連休前半

我家のGWは暦通りなので
前半2日、後半4日のお休みです。

この2日間はお天気も良く気温もぐんぐん上がり
昨日は4月にして夏日を記録!!!
この時とばかり洗濯機フル回転で冬物を洗ったり
厚手の布団を干したりと大忙し(;^_^A アセアセ・・・

でも子供たちの散歩は忘れてませんよ~

b0001440_15403516.jpg
シニア組のみゅうと花梨。
今年も元気に公園をお散歩できて嬉しいね♪



b0001440_1541781.jpg
ミドル組のあんずっちとくるみん。
老け込むにはまだまだ早いぞーーー



b0001440_15413499.jpg
そしてヤング組のぽー。
もう少し大人になってください(笑)



b0001440_1542236.jpg
今回のこの色違いTシャツ可愛いでしょ^m^
お散歩用に「petit chien」で作ってもらいました。
shinoさんはみゅうや花梨がbabyの時からのお友達なの。
シンプルなTシャツは本当に着易くて
外でいっぱい着古した後はパジャマにと
最後の最後までしっかり活躍してくれます(^^)v

天気予報では連休後半はパッとしないとか?!
桜、いつ咲くのかな・・・






b0001440_18311287.jpg
今年もまた広島のほぢさんが
「タケノコ掘ったどぉーーーー」と
季節の味を送ってくれました。
広島風ラーメンやみんなのオヤツもね♪



b0001440_15441668.jpg
たくさんいただいたので昨日は“タケノコづくし”
タケノコご飯、自家製メンマ、筍と桜海老のかきあげ。
今日はチンジャオロースーの予定です(笑)

ほぢさん、ももちゃん、いつもありがとう♪
みゅう家は春の香りいっぱいです。
[PR]
Commented by リックママ at 2012-05-01 23:13 x
そちらも急に夏日なんですね。大阪はもう半袖になってしまいましたよ。色違いのTシャツ可愛いですね。
良く似合ってるわ。
暖かくなって公園をお散歩できてうれしいですね。
Commented by bourreesam at 2012-05-02 05:22 x
急に暑くなってきましたね。

可愛いTシャツ!
老いも若きも皆、同じデザインを着られるって、ワンコが羨ましい!(笑)
最後は「パジャマ」って、ワンコ達、寝巻き着て寝るんですか?

さて、いよいよ、ゴールデンウィークも後半。
楽しみましょうね~。
Commented by q-10momo at 2012-05-03 16:04
みゅうママさんのGWは暦通りのお休みなんですね。
北海道の気温も高くなりましたねぇ。夏日はちょっとまだ勘弁!って
感じだけど・・・お天気が良い日にみんなでお散歩♪嬉しいですね。
Tシャツも可愛い~^^後半もお天気が良いといいですね♪

筍食べてくださってありがとうございます。自家製メンマってすごい!!

↓クロスケちゃん、可愛い~~~^^
Commented by yuka_rabi at 2012-05-07 21:36
はじめまして^^
ヨーキーちゃんたち可愛いですね^^
我が家には6歳になるヨーキーがいます。
いつも癒されてます。たくさんいたらかわいさも100倍ですね^^
Commented by cocoasako at 2012-05-08 19:13
↓わ~合宿中ですか~可愛い可愛い♪

GW,あっという間じゃなかったです~?
そちらもお散歩が気持ち良い季節になったようですね♪
可愛い色違いのお洋服着て、
お散歩もルンルンですね~♪
ココに頂いたお洋服も、とっても着やすいです^^
Commented by lily_cafe at 2012-05-08 20:14
おそろいTシャツかわいい!!
ちびちゃんが合宿してるのね~♪
可愛さ満点ですね☆
落ち着いたら、うちのベビちゃんも見に遊びに来てね!!
Commented by myuring at 2012-05-10 13:54
>リックママ
大阪はもう夏ですか?(笑)
北海道で半袖なんてまだまだ先の話だな~~~
雪が解けてやっとお散歩できるようになったばかりなんですもん。
リック君やけいた君も田舎ではノビノビですね♪
Commented by myuring at 2012-05-10 13:59
>ブーレママ
歳を言わなければ分からないワンコが羨ましい?(≧m≦)
家の中では基本裸ん坊なのですが、冬だけはシニア組やあんずは
寒さ対策で一日中Tシャツを着せてます。
パジャマというかホームウェアって感じかな^m^

会社にいる時は晴天で週末になると雨の繰り返しで
花見も散歩も行けなくて散々な連休でした(T_T)
Commented by myuring at 2012-05-10 14:05
>ほぢさん
タケノコたくさんありがとう♪
ものすごく贅沢にタケノコ三昧させてもらったよ~
しばらく食べなくてもいいかな(≧m≦)

札幌の連休後半は低気圧の影響で散々な天気でした。
花見をする前に散っちゃって花びらのっけもできなかったよ(>_<)
ワンコたちも散歩に行けなくてガッカリ・・・
Commented by myuring at 2012-05-10 14:08
>yuka_rabiさん
初めまして~お返事が遅くなってゴメンなさいf(^^;)
blog拝見しました♪
ロンゲの可愛いヨーキーちゃんですね~
ウチはワン数が多いので(笑)手入れが楽なショートカットが基本で
伸ばすのはたまに気が向いた時だけです。
更新もたまにのblogですが、これからも遊びに来てくださいね*^ー^*
Commented by myuring at 2012-05-10 14:12
>ココママ
4日間なんて本当にあっという間でした(T_T)
2週間くらいお休みしたいけど、そんなこと言ったら「一生休んでも
いいぞ」って言われちゃうしね(;´д`)トホホ…
連休後半はお天気が悪くてどこにも外出できませんでした。
でもクロスケちゃんがいるので相手してて飽きなかったよ♪
これからはそちらは暑くなるのでココちゃんのお散歩は大変ね。
Commented by myuring at 2012-05-10 14:14
>Yuriさん
ベビちゃん誕生おめでとうございます♪
あっという間に大きくなるので今のこの時間を楽しんで子育てしてね。
目が開いて歩くようになると可愛さ倍増ですよ~(*^-゚)vィェィ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2012-05-01 15:45 | みんな一緒 | Comments(12)