人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

合宿終了!

1ヶ月間の合宿生活が終わり、チャミちゃんが飼い主さんのお家に出発しました!

合宿終了!_b0001440_21302381.jpg
来た時は赤ちゃん赤ちゃんしてたのに
お洋服も着れるしヨーキーらしくなったでしょ^m^




いっちょまえにブーたれることも覚えました(笑)



合宿終了!_b0001440_2133110.jpg
チャミちゃんはウチの子たちと血のつながりがあるので
誰かの小さい時に似てる気がするんだけど誰だ?!


ベビちゃんを手離す時にいつも思うこと。
ヤンチャでもお転婆でもいいから元気で長生きしてね♪
飼い主さんと楽しく幸せな毎日を過ごしてね♪
チャミちゃん、また一緒に遊ぼうね~~~
Commented by cocoasako at 2012-05-27 20:30
早いものでもう卒業ですか~!
チャミちゃん、すっかりヨーキーらしくなって♪♪
可愛いですねぇ^^
そっか~みゅうちゃん達の血縁だから可愛いに決まってますね^^
飼い主さんと幸せに過ごしてほしいですね♪
Commented by q-10momo at 2012-05-28 16:31
合宿終了したんですね。
みゅうちゃん達とつながりがあるんだ~^^可愛いはず!
チャミちゃん、これからも元気でね!!
Commented by bourreesam at 2012-05-28 17:24 x
チャミちゃん、可愛いな~。
また、卒業か・・・。
まるで、パピーウォーカーのようですね。
何度経験しても、別れが切ないことでしょう。
Commented by myuring at 2012-05-30 21:50
>ココママ
1ヶ月前はふにゃふにゃのお顔だったのに
今はすっかりヨーキーですよね(≧m≦)
花梨の赤ちゃんを譲った方の妹さんの家にもらわれたので
遊び相手もいるし寂しくないと思います。
あとは元気に育ってくれるのを願うだけ(*^-゚)vィェィ♪
Commented by myuring at 2012-05-30 21:53
>ほぢさん
恐怖の合宿生活から晴れて卒業しました(笑)
しっかりご飯も食べられるようになったし、他のワンコとも遊べるし
大丈夫だと認定しました(^^)v
健康ですくすく育ってくれたら何もいうことはないですよね~
Commented by myuring at 2012-05-30 22:00
>ブーレママ
パピーウォーカーね!!!
ブーレママ上手いこと言うな(笑)
でも、お別れが切ないということはないです。
飼い主さんが分かってて可愛がってもらえるのははっきりしてるし
全く会えないわけじゃないですから。
タロ家のゲンちゃん、姫ママ家の一花ちゃん、いろんな所に親戚さんが
できて逆に嬉しいことがいっぱい♪
ブーレママ家でベビちゃんが欲しくなったらいつでもどうぞ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2012-05-26 21:46 | お友達 | Comments(6)