人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ベランダに?!

こんなものを吊るしてみました^m^

ベランダに?!_b0001440_17543327.jpg
今年はこやつに当番させます(笑)

ハエや蚊が入ってこないようしっかり見張れよ!!!
Commented by ゆぅ at 2013-05-31 12:20 x
うちの玄関も見張って欲しい♪
Commented by denny1227 at 2013-05-31 21:16
あらー!可愛い見張り番ですね(笑)
我家は大阪のおばちゃんの見張りだわ(私は買って無くてパパさんが。。。)
効き目有るのかなぁ~?
Commented by タロママ at 2013-05-31 22:38 x
タロ家は、カメ虫が多いんだけど~
これは、聞くのかな?
なんか、頼りない顔してるけど・・・(笑)
Commented by myuring at 2013-06-02 15:41
>ゆぅさん
これで本当に見張ってくれるのか疑わしい(笑)
カートにぶらさげる用に虫除けブレス買ったよ!
でもこれも効果があるかは不明・・・
Commented by myuring at 2013-06-02 15:43
>デニーママ
大阪のおばちゃんの見張りは売ってたかな~?
効き目より可愛らしさで買ってしまったので
あまり期待してないです(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2013-06-02 15:44
>タロママ
今年もカメムシ大発生?
この当番はカメムシには効果ないみたいよ~
小バエや蚊って書いてあったから。
Commented by リックママ at 2013-06-04 13:10 x
札幌に引っ越したお友達がちょっと帰ってきて会ったら、札幌の桜はそめいよしのじゃなくて、葉っぱが一緒にでてるのよって言ってました。品種がいろいろあるから、寒さに強い桜の品種なんでしょうね。
我が家も藪蚊が多いから、玄関横につるしてます~
Commented by cocoasako at 2013-06-10 20:45
こんばんは~♪
↓みなさんでお花見、いいですね^^
道行く人も可愛いワンコ集団にくぎ付けになりますよね(*^_^*)
会長さんのひとことがお気に入りです^^当然でしょう♪♪
みゅうちゃん花梨ちゃん、最高のお花見だったね♪

うちもこんなの吊るしてます^^
スヌーピーにしました^m^
Commented by myuring at 2013-06-14 14:58
>リックママ
標準木はソメイヨシノですが八重桜やエゾ山桜が多いかも。
濃いピンク色でぼってりした感じの花です。
ソメイヨシノのような儚げな見栄えではないですね(笑)
大阪はもう暑いから虫も元気に活動してるんでしょう。
刺されないよう気を付けてください♪
Commented by myuring at 2013-06-14 15:00
>ココママ
はい、当然でしょう( ´艸`)ムププ
親バカばかりの集まりですから~~~
ワンコがいっぱいというよりカートに乗ってるのが
珍しいようです。
ワンコを飼ってる人じゃないと想像できないですよね^m^

スヌーピーの虫除けがあるんですか?
こっちには売ってなかった!!!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-05-30 17:57 | ママのつぶやき | Comments(10)