人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

祝4歳!

書かないと『忘れられて可哀想・・・』って
またケネちゃんママを泣かせてしまうので(笑)

我家の末っ子ポーが4歳になりました024.gif
ちゃんとプレゼントも用意してるんだけど
なにぶん平日でお手入れもしてないボサ男だから
お祝いはゆっくり週末にね(^_^;)

一緒に生まれたQちゃんことアンディ君、Rちゃんことるぅたんも
元気にこの日を迎えてくれたことと思います♪

3兄弟揃って幸せな一年になりますように053.gif
Commented by サニー at 2012-02-10 21:10 x
ポーちゃん誕生日おめでとう〜1
みゅうママ家のたった一人の男の子、これからも沢山の誕生日をお姉ちゃん達と迎えてね。
Commented by ケネママ at 2012-02-10 21:34 x
ポーちゃん、おめでとう~♪
ママはやっぱり優しかったのね、忘れてなかったもんね(大笑)
早いよね、もう4歳か・・・
あはは、今日は嬉し涙だよ~
Commented by priko at 2012-02-10 21:42 x
ぽーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
もう4歳になったんですね〜!
ケネママと同じく私も泣いちゃいますよぉ〜!
週末のお誕生祝いが楽しみですね〜。
アップして下さいね〜!
Commented by タロママ at 2012-02-11 00:17 x
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あ~忘れて居なくて良かった・・・(笑)
早いね~もう4歳だって。
ゲンも、5歳だよ・・・信じられないね~
ルーたん、アンディーくん、福ちゃん、そしてゲン!!
みゅう家の男の子組!!頑張るぞ!!(笑)
Commented by cocoasako at 2012-02-12 18:51
ぽーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳ですね♪もうすっかりジェントルマンですね(*^_^*)
お姉ちゃん達に可愛がられて嬉しいね♪
毎日元気に過ごしてね~♪
Commented by myuring at 2012-02-12 20:16
サニーさん、ケネママ、prikoさん、タロママ、ココママ、
ポーにおめでとうをありがとう~♪

ここで忘れたら皆にボコスコ責められそうだもんね(笑)
今日はちゃんとケーキを買ってきて写真撮りましたよ。
その模様は後日アップします(*^-゚)vィェィ♪
Commented by andyといっしょ at 2012-02-13 22:24 x
みゅうママ 様
お元気そうで何よりです。ご無沙汰しています。
アンディもおかげさまで4歳になりました。
毎日、「アンディー!!」と叫び元気に遊んでいます。(遊ばれてるかな?!・・)

我が家は小さなケーキでお祝いをしました。あっという間に跡形もなく食べ尽くされびっくりです(^^;)

寒い日が続きます。風邪などひかないように!
ポーちゃんの写真楽しみにしています(^o^)




Commented by q-10momo at 2012-02-14 20:10
ぽーちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう~!!
遅くなってゴメンナサイ。
ケーキ、美味しかったかな♪よかったね^^
これからも元気でいてくださいね~
Commented by myuring at 2012-02-15 19:48
>andyママさん
書き込みありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありませんf(^^;)
アンディ君も元気にお誕生日を迎えてくれて本当に嬉しいです。
あの小さかったQちゃんを家族の一員として大切に育ててくれた
アンディママさんやご家族の方に心から感謝しています。
これからもどうぞ末永く(笑)ヨロシクお願いします♪
暖かくなったらまたみんなで会いましょうね~
Commented by myuring at 2012-02-15 19:53
>ほぢさん
どうもありがとう♪
ほぢさんのようなお手製のケーキを作れないので
手っ取り早く買ってきました(≧m≦)
5ワンで分けたらちょびっとだったので秒殺でした~~~
ケーキは太るから少しでいいんだよね( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2012-02-10 20:07 | ぽるん | Comments(10)