今さらですが・・・

ヤバイヤバイ(^_^;)
次々とイタイ事件が起こって更新を怠けてたら
3月も終わりじゃないっすか!!!

今季は10年ぶりの寒い冬で雪も多かったし
先週の土日にもみぞれが降って朝起きたら真っ白だったもんね~
だからというわけじゃないけれど(笑)
2週間前の散歩の画像をアップしておきます!

b0001440_15562983.jpg
車で5分ほどの大きな公園です。
2週間前は本当にこんな状態でした。



b0001440_1557778.jpg
今は道の両側の雪が低くなって
歩く部分は舗装が出ております(;^_^A アセアセ・・・



b0001440_15573915.jpg
昨年末に届いていたコート♪
お散歩に何度も着せていたのに
肝心の写真を撮っていなかったよ~



b0001440_15582247.jpg
「早く行きましゅよ~」 by 花梨



b0001440_15584195.jpg
「お写真はもういいでし!」 by みゅう



b0001440_15591476.jpg
はいはい、待ってくださいなーーーー



b0001440_15593956.jpg
あんずちめ、今年は元気に散歩できてます。
冬でも体調はなんとか維持できました(^^)v



b0001440_15595727.jpg
リードが嫌いなくるみん。
自由にしたらものすごく速く走るくせに
散歩になるとタラタラ歩き。
それじゃデブちん解消になりませんよ^m^

今は道が泥んこ状態なのでしばらく散歩はできません。
歩道の雪が解けて綺麗に乾くまでもう少しの我慢だね。
[PR]

by myuring | 2012-03-28 16:03 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by cocoasako at 2012-03-28 19:04
そうですね~3月が終わってしまいますね!
2週間前はまだこんなに雪道なんですね。
みんなでお散歩楽しい~♪
コートがすごくかわいいですね^^
寒い日のお散歩は行くのが精一杯で
私は今年の冬、そ散歩中の写真が1枚もありません(笑)

Commented by ゆぅ at 2012-03-29 17:53 x
お揃いだね♪
うちはパンツ付きにしたけれどみゅう家のようにコートすればよかった
パンツ付きだと使い勝手がいがいと悪いのよ~
あんずちゃんも、元気そうね♪
暖かくなって少し安心ね
このところの暖かさで雪解けがいっきに進んだね~
頑張ってた冬将軍もそろそろ退散かな~
早く道路が乾くといいね♪
Commented by ケネママ at 2012-03-29 19:37 x
わっ、可愛いコートですね~
このころはまだ雪が当て歩きやすかったのに
今日はじゃぶじゃぶ公園の散歩道でした~

ひと~り、ふた~り、さん・・・あれ???
足りないぞー!!なんで~?
Commented by リックママ at 2012-03-29 22:36 x
2週間前がこんな雪景色なら、今もまだかなり寒そうですね。大阪は梅が満開で沈丁花も咲いてきましたよ。
早く雪が融けて、春になってほしいですね。
コートよく似合ってますね。
Commented by myuring at 2012-04-03 15:16
>ココママ
3月が終わってもう4月だというのに札幌は雪です(T_T)
降っては溶けての繰り返しで道はドロドロ、お散歩なんて行けません。
ウチの子たちはそろそろ運動不足で爆発しそうです(笑)
我家も冬の散歩中の写真はこれだけです(≧m≦)
Commented by myuring at 2012-04-03 15:21
>ゆぅさん
パンツ付は可愛いけど着丈を指定しないといけないでしょ~
ワンピだとウチのように誰もが着れるからお得なの(笑)
あんずは寒い間は体調が安定しなくて不安なんだけど、
今年は割と元気に過ごしてくれたので良かったです。
雪解けは進んできたけれどまだまだ寒いよね~~~
Commented by myuring at 2012-04-03 15:22
>ケネママ
ちゃんとお断りしておきますが、この日はぽーも一緒に
ちゃんとお散歩行きましたのよ。
くるみんがタラタラ歩くのでぽーとパパさんが先に行ってしまって
写真が撮れなかったの。本当よ!!!
だから責任はくるみんが取ります(笑)
Commented by myuring at 2012-04-03 15:26
>リックママ
梅に沈丁花???
うわ~札幌とは確実に2か月は違いますね。
今日は特に低気圧のせいでみぞれが降ったりして寒いです。
桜の蕾もきっとまだ冬だと思って出てこれないですね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード