人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ワクチン注射チックン!

今日はくるみ2回目&みゅうと花梨の年1回のワクチン注射の日。
でも花梨はヒートのせいでまだダルダルなので1週間後に延期。
雪降る中、二匹連れて行ってきました。
みゅうはもう注射なんか慣れたもので、あっという間に終了。
問題はくるみだ・・・
ブラッシングでさえ大騒ぎなのに注射なんてされた日には
断末魔の叫びになるに違いない!!!
でもそこは先生も看護士さんも手馴れたもので
ものすごい力で逃げようとするくるみをガッシと押さえ込み
素早くチックンと打ってくれました。ヤレヤレ~~~
『大袈裟な子で困ってるんです』とお話したら
「ストレスのない状況で育った子はこんなもんだよ」と。
んーーーーーーー
くるみはいいね~ストレスないなんてさ~
おまえのせいでこっちはストレス満タンだっちゅうの!!!

ワクチン注射チックン!_b0001440_1355534.jpgというわけで、
トリミングテーブルに乗せて少し
ストレスを与えてみましたが
ベロ出して喜んでます(^_^;)

今日で体重1Kgになりました。
みゅうと同じペースです♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-01-23 13:08 | みゅう | Comments(0)