秋満喫

またまたアップが遅れましたがf(^^;)
3連休の中日にお友達とお出かけしてきました~


b0001440_14301186.jpg
3ワン娘は行く気満々です(笑)
行き先は「滝野すずらん丘陵公園」
山あり森あり滝ありとそれはそれは広大な敷地で
395.7haって東京ドーム何十個分???


公園の手前でお友達と待ち合わせしました。
b0001440_1430408.jpg
場所は「自然満喫倶楽部」
待ち合わせというよりイチゴパフェがお目当て(笑)
朝ハウスで取ったイチゴがなくなったら販売終了なので
午前中じゃないと食べられないんだも~ん。
さ、食べた分のカロリーを消費しますよ(≧m≦)


待ち合わせしたお友達
b0001440_1431627.jpg
一花ちゃん
しばらく見ない間に大きくなったね~♪

b0001440_14312233.jpg
ぷぅちゃんとみぃちゃん
楽しいねってお顔が言ってるよ~♪

b0001440_14313978.jpg
我家はみゅう&くるみ親子。

b0001440_14315319.jpg
そして、裏ボス花梨たん。



b0001440_14321665.jpg
10日までやっているコスモスフェスタを見に来たんだけど・・・
かなり散ってしまって遅すぎたみたい(;^_^A アセアセ・・・

b0001440_14324536.jpg

b0001440_14325731.jpg

b0001440_14331313.jpg
でも園内の紅葉はとっても綺麗でした。


b0001440_14345332.jpg

b0001440_1435710.jpg

b0001440_14354163.jpg

b0001440_14361218.jpg

b0001440_1437568.jpg

b0001440_14371883.jpg

10月にしては暑すぎるくらいの陽気の中、
運動不足気味の飼い主たちは広い園内にヘロヘロ~
でもすれ違う人たちみんなに「可愛い~♪」と言われると
嬉しいので頑張って歩きましたとさ(笑)
そういえば「みんな兄弟?」って何度も聞かれました。
ヨーキーに詳しくないとみんな同じ顔に見えるんだろうね^m^



b0001440_14462835.jpg
いちおう集合写真。
動きの激しい一花ちゃんを撮るにはこれしかなかった(笑)



b0001440_14464726.jpg
芝生で焼きそばやたこ焼きを食べたり走り回ったり
お友達と思いっきり秋を満喫した一日でした。
あ~~~楽しかった*^ー^*
[PR]

by myuring | 2011-10-13 15:11 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by bourreesam at 2011-10-13 15:58 x
一花ちゃん、大きくなったね~!!!
相変わらず、お転婆そうで可愛いわ~。
カートの中の写真、笑える。

滝野、確かに広い!
気持ちの良い秋を満喫しましたね。
大分散ったコスモスと、紅葉・・・寂しいな~。
Commented by ゆぅ at 2011-10-14 09:57 x
みゅうママって晴れ女?
お天気がよくて楽しい日だったね♪
名前を呼んだら走ってくるみゅうママ家の子供たち可愛かった❤
食べたいけどいかないだろうなと持っていたパフェも食べられてよい一日だったわ~

いつも言おうと思って忘れるんだけど・・・リンクさせてもらいました!事後承諾でごめんなさいm(__)m
Commented by q-10momo at 2011-10-14 11:23
わ~^^可愛い娘ちゃんがいっぱいだ~
お天気の良い日にみんなでお出かけ♪楽しそう♪♪♪
イチゴパフェ、すごいですね!
そんなに苺たっぷりなの見た事ないです。美味しそう!!
一花ちゃん、お嬢さんぽくなりましたね^^動きは変わらず?(笑)
カートの集合写真、笑ってしまいましたよ!
Commented by cocoasako at 2011-10-14 14:37
行く気満々!のお写真、満々が伝わりますね~^^
可愛いヨーキー軍団は、人目をさぞかし引いたでしょう♪
可愛い~の嵐^^♪
そして、景色が外国みたいですね!
こういう場所でゆっくりわんこと美味しいものを
満喫出来るなんて、いいなぁ♪
そして、一花ちゃん、大きくなりましたね~^^
Commented by myuring at 2011-10-22 20:04
>ブーレママ
諸事情により(笑)お返事遅くなりました!
雪が降る前に滝野の滝めぐりをしたかったんだけど
今年はもう無理みたいだわ~~~
来年の夏にワンコ連れて行こうっと♪
Commented by myuring at 2011-10-22 20:07
>ゆぅさん
お互い今週は大変だったね(;^_^A アセアセ・・・
なんとか落ち着いたので放置blogをなんとかせねば!
あ、私は晴れ女よ(^^)v
雨予報のゴルフもプレー中は晴れてて終わったらどしゃ降りって
何度もありました。よっぽどの雨男がいない限り大丈夫よ^m^
Commented by myuring at 2011-10-22 20:13
>ほぢさん
イチゴパフェっていってもイチゴとソフトクリームだけなんだけど(笑)
酸味のあるイチゴがゴロゴロと10個以上入ってて、それと練乳を
混ぜて作ったソフトを混ぜ混ぜして一緒に食べると抜群に美味しいの♪
すぐに売り切れてしまう人気店なんですよ~
一花ちゃんはますますお転婆度アップでシニア組では
もう相手できません(;^_^A アセアセ・・・
写真を撮るには寝てる時か押さえつけるしかないですw
Commented by myuring at 2011-10-22 20:20
>ココママ
洋服着せてキャリーを出すとお出かけだと分かるので
すぐに中に入って「準備できたです!」と待つんだよ~
ヨーキーが6匹もいるのを見るのは珍しいらしくて
すれ違う人たちがみんな驚いてました。
おまけに可愛い子ちゃんばかりだもんね( ´艸`)ムププ

なんたって北海道、公園の敷地も半端なく広いのです。
山や林まであるので回りきれません┐(´-`)┌
ここでココちゃんを走らせてあげたいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード