人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

詰め放題

このお正月はわりと穏やかなお天気でした。
ただ、雪は降らなくても寒いのと風が強いのとで
ワンコのお散歩には全然出られなかった(;´д`)トホホ…
でもみゅうや花梨も10歳過ぎたので無理は禁物!
本犬たちは行く気満々ですけど(笑)

そんな娘たちのためにママは頑張りましたよ(*^-゚)vィェィ♪
近所のホームセンターでおもちゃ詰め放題500円と聞いちゃ
やらないわけにはいかないよね~

詰め放題_b0001440_15362049.jpg
3回1500円でゲットしたオモチャだよ~ん。
手前の袋には9個、奥の二つの袋もパンパン!
安くても1個198円だから元は取ったぞーーーー

正月休みも今日でおしまいです。
明日からまた忙しい毎日が始まるんだ~ヤレヤレ・・・


* 明日5日(土)午後7時のフジテレビ系列「めちゃイケ」で
  SMAP札幌ライブ最終日の模様が放送されます。
  岡村がSMAPのダンスに乱入(これがまた上手いんだ)
  私は写らないけど(笑)時間があったら見てください♪
Commented by くりまま at 2013-01-05 01:59 x
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

みゅうママ、すごーい!
すんごく頑張って詰め込んだね〜(o^^o)
これでしばらくはおもちゃも不自由しないね♫

寒さも厳しくては、なかなかシニアのお散歩は厳しいよねー
窓際の日向ぼっこで我慢してもらわないとね。
でも、北海道のみゅうちゃんたちにとっては、寒いのなんてへっちゃらなのかな?(^^)
うちの子達が北海道に行ったら、寒くて絶対閉じこもるかもー(≧∇≦)
Commented by ゆぅ at 2013-01-05 13:09 x
今年もいっぱい詰め込んだね(笑)♪

そりゃ、忘れないで観なきゃ♪
テレビに付箋貼っとこ
Commented by サニー at 2013-01-05 19:45 x
日本はお正月気分満載だね。
NYは大晦日のカウントダウンの方が盛り上がるよ。
お正月気分てあんまりないかも。
でも私は友達の家に及ばれして、ちゃんと御節もお屠蘇も頂きました。
玩具のつめ放題良いなぁ〜!
可愛い子達の為に頑張ったね。

DVDになったら借りてみるね。
スマップも良いけど私はEXILEも好きよ。
Commented by リックママ at 2013-01-06 21:22 x
今年もよろしくお願いします!
去年はみゅうママさんも大変でしたね。私もお正月のご飯作りでくたびれて咳から肋骨折って、やけどまでしたから
今年は、要注意だったけど、なんとか無事にお正月終わりました。
お互いに体に気を付けて、ワンたちと楽しい年にしたいですね。
Commented by myuring at 2013-01-09 09:39
>くりまま
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もくんちゃんやヨーキーちゃんたちが元気に過ごせますように。

ウチの子たちは寒冷地仕様のヨーキーだから(笑)
毎年冬でも元気に散歩するんだけど今年は特別寒くてブルブル・・・
さすがに最高気温がマイナス5℃以下だと肉球が氷にくっついて
火傷のような症状になるので危なくて危なくて(;^_^A アセアセ・・・
それに10歳を超えると心臓の負担も考えないといけないし、
室内でオモチャ遊びをしてくれた方が安心だもんね(*^^)v
で、ママはがんばって詰めてきたわけです(笑)
でもすぐ破壊するのでこれだけあっても1ヶ月もたないと思うわ~
Commented by myuring at 2013-01-09 09:42
>ゆぅさん
毎年恒例になりつつあるオモチャ詰め放題(笑)
バイトのお兄さんがビックリしてたよ~
どうせなら10袋くらいチャレンジしてくればよかったかな?!
花梨やあんずはカミカミしてすぐに破壊するから何十個あっても
全然間に合わないんだよ(;´д`)トホホ…
Commented by myuring at 2013-01-09 09:45
>サニーさん
ニュースで元旦のNYが写ってたけど確かに五番街も閑散としてた(笑)
アメリカはクリスマスと大晦日がピークなんだろうな~
NYでも美味しいお節やお屠蘇がいただけて良かったですね♪
EXILEは今年もまたツアーがあるらしいので、
札幌ドームで参戦したいと思っています(*^^)v
Commented by myuring at 2013-01-09 09:51
>リックママ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪
そうそう、私は転倒で脳外科でリックママは肋骨骨折でしたもんね~
本当に健康がなにより大事だとつくづく感じた一年でした。
私はまだ丈夫な方だけど、リックママはか細い体型なのでくれぐれも
気を付けてくださいね!!!
リック君やけいた君も元気に一年過ごしてほしいですねd(⌒o⌒)b
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-01-04 15:53 | ママのつぶやき | Comments(8)