ワン首並べて

『ママ~今日もお仕事???』

b0001440_11591325.jpg
雁首ならぬ可愛いワン首並べてお見送り003.gif

『我家はヨーキー貧乏だから働かなくちゃね!』
と、後ろ髪引かれながら今日も出勤なのだ~029.gif

明日は大晦日らしいけど年末という気分はゼロ!
普通の月末のような感じです。
だって大掃除もお正月の準備も何もしてないし^_^;

それでも被災して家や仕事を失った人たち、
内定がもらえす就活に励んでいる人たち、
サービス業で大晦日も元旦も仕事という人たちに比べたら
まだまだ恵まれている方だから文句は言いません。

家に帰って今夜から必死で頑張りま~す016.gif
[PR]
Commented by ケネママ at 2011-12-30 15:00 x
何もしなくても新し良い年はやってくるから
お仕事頑張ってくださいませ(爆)

ホントにね、仕事できる幸せを感じた年でしたね

Commented by priko at 2011-12-30 15:35 x
今日も仕事なんですね〜お疲れさまです!
私は先ほど、やっと年賀状を書き終わりポストに出して来た
ところです!
私も掃除とワンコズのお風呂は明日中に何とか頑張ります!
みゅうママも頑張ってね〜!!
Commented by サニー at 2011-12-30 21:39 x
家のハウスキーパーさんがバケーションでフロリダに行ってるので大掃除は来年までお預けだ〜!
それでも2012年はやって来るから良しとします。

こんな可愛い顔で見送られたら仕事に行きたくなくなっちゃうね。 今年はお会い出来て嬉しかったです。
2012年も仲良くしてくださいね。
Commented by ゆぅ at 2011-12-31 10:45 x
ありゃま、こんなに可愛いお顔が3つも並んでお見送りされたら出かけるのが辛いわね♪
年末ギリギリまでお仕事お疲れ様でした

今年はたくさんの楽しい時間をありがとう♪
歩いて行けることが条件のめっちゃ狭い行動範囲が
みゅうママのお陰で車で45分動けるまで広がりました!!
来年も手のかかるわたしの面倒を見てくださいね~
よろしくお願いします
Commented by myuring at 2011-12-31 13:59
>ケネママ
窓ガラスが曇っていても床に埃が溜まっていても
新年はやってくるのだと言い聞かせ、朝の内に諦めました(笑)
大震災を思うと家族揃ってお正月を迎えられるだけでも幸せなのだと
この歳で転職できただけでもラッキーなんだと珍しく謙虚に受け止めて
おりますf(^^;)
どうぞ来年もヨロシクお願いします。
Commented by myuring at 2011-12-31 14:02
>prikoさん
あ、ワンコのお風呂をすっかり忘れてた(;^_^A アセアセ・・・
なんだか少し匂うと思ってたよ~~~
仕方がないので正月中にやっつけます(笑)
来年はお互いにワンコの病院通いをしないでいい年になるといいわね♪
Commented by myuring at 2011-12-31 14:06
>サニーさん
バケーションでフロリダ???
そんなカッコイイこと一度でいいから言ってみたい(≧m≦)
アメリカでも年末は大掃除するんだね~
私こそ何年ぶりかの帰省でお会いできてラッキーでした。
これからもNYでの生活ぶりを見られるのが楽しみです。
どうぞヨロシクお願いします♪
Commented by myuring at 2011-12-31 14:11
>ゆぅさん
ゆぅさんは今までお義母さんのお世話などで忙しくて行動範囲が
狭かっただけだもん。本当は行動的な女性だと思うわよ^m^
来年はぷったんやみったんを連れてどんどん出かけてみて。
目指せ車で1時間!!!(笑)
とりあえず、また美味しい物を食べに行きましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2011-12-30 12:01 | みんな一緒 | Comments(8)