人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

残念なクリスマスパーティー

昨日はワンコと一緒のクリパ024.gif

残念なクリスマスパーティー_b0001440_2027113.jpg
サンタワンピやトナカイカチューシャも用意して
1ヶ月も前から楽しみにしてたんだよ~

なのに、なのに、、、、

朝起きたら突然の頭痛と吐き気(>_<)
油断して風邪引きさんになってしまい
泣く泣く参加断念となってしまいました。

でも、みゅうと花梨が添い寝してくれて
パパさんがお粥を作ってくれて
2日間ゆっくり休んだのでひどくならずに済みました。
残念だったけどまた明日から頑張って仕事するよ~
Commented by サニー at 2011-12-11 20:44 x
みゅうママ、残念だったね。
何か楽しそうなパーティーだよね。
このメンバーのパーティーって何時も楽しそうで羨ましいよ。
何時かロミオを連れて札幌に行けたらなぁ〜!
風邪はちゃんちお治してね。
NYでも吐き気+酷い下痢を伴うウィルスが広まっていて私も掛かって2日もトイレとお友達だった。
可愛い子達に添い寝してもらって、早く良くなってね。
Commented by あこ at 2011-12-11 20:57 x
えー(>_<)
そうだったんだ…
今は少しは良くなったかな?
お大事にしてくだちゃい。
Commented by 姫ママ at 2011-12-11 20:59 x
携帯に送ってくれたこの画像、皆に見せて
みゅうママがよろしく~って言ってましたって
報告しておいたからね~^O^

パーティは残念だったけれど、みゅうちゃんと花梨ちゃんから
「添い寝」というプレゼントをもらって最高だったね♪
Commented by priko at 2011-12-11 22:00 x
パーティーが始まる前に姫ママから報告がありました。
残念でしたよ〜。
風邪は良くなりましたか?
ここ最近の疲れが出ちゃったのかも知れないですね〜。
優しいご主人にお粥を作ってもらったり、みゅうちゃんと
花梨ちゃんに添い寝をしてもらったから、早く良くなりますね!
明日には元気になりますように!


Commented by 園長 at 2011-12-12 00:06 x
お仕事頑張りすぎ?
yottiさんが寝込むと困るヒト&ヨーキーズがいるからね。
無理せずパパさんに介抱してもらってゆっくり静養してください。
お大事に!
Commented by bourreesam at 2011-12-12 07:23
家族の優しさを感じることが出来る病気もたまにはいいけれど、
なんで、当日~?o(><)o
楽しみなことがある日に、
朝起きて、???っていう時のショックったらないですよね~。

でも、可愛いサンタとトナカイの姿を、
そのうち、見せてくださいね~。
Commented by q-10momo at 2011-12-12 11:59
風邪ですか。
クリスマス会当日に、とは残念でしたねぇ(涙)
何かと忙しくなる12月だから、早く治したいですよね。
お大事になさってくださいね。
Commented by ゆぅ at 2011-12-12 13:44 x
みゅうママとタロママが同じことを考えてるなんて・・・(笑)
サンタワンピを着たいっちゃん可愛かったよ♪

みゅうママがいなくてちょっと寂しかった
Commented by cocoasako at 2011-12-12 18:10
その後、お加減大丈夫ですか?
楽しみにしていたパーティ、残念でしたね(:_;)
可愛いサンタワンピ&トナカイさん、ぜひ
みゅうちゃん達に着せて、ぜひぜひ見せてほしいです♪
クリスマスまでまだまだ日にち、ありますし♪
楽しみにしています^^
Commented by タロママ at 2011-12-12 22:42 x
今日は、無事にお仕事できたかなぁ?
みゅうままがいなくて寂しかったよ~
でも、いっちゃんにはちゃんとサンタ服着せたからっ!
って・・・同じ事考えていたんだね(笑)
次は新年会でしょ~(爆)
それまでには体調バッチリ治るよね~
Commented by usaco at 2011-12-13 11:58 x
調子はどうですか?
無理しないでくださいね。

