人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

花梨2歳になりますた♪

今日は花梨の誕生日。
2歳になったし赤ちゃんも生んだし少しは大人になったかと思ったけど
相変わらずやることは子供のまんまでしゅ(笑)

昨日、東京から北斗星でやってきたフランクママを迎えて
北海道ヨーキーちゃんを集めてミニオフ会を開きました。
一緒に9月生まれのお友達(ルビー君、らむちゃん、セーラちゃん)と
合同誕生会も開いてもらいました*^ー^*
花梨2歳になりますた♪_b0001440_20581100.jpg


場所はお馴染みのレストラワンを貸しきりにしていただきました。
ランチコースにドリンク飲み放題やバースデイケーキをお願いしたり
またまたワガママいっぱい言ってシェフごめんなさ~い(^^ゞ
花梨2歳になりますた♪_b0001440_210135.jpg


食事の後にはいつものコスプレショー(≧m≦)
今回は旬なオリンピックもので頑張ってみたよ~~~
花梨2歳になりますた♪_b0001440_212272.jpg
ちゃんと金メダルやオリーブの冠まであってスゴイでしょ。

今回は人間11人+ワン20匹の楽しいオフ会でした。
みんなまた一緒に遊んでね♡
花梨2歳になりますた♪_b0001440_735392.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2004-09-03 21:05 | 花梨 | Comments(0)