庶民派ヨーキー

ヨークシャーテリアと聞くと響きはセレブチックですが(笑)
我家の娘っ子たちはこてこての道産子北国育ち。
となれば、日本の冬はやっぱりこれでしょう♪

b0001440_2043137.jpg
ちゃんちゃんこは必需品だよね~



b0001440_20434560.jpg
みゅうちゃんも貫禄で着こなしてます(^^)v



b0001440_2044079.jpg
こんなに腹巻が似合うのは寅さんと花梨だけだよ(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by myuring | 2011-12-14 20:49 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by ケネママ at 2011-12-14 22:17 x
ちゃんちゃんこを着たわんこをよく見るようになってきました
寒くなったもんね、みゅうちゃん、着こなし上手だわ
腹巻も北海道から流行らせちゃおうか・・・

忙しくてしっかり休めてないのでは有りませんか?
風邪も治りにくい年代だから~(爆)お大事にしてくださいね
Commented by bourreesam at 2011-12-15 08:13
サンタワンピのお披露目だと思って楽しみに見たら、
ちゃんちゃんこと腹巻かい?!(笑)

でも、腹巻でさえも優雅に着こなす花梨ちゃん、さすがだわ~。
Commented by ゆぅ at 2011-12-15 13:02 x
みったんも腹巻き隊に入隊しました!!
Commented by q-10momo at 2011-12-15 19:55
ウフフ^^可愛い~
もももちゃんちゃんこ&腹巻き、お気に入りで~す。
Commented by cocoasako at 2011-12-15 21:23
可愛い~^^
ちゃんちゃんこ、必須アイテムですね♪
みゅうちゃん達の着こなしをお手本に、今年はココも
挑戦しちゃおうかしら~♪と思いました^^
腹巻もほしな~^^
Commented by myuring at 2011-12-16 15:06
>ケネママ
毎年のことながら12月はお互いにしんどいですね(笑)
最近は栄養ドリンクも効かなくなってきて・・・
正月三が日は寝正月させてもらうわ~~~
ちゃんちゃんこと腹巻はもう何年も前から着せてるんですけど
今年に入ってブームになっちゃったかな?!
セレブなケネちゃんなら毛皮でしょうか(*^^)v
Commented by myuring at 2011-12-16 15:10
>ブーレママ
サンタワンピはまだ写真を撮っていないので
もうしばらくお待ちくださいませ♪
実は花梨はカリスマモデルだったのです!
ドレスからちゃんちゃんこ、帽子にほっかぶりと
花梨はなんでも着こなしちゃうんだぜぃ(^_-)
Commented by myuring at 2011-12-16 15:11
>ゆぅさん
腹巻隊の入隊を認めます(笑)
Commented by myuring at 2011-12-16 15:13
>ほぢさん
ももちゃんも巻き巻きはお得意だもんね~
女子はお腹を冷やしちゃいけんのよ♪
Commented by myuring at 2011-12-16 15:15
>ココママ
日本のヨーキーはやっぱりちゃんちゃんこでしょ~
英国発祥のワンちゃんとは思えないダサさだけど(笑)
ココちゃんも一緒に腹巻隊の隊員になりましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード