人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ワイルドだろぅ~(2)


ワイルドだろぅ~(2)_b0001440_14274117.jpg
みゅうちゃん、何くわえてるの?



ワイルドだろぅ~(2)_b0001440_14284448.jpg
ママに見せて~~~
『いやでし!!!』



ワイルドだろぅ~(2)_b0001440_1430756.jpg
ちょっとだけでいいからさ~
『いやでし!!!』


ショップで買ってきた“豚のあばら骨”が
みゅうとぽーはお気に入り♪
他の子たちはそうでもない(^_^;)


ワイルドだろぅ~(2)_b0001440_14305175.jpg
ナメナメナメ ベロベロベロ
いっぱい舐めて柔らかくなったところで・・・



ワイルドだろぅ~(2)_b0001440_14312712.jpg
ガリガリボリボリ(笑)

アラ還のみゅう、骨っ子かじるんだぜぃ!
ワイルド『肉食系女子』だろぉ~
Commented by cocoasako at 2012-08-24 23:33
またまた可愛いみゅうちゃんですね~^^
う~んワイルド!ココはそんなんかじったら
すぐに歯ぐきから血が。。。情けない(笑)
みゅうちゃんを見習わせていただきます!
Commented by priko at 2012-08-25 00:18 x
そんな可愛いお顔でガリガリボリボリ〜?!
みゅうちゃん、ワイルド過ぎよ〜!!
歯が丈夫なのね〜。
ビッツは小さくしろ!って私に文句言うと思うわ(笑)
ポッキーは、骨をソファーのクッションの下に隠して5秒後に
ビッツのベットに隠しての繰り返しだろ〜な〜。
そして最後は、私に取り上げられるのよね〜(笑)
Commented by くりまま at 2012-08-25 22:57 x
うふふ(*^^*) 
前回、「ワイルドだろ~(1)」だったから、絶対に(2)が続くはず!って、待ってたのよ~(笑)

これ、あそこのだよねー たぶん。。。
北海道のお店でしょ?(*^^*)
最近は買ってないんだけど、何回かネットで豚のあばら骨の大入り袋を買ってたよ♪
うちは牛がだめなのと、アキレス系だと飲み込んじゃうから、これだと「バリバリ」食べてくれて、安心なんだよね♪
久しぶりにまた買おうかな~(*^^*)

みゅうちゃん、歯も顎もご立派なようですね♪(*⌒▽⌒*)
Commented by リックママ at 2012-08-26 23:01 x
みゅうちゃん、がりがりかじれていいね。
羨ましいわ。歯が良いのね。歯石とりもちゃんと
してたものね。
リック春に奥歯、この間犬歯が抜けてもうがりがりできないわ。他もぐらついてるしね。
元気だからいいけど、もうすぐ15歳になるし、でも小さいせいか歯磨きしたけど歯がかなり抜けちゃいましたよ。
なんかさびしいわ。
Commented by チョコ at 2012-08-27 23:14 x
待ってました!ワイルド編~^^;
骨をくわえて立ってる姿、なんとワイルド~~!!
ガリガリかじかじ、おいしそうね~~(^o^)

クッキーはもうできないだろうな~
歯は全部そろってるんだけど、左側は腫瘍の腫れに飲み込まれて、
もう埋まってるからね。
歯磨きもできないから、歯石が半端ないわ~(>_<)
Commented by q-10momo at 2012-08-30 17:10
ワイルドみゅうちゃん、可愛い。。。
「いやでし!!」が、おかしくて、何度見ても笑ってしまいますよ~
みゅうちゃん、上手に手で押さえてガリガリボリボリ^^できてますね!
ももは、手を使うのが苦手だから。って、その前に、ももは
「なかなか食べれん!小さくしてー!キィー!」ってぶん投げるなぁ。
きっと(汗)
Commented by myuring at 2012-09-01 13:48
>ココママ
リンゴをかじると血が出ませんか?ってCMありましたけど(笑)
みゅうもかじるというより舐めて舐めて柔らかくするのが
楽しいという遊びの感じです(^_^;)
オモチャの代わりってとこですかね~
ココちゃんも一度かじってみたらハマるかもよ^m^
Commented by myuring at 2012-09-01 13:52
>prikoさん
みゅうは歯石がたまったの歯槽膿漏とで抜歯したので
歯は犬歯と奥歯数本だけしかないんですよ~
歯磨きも嫌がるのでこの骨っこをかじらせておけば
少しは歯石取りの役に立つかな~と思ってかじらせてます。
あまり小さくすると飲み込んで危ないなと思ったので
このまま渡したら気に入って舐め舐めするようになったの。
ポッキー君は骨っこはかじらないの?
動くボールを破壊するみたいにバリバリとすごい勢いで
かじりそうな感じがするのにね(笑)
Commented by myuring at 2012-09-01 13:57
>くりまま
前歯は上下とも1本もないし奥歯も歯石だらけだし
顎も全然丈夫じゃないのに骨っこ好きなんだよ~~~
牛の骨や豚の他の部分(ひづめとか)は臭くて私が嫌いなの(笑)
この豚の骨は大きさもちょうど良くて匂いもないからいいんだ(*^^)v
北海道のお店にしかないのかな?!
いつでも大袋で送るから必要な時は言ってね♪
Commented by myuring at 2012-09-01 14:04
>リックママ
みゅうは歯石がつきやすいワンコで歯磨きや歯石取りでも
追い付かなくて抜歯したんですよ~
前歯は上下とも1本もない歯抜けババアです(笑)
それでもまだ奥歯で一生懸命カリカリフードを食べてるから
元気でいられてるんだと思います。
15歳のリック君もまだまだ頑張って!!!
Commented by myuring at 2012-09-01 14:10
>チョコさん
みゅうは骨っこが食べ物じゃなくオモチャだと思ってるみたい^m^
ボールの持って来いのように咥えて近くまできて、取られそうになると
また咥えて逃げるを繰り返すのよ~
クッキー君を見てると生命力の強さに感動します。
歯石なんてもう関係ないもんね!
腫瘍の腫れに負けないでご飯を食べてくれるのが一番。
Commented by myuring at 2012-09-01 14:15
>ほぢさん
ももちゃんは手を使うのが苦手ですか?
みゅうは骨っこ、花梨は歯ブラシ、くるみはオモチャとみんな器用に
手を使って舐めたりかじったりしてます。
ウチの子たちは自分をワンコだと思ってないのかな?(笑)
骨っこも昔はオモチャと勘違いしたのか食べずに隠して遊んでました。
本犬は隠したことも忘れちゃって、後で私たちがお尻で踏んづけたり(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2012-08-24 14:33 | みゅう | Comments(12)