衣替え

10年ぶりに寒かった冬もやっと終わり積雪ゼロ!
といっても、桜が咲くまではまだ2週間あるけどね(^_^;)

まだタイツやコートが恋しい気温でも
さすがに4月ともなれば春物?!
人間の衣替えと一緒にワンコたちのもね♪

洞爺湖温泉旅行の前日に届いた春用のお洋服たち016.gif
b0001440_1581271.jpg
今回はママとワンコのおそろも買ってみたの~

(左上) くるみんが洞爺湖に着て行ったワンピ
     それとお揃いのバッグ(思ったより大きくて重宝しました)
(左下) ワンコ用ストライプワンピ(ノースリーブ)
     ママ用長袖チュニックワンピ
(右上) 元気印のTシャツ
(右下) 夏用にフリフリのキャミワンピ

さて、これを着てどこにお出かけしましょう(笑)
[PR]

by myuring | 2012-04-19 15:18 | みんな一緒 | Comments(8)

Commented by ゆぅ at 2012-04-19 15:44 x
わ~!!たくさん揃えたのね!!
洞爺でくるみちゃんが着てたの可愛かったよね♪
ママとお揃いもいいね♪

今回は気に入ったのがあった?
わたしは今オーダーしたとこだよ
まだ迷ってるのがあるけど ^^;
みゅうちゃん達とお揃い服あるかな♪
Commented by q-10momo at 2012-04-19 17:08
わ~、たくさんのお洋服ですね!!どれも可愛い~
ママとお揃いっていいですね^^←着てお出かけされたら
ぜひブログに載せてくださ~い♪
Commented by ケネママ at 2012-04-19 20:58 x
可愛いお洋服のオンパレードだ~
ママとおお揃いのなんていいな~
待ち続けてた春がやっと来てくれたし
今度は夏が待ち遠しいですね
やっと脱タイツを実行しました~
Commented by myuring at 2012-04-23 13:54
>ゆぅさん
パパさんとペアルックは嫌だけど娘たちとならお揃いできるよ(笑)
今回の注文まだしてないんだよ~
みったんとぷったんならあれかな?これかな?って想像してました。
ウチはかぶりタイプが苦手になってきてるから、選択肢が少なくてf(^^;)
25日までだもんね。早くしなくちゃ!!!
Commented by myuring at 2012-04-23 13:55
>ほぢさん
今回の注文は25日までですよ~
気に入ったのがあったら早く頼まないと次は2か月後だから(^_^;)
暖かくなったらほぢさんからいただいたガーゼのワンピを着て
お出かけしたいと思っています♪
Commented by myuring at 2012-04-23 13:57
>ケネママ
昨日は長々とお邪魔をしましたf(^^;)
ご飯を食べながらのんびりお話しできて楽しかったわ♪
私は脱タイツ実行できてません・・・
この会社、日差しが入らないので寒いんだもん。
夏までタイツで来るかも?!
Commented by cocoasako at 2012-04-29 11:28
可愛い~~^^
ママとおソロ、したいしたい♪
これを着てみんなでお出かけどこ行こう!と
ウキウキしますね♪
Commented by myuring at 2012-04-29 20:36
>ココママ
旦那さんとのペアルックは絶対したくないけど(笑)
ワンコとだったらできるってどういうことなんでしょうね~
お花見に着ていこうかしら^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード