
柔らかくて小さくなるからたくさん入りそう~
そうそう、ビニールを伸ばすか伸ばさないかで
オモチャ2個は違うんだから!!!
伸ばしすぎて破れちゃったりもするけどね(笑)

姫ちゃんとくんちゃんは我家のワンコの憧れで目標なのよ。
残念なことに姫ちゃんは今年お星様になっちゃったけど
くんちゃんには頑張って長生きしてほしいわ♪
いっぱい食べていっぱい遊んで成人式を迎えてね。
くんちゃん目指してみゅうや花梨も頑張るから*^ー^*v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード