人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

目指せグラビアアイドル!

目指せグラビアアイドル!_b0001440_14194861.jpg

うっふ~ん♡
これでどうかちら?
みりきてきポーズ練習ちう
アイドルでぶーも近いぞっ!
Commented by liliy_liliy at 2005-02-15 18:35
久しぶりに尋ねたら、こんなかわいいポーズでお出迎え、
うれしいですネ♪
もう体調は大丈夫ですか?お気をつけください。
Commented by ぴっとママ at 2005-02-15 21:15 x
うっふ~ん このポーズぴっちょんもお得意よ~(オカマだから?汗)
お江戸上陸 もうすぐだね~
くれぐれも道端で酔いつぶれないようにね~ 東京は怖いぞぉ!
(と田舎者は考える・・・^^;)
帰ってきてからの日記が めちゃ楽しみずら~
Commented by myuring at 2005-02-16 13:32
>liliyさんもお元気でした?お仕事忙しそうですね~
美味しい写真が見られなくてお腹がとっても寂しかったです(笑)
ボチボチでいいですから楽しませてくださいね♪
Commented by myuring at 2005-02-16 13:35
>ぴっとママ
道端で酔い潰れたら凍死しまっせ~!
こうみえてもワタクシ酔い潰れるなんてことございませんのよv( ̄ー ̄)v
いっぱい写真撮ってくるから楽しみにしててね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-02-15 14:22 | くるみ | Comments(4)