10月のある日

体育の日だったかな~?
とっても天気が良かったので散歩に出ました♪
パパと私が1ワンずつ連れてゆっくりのんびり散歩。

b0001440_1116780.jpg
最初の組は、みゅうと花梨のシニアコンビ。
この2ワン、初めは元気にダッシュで早いんだけど
後半は疲れてよたってスピードが遅い遅い(≧m≦)
それでも外が大好きで『散歩行く?』と聞くと
大喜びでそわそわするのを見るとどんなに忙しくても
散歩に連れて行ってあげなくちゃって思うんだよね~010.gif




b0001440_11165889.jpg
2番目の組は、あんずっちとくるみんの同級生コンビ。
あんずは病気犬とはとても見えないくらい元気!!!
それに今はこんなだけど一応チャンピオンだからね~
歩く姿は今でもそれはそれは綺麗です(*^^)v
尻尾をピンと立てて歩ける子ってなかなかいないんだよ。
くるみん?
この子はマイペースだからいいの(笑)




b0001440_11171789.jpg
で、最後はぽーちゃん。
あれ?この子は???
ウチは確か5ワンだったはず( ̄ヘ ̄;)ウーン





b0001440_11174420.jpg
もう一度数えるよ!
みゅうと花梨(カワイイ~)




b0001440_1118079.jpg
あんずっちとくるみん(カワイイ~)




b0001440_11182372.jpg
ぽーと・・・・
あ~一花ちゃんですね016.gif


姫ママ家の一花ちゃんがお泊りに来てたので
家来のぽーがお供しました( ´艸`)ムププ
なんたって1歳半のギャルだから元気で元気で・・・
5歳のぽーしか追いつかないの(;^_^A アセアセ・・・

雪が降るのももう間近。
今のうちに土の上でたくさんお散歩しておこうね♪
[PR]

by myuring | 2012-10-30 11:23 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by mamihaha at 2012-10-30 12:00
2ワンづつのお散歩、お疲れ様~♪
ママとパパのいい運動にもなりそうだね(^O^)
特に、最後の組がハードそうだわん( ̄▽ ̄)

そろそろ雪の便りが届きそうだから、
あったかい日は貴重な散歩日和だよね♪
Commented by bourreesam at 2012-10-30 15:25
どうして、ぼーと一花ちゃんのところには
「かわいい」が無いのかな~。(笑)

それにしても、毎日働いて、
食事はタニタで、
お散歩もこれだけしていたら、
もう、満点ですね。

「あなたの健康は、保障されました。」
Commented by priko at 2012-11-01 12:37 x
一花ちゃん、実家って感じで自然ですね〜。
姫ママもみゅう家なら一花ちゃんも安心して
預けるれるものね〜。
羨ましい〜!!
ぽーちゃん、ロン毛でカッコイイ〜!
私のタイプだわ〜!!
Commented by ゆぅ at 2012-11-01 17:04 x
みんないい顔してるね~♪
わんこ達は1回づつだけど
パパとママは3回お散歩でけっこういい運動ね!
いっちゃんも実家に帰ったみたいで
家族の一員のよう、全然違和感がないね~
Commented by myuring at 2012-11-02 09:08
>マミ母さん
3組を散歩させると軽~~~く2時間超えます(;^_^A アセアセ・・・
ワンコよりこっちの方がヘロヘロよ(笑)
夏場は自殺行為なので絶対にしないけどね。
ワンたちは雪が降っても散歩に出るってワンワン泣くけど、
人間がだんだん寒さに耐えられなくなってきてるので
今のうちにいっぱい散歩溜めしておくわ(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2012-11-02 09:10
>ブーレママ
いちゃんはもちろん可愛いよ~♪
ぽーは可愛いというよりひょうきんもの(笑)

運動して食事も注意してても病気にはなるんだな~
仕事のストレスっていうのが一番厄介なのさ┐(´-`)┌
Commented by myuring at 2012-11-02 09:32
>prikoさん
姫ママからいっちゃんが上手く散歩できないとヘルプが入ったので
我家で預かって散歩の練習をしたの♪
一緒に歩くワンコがいると楽しそうに歩いたり走ったりして
とっても散歩が苦手なワンコには見えませんでした。
散歩が苦手なのは姫ママ?(笑)
ロンゲというと聞こえがいいですが単に伸ばしているだけで
なーんにもお手入れはしてませんf(^^;)
Commented by myuring at 2012-11-02 10:17
>ゆぅさん
そうでしょ~私も一瞬「ウチは6ワン?」って思ったくらい(* ̄m ̄)プッ
いっちゃんは人好きワンコ好きだからどこのお家にいっても暮らせるよ。
ただ若くて元気いっぱいだからみんな疲れて相手できないの(笑)
Commented by くりまま at 2012-11-12 03:25 x
お外を堪能できるのって、楽しいよね~(*⌒▽⌒*)

これからもみんなで楽しくお散歩できますように♪
Commented by myuring at 2012-11-14 20:14
>くりまま
明日の夜に初雪が降りそうな天気予報なの。
これでまたしばらく外に出るのが難しくなりそう(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード