タロ家

この前の初雪は翌日にはすぐ溶けてしまい
週末にはワンたちの散歩もできました(^^)v

のに、、、、、
昨夜半からの悪天候で今日は朝から猛吹雪007.gif
我家からタロ家の方向を見ると・・・

b0001440_20294171.jpg
空はどんより鉛色。
あたり一面真っ白で隣のスキー場の目立つこと(笑)

この後、ふもとまで鉛色の雲に覆われてタロ家は見えなくなりました。
タロママ~無事に職場まで行けたかい?
[PR]
Commented by ケネママ at 2011-11-21 22:09 x
小樽地方は大荒れ状態だものね
タロママがあの坂道を転げ落ちてないか心配だわ
Commented by タロママ at 2011-11-21 23:11 x
ご心配ありがとう!!
おかげさまで、今日はお休みだったので無事です(笑)
こんな雪・・・序の口らしいよ~
今後の、タロ家雪情報をお見逃しなく!!(爆)
Commented by ゆぅ at 2011-11-22 13:39 x
みゅうママのこの冬は、毎朝の通勤にくわえて
窓から見えちゃうだけに
タロ家の心配まで増えたのね(爆)
Commented by q-10momo at 2011-11-23 11:25
ニュースを見ては震えています。寒いでしょう。
うちは、昨日初めてストーブをつけてみましたよ。

自分の家の窓からお友達のお家が見えるなんて、なんか嬉しいかも^^
Commented by denny1227 at 2011-11-23 22:22
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

↑ほぢさんの様にニュースを見て驚いてました。
こちらでは想像出来ない寒さでしょうね。
12月も近いと言うのに寒さを感じない東京ですぅー
タロママ家はお引っ越しされたのですね。
雪の坂道はこれからが大変なんでしょうね
Commented by myuring at 2011-11-28 19:39
>ケネママ
さの坂道でソリ遊びしたら楽しいでしょうね~♪
って、住んでないから勝手なこと言える(笑)
Commented by myuring at 2011-11-28 19:42
>タロママ
ご飯を食べながらちょっと窓の外を見ると真正面がタロ家なんだもん!
見たくなくても目に入っちゃうんだよ(≧m≦)
雲の中に隠れてると本当に心配になります。
くれぐれも通勤には気をつけて!!!
Commented by myuring at 2011-11-28 19:45
>ゆぅさん
そうなのよ~眺め抜群の立地なもんだから見えちゃって(* ̄m ̄)プッ
雪道なんだからタロママの心配してる場合じゃないのにねf(^^;)
寒くても我慢するから雪が降らないよう祈りたいです。
Commented by myuring at 2011-11-28 19:51
>ほぢさん
今年は降ったり溶けたりでいまだに根雪にならず積雪ゼロです。
それでも朝晩は冷えるのでストーブは使ってます(^^)v
でもウチはストー部活動する子がいないのでつまらないわ~

タロママの家が見えるといってもくっきりはっきり見えるわけじゃなくて
ほぼあの辺だよねって程度なんですけどね(笑)
すぐ近くに大きな大学があってその校舎が目標になるので
誰にでも分かりやすい場所なんです。
Commented by myuring at 2011-11-28 19:54
>デニーママ
札幌も今のところ暖冬の感じです。
初雪は遅かったし降ったり溶けたりでいまだに根雪にならず
昨日は雨でしたもん┐(´-`)┌
どうせならこのまま年末まで雪が積もらないでくれたら
通勤も楽で助かるんですけどね~
やっぱり地球規模で異常気象なんだと思います。
この冬はデニー君が雪遊びできるかな?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2011-11-21 20:35 | その他 | Comments(10)