フードボウル

日曜日に近所の大型ショップでフードボウルを購入!

b0001440_15194337.jpg
カラフルでなかなか可愛いでしょ♪

皿の中がギザギザでフードが滑らなくていいんです。
って、これ猫ちゃん用なんですけどね(≧m≦)

ウチの子たちはステンレスやプラスチックはダメで
生意気にもこの前まで使っていたのは「たち吉」ですf(^^;)
ワンコ用だと深すぎて花梨やみゅうが食べにくいみたい。
人間用の食器売り場もあちこち探したんだけど
気に入ったのがなくてあきらめていたところ猫ちゃん用発見!

ちなみに、ピンクはみゅうとくるみん。
黄色は花梨とあんず、水色はぽーだよ。
[PR]
Commented by bourreesam at 2012-03-15 16:48
日曜日のお買い物は、これでしたか?!(笑)
パパさん、ますますスッキリしちゃって、一瞬、わかりませんでした。
エサ・・・じゃなくご飯、もっと増やしてあげてください。(笑)

私は、100均で赤い可愛いのをワンコのために買って使っているんだけど、
先日、遊びにきた友人が、ちょっと目を離したすきに
「これ可愛いね!」
って、人間の食べ物を盛り付けたの。
とうとう、最後まで真実を打ち明けることが出来ませんでした。
キレイに洗ってあるからいいや!
・・・ってことにしました。

ウチ、ちょっと前まではフェレット用の器だったよ。(笑)
Commented by cocoasako at 2012-03-15 23:44
カラフルな器、可愛くて良いですね♪
こんな可愛い器で
毎日みゅうちゃん達はごはん食べてるんですね~^^
ココのは100均の人間用のやつですが、
やっぱり浅めの食べやすいのを選んでいます。



Commented by ゆぅ at 2012-03-16 21:20 x
流行色ですね~
今年の春はシャーベットカラーやパステルカラーが流行るんですって
うちは、家族そろって備前焼だよ
なかなか渋いでしょ
割っても割っても買ってくるんだわ、夫が!
本当はもっと可愛いのにしたいのにさ~
Commented by myuring at 2012-03-19 14:34
>ブーレママ
ジョイフルのケーキは大きさもお値段もちょうどいいですよね。
我家もいつもあそこで選んで5ワンで分けて食べてるよ。
フードボウルはみんな悩みの種なのよね~
小さいワンコに犬用の皿は絶対に合わないと思うわ。
今までは人間用の食器だったけどジョイフルでいいのを見つけて
あの日はとってもラッキーでした(*^-゚)vィェィ♪
ちなみに私たち二人ともブーレママには気付かなかったのよ。
はい、露出の多いパパさんがすぐわかったもので(笑)
Commented by myuring at 2012-03-19 14:38
>ココママ
ココちゃんもやっぱり人間用のお皿なのね~
深かったり大きかったり滑ったりとワンコ用は今までいいのがなくて
この猫ちゃん用はピッタリでした。
あんずやぽーはどんな皿でも構わず食べてくれるけど
みゅうや花梨が頑固になってきてf(^^;)
お皿一つ決めるのも時間がかかって大変です~~~
Commented by myuring at 2012-03-19 14:40
>ゆぅさん
備前焼とは渋すぎる^m^
割れても買ってくるということはパパさんが好きなんだね~
前に勤めていた会社があったビルの1階に備前焼のお店があって
小さなコーヒーカップがビックリする値段だったのを思い出しました。
ぷったんもみったんもやっぱりセレブだわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2012-03-15 15:20 | みんな一緒 | Comments(6)