お転婆さん

台風が通り過ぎたらいきなり秋になりました!
日中の最高気温も20℃までいかないし
朝晩は長袖じゃないと風邪引きます(^_^;)
こんなに一気に寒くなるとあんなにイヤだったはずの
真夏日が恋しくなるから勝手だね(笑)

台風の後遺症で雨模様だった昨日、
ワン友ゆぅさん宅にお邪魔しました♪
途中「ありんこ」のおにぎりと豚汁を買って
ゆっくり家ランチしたんだよ~
我家の選抜ワンはみゅうとくるみん親子です。

みったんのイメージって小さくておとなしくて
いつもゆぅさんに抱っこかカートの中じゃないですか?
ところがこの日のみったんにはビックリ!!!
くるみと一緒に走る走る、じゃれる。
また走る走る、クネクネする。
その行動がくるみと瓜二つで見ていて可笑しくて(≧m≦)


b0001440_20173594.jpg
これはね、みったんが横にいるくるみんを挑発してるんだよ。
元々ワンコが大好きなくるみだから
こうして遊んでくれるワンコはもっと大好き♪
嬉しくて嬉しくていつまでもはしゃいでました。
そっか~実はみったんはお転婆娘だったんだね。


この2ぴきの激しさにワンコ苦手なぷったんは
寝室に避難してしまってお写真が撮れませんでした。
ぷったん、うるさくしてゴメンね(^_^;)


b0001440_20181822.jpg
みゅうもくるみもいっぱい遊んで疲れて寝ちゃったよ^m^



b0001440_20185691.jpg
可愛い三人官女ショット!
みゅうの顔がデカイのは前にいるからだからね~~~
みったん、またくるみんと一緒に遊ぼうね*^ー^*
[PR]

by myuring | 2011-09-23 20:15 | みんな一緒 | Comments(4)

Commented by ゆぅ at 2011-09-25 11:41 x
雨の中来てくれてありがとう♪
くるみちゃんとみぃって、見た目ばかりじゃなく、やることなすこと同じなんだもんね~、双子ちゃんみたいだわ
おふたりさんを見てると可笑しくって可愛くて全然飽きないね
みゅうちゃんも人見知りしなくて抱っこさせてくれて可愛いね♪
ぷぅは・・・食べる時だけ現れるでしょ(笑)

すっかりお持たせ何のお構いもしませんで・・・ ^^;
今度遊びに来てくれた時はちゃんとしないと!!
Commented by bourreesam at 2011-09-26 14:01
朝晩、半そでだったので、
しっかり風邪、ひきました。
つ、つらい・・・。
なんだ、この寒さは。

みゅうちゃんとくるみちゃんは勿論のこと、
この、みったんの愛くるしさったらどうだろう~?
舌をペロリと出して、いや~!めんこいわ。

まだ、お若いのかしら・・・。
Commented by myuring at 2011-09-27 13:31
>ゆぅさん
みったんがあんなにお転婆さんだとは思わなかった(笑)
くるみんと対で暴れられる子はなかなかいないんだよ~
2ぴきで楽しそうに遊んでるのを見ると幸せな気持ちになるね。
みゅうは抱っこ撫でろと命令するからうるさかったでしょ(;^_^A アセアセ・・・
あの子は自分をワンコだと思っていないからワガママで大変なの。
うるさい子たちですが(笑)お隣のお店が出来たらまたお邪魔しますので
一緒に遊んでね♪
Commented by myuring at 2011-09-27 13:36
>ブーレママ
まだ大丈夫と薄手の布団で寝てたら寒くて夜中に目が覚めました!
この寒暖の差が秋ですね~~~
うっかり風邪は治りましたか?(笑)
ちゃんと食べてしっかり休養するのが一番の薬ですよ!

みったん可愛いでしょ♪
1.5Kgしかないので小さくて本当にメンコちゃんなの^m^
歳は誕生日がきて6歳になるのよ。
チャカチャカした性格はくるみといい勝負です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード