人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

あんずちめ⑤

昨日はバタバタして日記を書けなかったけど
あんずは夕方退院しました(^^)v

あんずちめ⑤_b0001440_19475275.jpg
傷も化膿していないしとっても順調です♪
ご飯も普通にドライフードを食べてくれて
もちろんオヤツの要求も今まで通り(笑)
ただ、やっぱり大手術の後なので走り回るほど体力がなく
足元が時々ふらついたりしています。
それにまだ傷口が傷むのかあまり外に出たがらず
キャリーの中で横になってる方が多いです。
そりゃ痛いよね~~~
人間だったらまだ絶対安静
いくらワンコだってすぐには無理だよね。



あんずちめ⑤_b0001440_19482580.jpg
明日消毒と診察があって問題なければ
来週の中頃に抜糸して終了!
お友達のみんなには本当に感謝しています。
あんずのためにいっぱい励ましてくれて
いっぱい祈ってくれてとても心強かったです。
どうもありがとうございました♪
by myuring | 2011-10-19 19:47 | あんず