パーティでお会いしたかったです;;
そうですね♪新年会でお会いできるの楽しみにしていますね♪
Commented by myuring at 2011-12-13 20:35
>サニーさん
毎年、姫ママが奮闘してくれてプレゼントもたくさんあって
すっごく楽しいクリパなのよ~
だから1ヶ月も前から楽しみにしてたのに(||| _ _)ノうぅ
風邪引かないようにって気をつけててもダメですね。
それでもインフルエンザじゃなかっただけ良かったと思います。
私もロミちゃんに会いたいけど日本に連れてくるのは検疫やらで
難しいんでしょうね???
Commented by myuring at 2011-12-13 20:38
>あこちゃん
うん、、、薬飲んで頑張ったけど全然ダメだった。
ご馳走食べたかったよ~~~~~~
やっぱり仏教徒にはクリパは縁がないのかな?!
Commented by myuring at 2011-12-13 20:44
>姫ママ
当日のドタキャンでご迷惑かけました(^_^;)
吐き気とお腹ピーじゃ力も出なかったwww
みゅうと花梨の添い寝は病気の時は迷惑よ!
お尻をつけてくるし腕枕を強要するし寝た気がしないもん(笑)
それでも一緒にいるとなぜか安心できるから感謝しなくちゃね♪
Commented by myuring at 2011-12-13 20:47
>prikoさん
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしていたのにガッカリです。
転職して1ヶ月半、ちょっと気が緩んだのかな?!
でも薬を飲んでゆっくり休めたのでもう大丈夫です(^^)v
年内はもう会えないかもしれないけど、また来年もヨロシクね~
Commented by myuring at 2011-12-13 20:50
>園長さん
そうですね~転職したばかりなのでちょっと張り切り過ぎたかな?!
年末はどうしても忙しい職種なので仕方ないですね。
ワンコたちは私が寝込んでいると一緒に寝れるので
嬉しいみたいですよ^m^
Commented by myuring at 2011-12-13 20:56
>ブーレママ
楽しみにし過ぎて当日に知恵熱出したとか鼻血出たとかいう男子が
小学校の時にいましたけど(≧m≦)
まさか自分がそういう目に合うとは思いませんでした・・・
頭痛だけなら鎮痛剤でなんとかできるけど、吐き気とお腹ピーは
どうにもこうにもなりませんもんね┐(´-`)┌
サンタ姿はワンコでお見せできますがトナカイは配信禁止です(笑)
モザイクかけても無理だと思います。
Commented by myuring at 2011-12-13 21:01
>ほぢさん
何の因果か、普段の行いが悪かったのか?!
前夜に喉が痛いな~とは思ってたのですが・・・
クリパに行けなかったのは悲しいけれど休日で良かったです。
こんな忙しい12月に会社を休んだら何を言われるか(^_^;)
栄養ドリンク飲んで頑張りますよ♪
Commented by myuring at 2011-12-13 21:05
>ゆぅさん
本当にゴメンね~
お隣のショップも見たかったし、ぷったんやみったんといっぱい
遊びたかったのに行けなくなっちゃって(>_<)
また絶対に遊びに行くから待っててね~
それにしてもタロママとかぶっていたとは(||| _ _)ノうぅ
しかも100均というのが庶民的というか、
考えるレベルが一緒ってことなんだね(笑)
Commented by myuring at 2011-12-13 21:11
>ココママ
12月のメインイベントだったのにガッカリですw
でも自分が悪いんだから仕方ないですよね。
可愛いサンタ姿はお見せできますけれど、トナカイカチューシャは
人間用なのでちょっと無理かな~(笑)
パーティーならノリでどんなことでもできちゃうけど
家でシラフでは理性が邪魔してできませんわ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2011-12-13 21:16
>タロママ
まさかタロママと同じこと考えて同じ物を買っていたとはね~
やっぱり類は友を呼ぶってかい(笑)
それよか今回もクイズで大物を当てたそうじゃない?
もう一生分の運を使い果たしたかもしれないよ(* ̄m ̄)プッ
事故に当たらないよう気をつけてね!
Commented by myuring at 2011-12-13 21:19
>usacoちゃん
ご心配かけましたf(^^;)
私もマッシュちゃんに会いたかったな~
妹ができてまぁさちゃんも変わったんじゃないかしら?
我家のチャカチャカ娘たちともお友達になってね♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2011-12-11 20:36 | ママのつぶやき | Comments(22)